カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/02/10 (Wed) 00:47
懐かしの…(ノ_・。)、と…

100205_003113.jpg
100131_144605.jpg
100131_144627.jpg
Oサンの1stマイカーの写真がでてきた(笑)


富士山周辺の富士五湖辺りへ二泊三日で旅行行ってた時のです~


それなりにクルマもいじってましたんで
(格好だけですが…ーー;)

四連のプロジェクターライトをグリルに付けるのが一部では流行ってましたんで(#^.^#)


あとの画像は
今回ディーラーで目にとまっちゃった
GOLF4のワゴンのGTです

ナカナカ珍しいモデルで装備はOサンのぼらチャンに匹敵しますw(゜o゜)w

サンルーフ、レザーシート、ディスチャージヘッドライトとか

オートマなんとエンジンが1・8ターボなんでパワーは落ちますが、値段もお値打ちなんで

結構、心動いてました
(^_^;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 小雪の… | ホーム | 雪~国~ >>

コメント

おはよ~ございます

m(__)m


大丈夫でした?


Jサン…いつも通り…ですよね(-.-;)



Jサンコメントが無いし

ちょっと、いや
マジに心配なってきた
(^_^;)


明日は…寒そ~

昨日の帰りは5度だったのが2度です


山あいの国道は場所によって極端に寒いところもあるので

フロントガラスが一瞬で曇って真っ白になっちゃう


デフォッガーのスイッチ入れても気温の下がり方が大きいのかナカナカ曇りが取れなくって危ないっす…
(ーー;)


途中雨も雪っぽくもなってたし


ま、でもあと30分弱で到着です~


大丈夫ですか~(^O^)


そろそろ…(ーー;)

お疲れ~でしょか


Oサンもあらためて帰宅し始めたとこです

到着予想は
12時前かな~



今日は、も大丈夫 でしたですか~(^O^)/


こんばんは~

(゜▽゜)



Jサンはお元気すかね…
(笑)


先ほど市内事務所出てきたけど、雨がしっかり降ってます

実家立ち寄ってから帰ろうってとこです~o(^-^)o


あの、そういえば…
Oサンの引越先って知らないすよね


こんにちは~

昨日は結局トータル6時間かかってました(*_*)


今日はまた少し寒くなってきたし

雨もしとしとと降ってるから余計に寒さ感じます


午前中ずっと外やったんで温かいうどんとカツ丼にありついてます
讃岐うどんすよ(^^)v



今日もぼちぼちにね~(^O^)/


(+。+)やれやれ…

前の家あたりまでが4時間…でした(^_^;)

ガソリンも入れないといけなかったし

満タンにしても一往復できない!
(O_O)

ぼらチャンでも危ういすね

520キロ…か


片思いなだけに辛さが増しますね…(>_<)



あ、まだ到着はしておりません!



あと20キロ、30分程かな

途中ガソリン入れるついでにマックに寄りチキンフィレオとフィレオフィッシュを単品でゲットしRootsのボトル缶とで晩ごはんに
o(^-^)o



にしても、雨がまた降ってるし、食欲満たされて眠気がまた…ね(´~`;)



あとちょい、頑張って帰ります~


そーそーそー(^O^)/

Oサン…

若干、髪型変わったんすが
気がついては…ないすよね
(゜ーÅ)ホロリ


Pママの行きつけだった美容室で、贔屓にしてた美容師サンが夫婦で独立してて、
今はPママは行かずにOサンだけが行ってます(笑)


なんだかんだで七年程、変わらず行ってますが

髪型こうしましょ~って、初めて言われた…(笑)

Oサンよりは若い夫婦なんすけど
Oサン年齢の話題なった時には、35の旦那さんよりも若いって思ってたし~って!

どうどう?
(#^.^#)



てやりながら
もう2時間半たって
やっと名阪国道っす…
(´~`;)


ここからはペース速くなるやろけどね~


安全に飛ばしていきます~
(^O^)


(゜▽゜)

先ほど免停におなりになった所を通過致しました
(笑)


(゜゜)
一応帰りは半分下道で、残り半分は上で帰ることにしてます

明日も仕事にしてますし

疲れないよにしないと


せっかくトビキリの、
Oサンにとっての1番の、
いや、唯一の…
ですからね

No.1やなくて、オンリーワン!
ホントにホントに~
(#^.^#)



ナカナカ伝わらないでしょうけど

もっと回数も増やさないとね


(O_O)今日は…
それなりに、い~感じの所もあったのかな…
(∪o∪)。。。


(*_*)渋滞~

ZIP流してたら

さっきシーモサンでてましたね


お昼頃はこちらの『食』の話題で

あんかけスパとか(笑)


山ちゃんにでも行きたいな~


w(゜o゜)wそういえば
年末やったかな

桑名時代の同期が、今は宮崎県にいてるんすが

宅建の免許更新で津市まではるばる来てて

名古屋のホテル宿泊で

一人で山ちゃんに行ってたって…(^_^;)


前日に一応誘われてんけども

さすがに…ね(ーー;)




あ゛~(>_<)

何か食べたい~けど


食べたら睡魔に襲われそやし(笑)


今はシャレにならへんからね~( ̄▽ ̄;)


ほぼ帰宅できるまではガマンガマン!




\(^^:;)
年齢の話しは…

ちょっとて言うよりかなりショックでしたね


我ながら情けなくて泣きそ~(TωT)


Oサンの想いが、
薄っぺらい気がしてきた
(>_<)


帰宅したら
飲みます…

日本酒買ってたし
上善如水の純米吟醸(-_-)






w(゜o゜)w
お疲れ~!!


言うテクれたら待ってたのに~(笑)

電車のマナー悪いのは大阪だけやと思ってたけど
(笑)

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ナビがついてるんで、いい方やと思うんですが

純正ナビなんす

トヨタのナビみたい…
(ーー;)

あ、古いトヨタのナビみたい(笑)


初代ハリアーについてたのはCDROMやったから

そこまで古い事はないけど

ま、目的地設定したら一宮から名神乗りなさいって…(O_O)

遠回りの感じがして(^_^;)


で、一般道設定に変えると到着予定は0時っす~
(ノ><)ノ



(゜▽゜)
おひとつ戴きました~!

ナッツがいっぱいじゃない方を(笑)



もう一つは帰ってからしっかり味わっていただきま~す(#^.^#)


m(__)m

ありがと~♪


行きしなは3時間ちょっとだったのかな、結局。

280~300キロを全部高速乗ったし


帰りは節約して帰ります…


ETCないとやっぱりばかにならないっす

往復で14000円(ノ><)ノ
あ、都市高速無しでね…


また、気が向いたらお声掛けてね~(^O^)/


o(^-^)o

無事ですよ~(゜▽゜)


無事ですか~?



連チャンやしお疲れ気味~とか…


何かいい事がお互いありますよ~に(#^.^#)

マックでお茶とか…(笑)
Oサンからは…

(∪o∪)。。。


こんにちは~

お忙しそ~(ーー;)


Oサンの方は…ま、ま順調なとこかな

時間は大丈夫でしょう
(^^)v


高速代がETC無しって、計算するのが恐いっすね
休日なら往復二千円で…


悲しくなるしやめとこ…

嫌なら止めといたらいいんやもんね(笑)(#^.^#)




新名神は雨と霧がすごいっす~(ノ><)ノ


(^O^)/

おはよ~ございま~す

雨ですね…

Oサンは花粉症の症状が本格的にでてまいりました
(*_*)


ぼちぼちいきましょね~
(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP