カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/02/08 (Mon) 01:23
雪~国~

100206_075129.jpg
100206_075050.jpg
100205_203216.jpg
ナカナカに楽しんでましたね~(ーー;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 懐かしの…(ノ_・。)、と… | ホーム | 二月に… >>

コメント

え゛ー(ノ゜O゜)ノ

だって、お持ち帰りオッケーと言われてますし…
(-_-)


アカン!って事は~
ないんですよ…ね(?_?)


違うもの(物でなくて者に)しとこか~?
(゜▽゜)



(゜o゜)\(-_-)






あ、お疲れ様~すね
そろそろ…


Oサン、晩ごはん中~♪


お帰りも気をつけて~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)

どこでもドア~♪


(゜o゜)\(-_-)




(#^.^#)
貰っとこかな~(笑)




ホントはカタチの無いものが欲しい…(ーー;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ありがと~


写真も楽しみやね


あ、着物のも見たいな…
(#^.^#)



w(゜o゜)w
そういえば…
チョコと違うものも貰えるって聞いてるんすが~
(笑)


(#^.^#)


(゜o゜)\(-_-)


ちょっと趣味違うけど~
(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


雨が…(ーー;)

降ってきましたよ~
にしても、今日は、まさに


でしたね

暖かいのはいいんやけど

(゜゜)
でてきたみたい…

花粉症が(笑)


少し鼻がむずむずしてきてるんで、まだ薬もらいに行ってないのに~(>_<)



w(゜o゜)w
明日、ゲットしましたしね~(笑)

時間通りやし
(^^)v

遅刻しないようにガソリンは今日のうちに入れておきます

ETCないのもめちゃ痛いけど

愛、いや、逢いに行く為に…(#^.^#)

って言うても…

まだまだ信じてもらえてるレベルは低いまんまで上がってはないやろうしね~
(^_^;)



(O_O)あ~

今日もぼちぼちにっすよ~
\^o^/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜▽゜)

おはよ~ございます!



明日の3時半ってありですか~?(^O^)/


(゜゜)

じゃ、出さないようにね


Oサンはお願いしてた事…
なんやけど(^_^;)


今度はお願いしませんので(笑)



あ、まだ決められてないけど水曜日のラストとは…
昼まではこちらで仕事予定決まってるから…

片道4時間弱は見とかなあかんやろし
( ̄▽ ̄;)


(ーー;)

アララ…

Oサンみたいにみんな心配なければね
大丈夫であればね

いいんすけど(#^.^#)


一応頭にはいれといてね
消毒も重点的に!


Oサン水曜日に
行きたい気持ちがあります…が、
面白そな事やってはるし~(笑)



調整できれば連絡…(ーー;)


コメントします~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

今、診察終わりました

午前診療のラストでした
(^_^;)

レントゲン等での診察結果は異常無し…(O_O)



痛み止め飲んでいけば自然に治るでしょうって…



歯医者の治療って血が出る事が多いし(歯茎周辺に傷がつく)

傷口が完治しない内はいろんなものに感染する可能性があるんですよ~(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いたい~(+。+)

おはよ~ございます


病院(整形外科)へ行ってまいります~

事故のんで
首に違和感あるんす…

今日がリミットみたいすから(-.-;)

事故から14日を越えると因果関係認められなくなるって


なんとかよくなりますように(∪o∪)。。。



13日って歯医者の翌日?
止めといた方が…(ーー;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP