カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/13 (Sat) 19:09
プリン繋がり…



キットカットにもプリン鯵が…


w(゜o゜)w


と、ちょいと前の大雨での土砂崩れで通行止めなった国道が片側交互通行できるよになりました…
(゜゜)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 新商品~w(゜o゜)w | ホーム | 豆乳プリン~(@_@) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~す

お疲れ…って

無理しやんでね…(ーー;)


ま、送迎あてにしてくれるんはかまへんけども…
(笑)

(゜゜)

いえ、代官山っす~
いえいえ、大歓迎っす~
o(^-^o)(o^-^)o


変換間違えた(^_^;)



(゜o゜)\(-_-)






ってか体調はホントに大丈夫?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

(^0^)/


筋肉痛にはなっておりません(笑)


あ、一日遅れでくるか

歳とればとる程…(^_^;)



今は~
天橋立近くまで来てます



かに、かに、かに~

蟹とか海鮮丼ののぼりが至る所にね…(T_T)



(゜゜)あ、明日一応いれましたよ~!

最後でね…(#^.^#)


こんばんわ・・・

今日は問題というか・・・特にとどこおりなく・・・でしたか?
明日かな?


今日のOサン、早めに切り上げよとしてたんすが、結局定時の照明が「ふっ」って落ちるまで事務所で座ってました(汗)

消えちゃうんですよね

勝手に・・・
(あ、いやホントはタイマーついてるからなんすがね~(笑))


ま、でも帰宅してから久々にストレッチしたりカラダ動かしました~
アルコールも入れてないし(笑)

明日は恐らく・・・


筋肉痛に・・・(涙)


雨も降るよな予報だったし

そそそ~!!

また今週半ばは『雪』マークですよ!!!

あ、こっちだけかな・・・(苦笑)


最低気温も1度が予想されてるみたいやし・・・

スタッドレスから夏タイヤへの交換はもう少し待った方がいいみたい・・・


ん?

まだタイヤ買換えてなかった・・・

あ~じゅうまんえんが~!!




今度はワンサイズ太くしよかと思ってたりもしてるけど
今が225の18インチなのを235に・・・

ひょっとしたら車検に通るかはギリギリっぽいんす(汗)


なんだか悩まなくていいことに悩んでる?(笑)


アカン!よけいな事ばっかし・・・

たまには早く寝よ~


ん?
タイヤの値段って・・・


ちょっと検索してみよ~(笑)


おはよ~ございます

m(__)m



今日はお忙しいと思いますが、ボチボチにね~(^O^)


こちらは二度です朝はまだやっぱり寒いす(^_^;)


お疲れです~!!

コメント受診メールが来なくてPC見て気づきました・・・


お疲れ様です!


ま、でも、ということは

ご無事に終了~?って事で

あとは家までご無事にね~!


ホントにお気をつけて


お声は掛からないって事でお酒飲んでますから・・・(笑)

(涙)


最近ホントに休肝日ないんすよね・・・(涙)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)こんばんは~

見てもらうころには
お疲れ様~ですね


無事にJサンところまで行けた事と信じてます(^_^;)



二番の方大丈夫やったんかな…(-_-)


Oサンの…


いや、ま、帰りも早めにね~(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP