カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/02/25 (Thu) 07:59
日本海~(゜゜)




日本海の港を見下ろす事のできるところがありました(^O^)



自衛隊のお船なんかもあるとこだから


飾ってあるイカリも自衛隊の船のものだそうです

(ノ゜O゜)ノ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 猫~(?_?) | ホーム | (TωT)ウルウル >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)oお疲れさまです~

ご無事に電車かで落ち着いてる状態で見てもらえてますかね~

Oサン帰宅したところです

テレビつけたら
『トリビアの泉』が…

まだやってたのね(笑)


(゜o゜)\(-_-)


(゜.゜)

発見は…


出場した選手のプロフを見てたらOサンと同じ誕生日の選手がいてたって事なんすが…


ただそれだけです(笑)


(゜o゜)\(-_-)



あ、でも三月生まれが三人だったかな
意外に多くてびっくりやね~(O_O)




(゜゜)
また予定でますよね?

今日は…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)

お元気そでなにより…


暇な時にはお声掛けてくだされば…(゜ーÅ)ホロリ


ちょっと、いや、かなり元気になれた…かな(笑)


あ、フィギュアスケートで発見がありましたw(゜o゜)w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^0^)/おはよ~ございます

雨は降ってないような、場所によっては降ってて…

ま、ドンヨリな天気ですわね(^_^;)


体調(筋肉痛)…は?

さすがに残ってはないでしょうが(笑)

休めてましたか


ま、勉強もあるから暇してた事は無いでしょうが…
(ーー;)


飛ばす事なくボチボチいきましょ~o(^-^)o


今日は・・・

ぶっ倒れておりました・・・(涙)


っていうのは言いすぎなんですが、仕事の予定の調整で休める隙間が今日しかなくって振り替えの休みを取って寝込んでました・・・(汗)


いろいろと住民票の異動とか免許証の住所変更とかしよ~って思ってたのに起き上がった時には時間が間に合わず(涙)(涙)(涙)


ま、早めに寝ましょ・・・

って、寝られるのかなァ・・・苦笑




あ、花粉症はまだ大丈夫ですよ~(笑)

雨だしね、

薬も飲んでるけど


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP