カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/02 (Tue) 07:52
三月~(^^)v



とうとう三月に…


今年ももう二ヶ月終わりましたね~


早いもんだ

ホントに(^_^;)


年度末ってのがなんとも…(ーー;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 炉端~ | ホーム | 猫~(?_?) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

こんちは~


桜がチラホラと咲き始めてきましたが

ちょっと寒い…

大丈夫すか~(^O^)



週間予報でも十日あたりは最低気温がマイナス二度って


暖かいと眠くなるしなぁ…(>_<)



w(゜o゜)w
スケジュールが…一ヶ月分マルマルオープンになったけど

で、来週は火曜日○だったり水曜日○だったり見るとこによって違うんすが…


どれが正解?


???

今日は珍しい色・・・?

なんですね~(照)




次のチャンスは・・・(涙)


あ、いや

終ったら帰りも気をつけてね~!!


住所変更・・・

無事に転入手続きもしつつ・・・

警察署で免許の住所変更手続きもしに行ったら

???

『免許更新もしていってください!!』って

いや、確かに、今月が更新ですよって葉書がきていたんすけど

ストレッチ再開してちょっとすっきりした状態で今月末くらいかな~

免許の写真にしたかったんす・・・(汗)



ま、でも断る理由では、よ~言われへんかった(笑)

で、手続きして~

警察署なんで即日交付やないのね

試験場で手続きしてたら即日交付やったんやろな・・・


で仕事再開~

で、今日は代引きで頼んでた荷物が佐川からTELもあたし

引き上げました・・・(汗)(汗)(汗)



もうチョイですよね・・・

御疲れ~です





で、お逢いできないのね・・・(涙)


こんにちは~

プラン有りませんでした?

ホントに?


どこかに隠れたOサン限定のプランが…(゜ーÅ)ホロリ


ないのか~な~


(TωT)ウルウル




今日は今からお昼ご飯で


あ、市内方面に来てたので仕事は


で、戻る方向なので

東やなくて西向きに…
(ーー;)


住所変更も行ってきます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~す

(^0^)/


昨夜はお酒飲んでて落ちてました(^_^;)

2時頃にテレビとか照明がついてたまんまやったのに気がついて目が覚めたけど
(゜゜)

またそのまんま落ちました(笑)



夜11時発なら…

4時間で3時

5時間で4時

(ーー;)


距離もPOLOではガソリンまんたんにして出ても足りなかったんやもんね…(T_T)

やっぱり泊まりがけで行く事を考えた方が良いのかも(笑)


そんなプランのご提案はございませんでしたっけ~?
(゜▽゜)




(゜o゜)\(-_-)

徒歩で会社にやっと到着~(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)m

一応…

三週年の節目?的には外したくはない…ので
(#^.^#)


調整が 13の方が何とかなれば

二十日は今日の時点では無理なのでね

来週以降の平日はまだわからないけども



(゜゜)
あゆサンのブルーバード!
って…
スケートの真央チャンが滑る前に聞いてたのって


(゜.゜)



距離…現実的な事やなくて

気持ち的にもうちょい近くなれますように~
(#^.^#)



明日は
22時半…?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

こんばんは~


明日…ひな祭り


行きたいのはやまやま…

いや、山盛りいっぱいですが


朝から仕事…

まだ市役所で 転入手続きが出来てないんすが


はぁ…(ーー;)


今日は今まで割り勘なのに
歓迎会?してくれてまして

生ビール中ジョッキを五杯に焼酎を二杯程…


歩いて帰り中~


(゜゜)



ひょっとして土曜日のラスト行けたら


あ、いやJサンに悪いわね
…(^_^;)



ま、確定の話しでもないので


ごめんなさいm(__)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP