カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/17 (Wed) 09:03
…つもり


前にもあげましたが

中華料理店のトイレにかけてあった

『深~い』言葉

同じ内容のものが炉端料理店にあったてのも言いましたっけ…(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< キャラメルコーンo(^-^)o | ホーム | 新商品~w(゜o゜)w >>

コメント

お疲れです~!

遅いんで気をつけて~って

昼間と同じこと言うても・・・あかんわね(苦笑)


Oサン、明日・・・


こんにちは

(^_^;)


今日はいつもより終わりも遅いみたいやし

気をつけてくださいね~

あ、風邪とかもって事すよ


ボチボチいきましょ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ゴザイマス

き、今日も出るの?


親不知の件で…かな
(^_^;)


(´~`;)

こんばんは~


ご心配ありがと…


吐血と喀血の違いって聞いた事あります?


一応吐血の方だったんすが、内視鏡検査で原因も分かって止血処置も終わりました!
安静にはしとかないといけないんすが二週間程で治るでしょうって

歳が歳なだけに経過みるのは慎重にした方がいいやろけどね(-.-;)

○チャンからしたらおじいちゃんって言える歳やし…

○チャンの3倍から3を引いてください…


(゜▽゜)



ボチボチ…ですか~?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(^O^)

今はとんぼ返りで戻ってます

6度で小雨にあってます
(O_O)


基本、今日の天気は晴れてますがね~




ところで…



Oサンの親が救急車で運ばれたみたいで

吐血したみたいす
(´~`;)


で、このあと運ばれた病院確認して行ってきます




クルマもまた少し違和感でてきたし

左のフロントのブレーキが引きずってるというか、
擦れ音が耳につくというか

タイヤはまった状態やと特に見た目は大丈夫そなんすが

やっぱり外して見てもらわないとあかんやろな



ブレーキパッドか

ブレーキのディスクローターか…
(-.-;)


(^O^)/

おはよ~ゴザイマ~ス


昨夜もアルコールを結局控えた事もあり

割と今朝の目覚めはスッキリめでしたo(^-^)o


で、今はまた市内事務所方面へ走ってます

今日も行ったりきたりしないといけないので距離が伸びそ…(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP