カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/04 (Thu) 13:34
炉端~





炭火のとこでした~

ナカナカでしたよ(^O^)



で、またトイレの貼り紙で面白いのがありました

『親父の小言!』って


ちやみに
前にもあげた

のと同じのもはってました

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< JAF… | ホーム | 三月~(^^)v >>

コメント

そろそろ・・・おやすみ

明日も仕事・・・

明後日も


水曜日休めるかな~

ま、休んで寝てても腰痛が出てくるので
やっぱり病院にでも行こうかな

ホントは整骨院へ行きたいけど、整体でもよいところが近くにあればね~

和歌山も正直遠くなってきたし・・・(苦笑)




(゜o゜)\(-_-)

昨夜は久々にプクのムービーを見てました
(゜▽゜)


プクとも早く一緒に暮らせるようになりたなぁ…


w(゜o゜)w

こんちは~


今は(今の)事務所に戻る途中~



(゜▽゜)
今日も筋肉痛なのかな…
(笑)


(゜▽゜)

Oサンも『家』は好きですけど~(笑)

ちっちゃいハムサン達にご挨拶ってのも…(笑)





夢ですね~(#^.^#)




○チャンがさらわれる前に

無期限…永遠の…
お互い専属でっての…交わしたいもんす

(#^.^#)


(゜▽゜)


これもまた夢のまた夢…?

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます!

今朝も雨~

しかもさらに冷え込んでて

3度~{{(>_<;)}}



今日は朝から市内での仕事があるので逆出勤~


ひょっとして昨日も夜遊び行かれたとか…(笑)




(゜o゜)\(-_-)


ま、今月は火曜日は遅い目の曜日なんすね

わりとOサン向けですよね
(笑)

翌日が一応休みだし

お泊り…(#^.^#)



(゜o゜)\(-_-)



(゜゜)
って事は

土曜日のも夜あけてるのは…


Oサン向け…(?_?)


は無いでしょね~(笑)



(゜ーÅ)ホロリ



(゜゜)
そういえば…

ハムお君プラス新しいちっちゃなおなかまはスクスク育つてるのかな~
(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

今日は…

朝から
雨のシタタルいい男(笑)状態なOサンです


(゜o゜)\(-_-)



8度程なので
ちょっと寒い…


(゜゜)
今日みたいに
早くに終わる時は実家に寄ったりが多いのかな~
(∪o∪)。。。



Oサンのを聞いてもらえるタイミングが無いでしょうね~(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ーー;)

お、おはようございます。


ホントに体調悪かったのね
m(__)m


寒暖が入れ代わりやからね~(^_^;)

あと、『こころ』の心配ごとでもあれば…


Oサンお聞きしますよ~
(^O^)


(゜o゜)\(-_-)



Oサンのも聞いてもらいたいけど(笑)


(゜o゜)\(-_-)



(゜゜)
今日は雨~


ボチボチいきましょね~


(^0^)/

おはよ~ございます

今朝は体調不良?
(゜゜)
大丈夫ですよね…?



Oサン今日は久しぶりにコウノトリの街です

こちらまで来ると遠くの山がまだ冠雪してますね

ま、そちらではアルプスの山々あるから見慣れた感じでしょけども


で、携帯ご検討中~(?_?)

Oサンと同じく…(笑)



Oサンもたぶん今月中には変えるかと思いますし~

(゜▽゜)

買ってもどれにしたかはお互いに機種内緒にしたままで

お逢いした時に見せあいましょか

で、一緒の機種なら~
(#^.^#)
赤外線やりましょ!
(#^.^#)



(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP