カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/02/20 (Sat) 21:09
日本のウヰスキーの…




日本初のウヰスキー工場

サントリー山崎蒸溜所

です~


京都府ではなく
大阪府にあります~(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< (TωT)ウルウル | ホーム | ヒョエ~(+。+) >>

コメント

(´~`;)

やっちゃいました…?


たまに?重くなる
Oサンの悪いとこ…(笑)


(^。^)
無事にガソリン入れて、
タイヤの見積もり金額も聞いたし


(T_T)
10万コースです

今の夏タイヤは
たぶん○チャンのクルマの最初履いてたのと同じところの色白の某ゴム人形…
(笑)がメインキャラクターのメーカーの
『パイロット・プレセダPP2』ってのを18インチのホイールに併せて履いてますo(^-^)o

今かえると10万円オーバーなので
イタリアのPサンとこか
韓国のHサンとこにしたらサイズを今のより太くしても10万円までにはおさまるって

Hサンとこ安いイメージがありましたが

あまり変わりないみたいす(ーー;)


さ、どうしようかな~
(∪o∪)。。。


(゜▽゜)

上手いお返しをありがと~(笑)


確かに…納得致します
(ーー;)



(゜゜)でも~

距離だけが理由なん!?って聞いたら、嫌われるやろなぁ…(笑)


まぁ、まだまだOサンの全ては判ってもらえてはないから~って事にしときましょ(^_^;)

実際のところ
どれくらい知って、判ってもらえてるでしよかね~
…(笑)
( ̄▽ ̄;)





(^。^)
今は途中ですが、ガソリンスタンド寄って、タイヤ屋で夏タイヤの見積もりとってからディーラーに行きます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ーー;)やっぱし…?

そうやんな~(笑)

(ノ_・。)



(゜゜)
お身体も
軽い感じで少しストレッチするみたいに動かしてみることもしんどいかな…
(^_^;)



(TωT)ウルウル
この先Oサンの言う事について

『はい!、じゃ…』って感じで前向きに…(笑)、

肯定的な『お返し』の言葉を戴ける日は来ると思いますかぁ~(^O^)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

『…疲れがとれないなんて…』に続く言葉って…
(笑)


差し入れしましょか~

○○○○とか


お近くの目印教えてもらえればそこまで行きますし~
(゜o゜)\(-_-)


ってか、楽しめたんですか~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w(゜o゜)w

そういえば…
土曜日までに終わるのですか?
そもそも…(?_?)



Oサンもどこかで見かけてもらいたいす…(笑)

ここしばらくは寄り道することなくまっすぐ帰るだけやもんな~(ーー;)


別に『変な事』とかもしてないですし~(笑)
( ̄▽ ̄;)


そろそろこんにちは~

先程までおやすみ…?

(´Q`)。oO


あ、(゜▽゜)
昨夜は夜遊びされてたって(笑)


ま、寝過ぎたらまた今夜が寝れなくなっちゃうわね…(ーー;)


今日は家事全般やる一日ですかね

今日ならぼらチャン引き取ったあとにでも東に向かおうかな~(#^.^#)


お声が掛かればなぁ…
( ̄▽ ̄;)



どないでしょ…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます(^O^)

今朝は雨なんだか晴れなんだかが、よくわからん!

天気雨ってのかな

朝一番で日本海手前まで来てまして、今はちょっと時間が空いたんでコンビニ立ち寄り中~

次回は日曜日?

なら、チャンスが…
でも仕事の予定も入ってはおりますので


はぁ…

ここんとこレジャー(笑)にはとんと縁がなく
定休日でも、
○チャンか、家事関係か、仕事かのどれかで…すし
(^_^;)


あ、今日はぼらチャンお迎えなんで午後から行ってきます
ま、到着は夕方近いやろけども…
で、やっとETC割引が復活~(TωT)ウルウル


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP