カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/19 (Fri) 14:03
キャラメルコーンo(^-^)o




ここ最近いろんなのが
出てんのね~


種類がいろいろで一通りは試してるつもりやけど、どれが1番やったかな…


基本はキャラメルコーンやからね

(笑)

あ、ボラチャンがまた節目に
140000キロでございます

150万円かけた修理が終わったところの…(ーー;)

あ、また、今回もコーティング入りましたのでピカピカやけどね(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 黄砂って… | ホーム | …つもり >>

コメント

w(゜o゜)w

天橋立まで来ましたが気温が一気に4度まで下がりました…{{(>_<;)}}



到着予想は30分早まりましたが、間に合わないので

連絡はしてますけどね
(^_^;)





ローソンは行ったかな?


鹿が~!!(ノ゜O゜)ノ

国道脇にごっつい鹿が倒れてました…

(゜ーÅ)ホロリ


一応黄色と黒のシマシマのクルマがそばに止まってましたので
引き上げて行かれるみたいすね…



といいつつ目的地まで半分弱きましたが到着予想は変わらず…(^_^;)




そういえば、話題になってた映画は一通り行かれました~?

寂しいけど、Oサンも行ってみよかな

一人で…

って、1番近い映画館…


(゜゜)


あるのかな近くに…(笑)

なさそうな気が…

シネコン併設するよになる前にできてたのがあるくらいやしな

イオンやなくてジャスコね


近くても三田まで行かないとダメかも…
( ̄▽ ̄;)


三田って分かりますか~?


黄砂の次は雨…

市内事務所方面の予定も終了はしたんすが今から日本海へ走ります(*_*)

2時に到着したいんすが

ナビでは135キロで15時
到着予想になっています。
いつも行く日本海よりも遠いし
正しくは海までは活きませんが
楽天の野村前監督の出身地でゴザイマス


半分しか高速が走ってないからね(´~`;)


ま、気をつけつつ行ってまいります~


(O_O)(O_O)(O_O)

おはよ~ゴザイマス


今朝は市内事務所方面へ走ってます

が、マッシロ!?
w(゜o゜)w

っていうのかな

目の前の景色が全て霞みがかかってます

なんだか黄砂って情報もあるんすが、確かに少し黄色いみがかってるよにも見えますね…

にしても昨夜から朝方まで外は嵐が来てたかのよな大荒れでしたが

(゜゜)

無事にお帰りですよね

いつぞやみたいに、
夜遊びしてたら危なかったかと…(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)




今日のOサンは相当走り回る予定っす…


○チャン逢いに行って帰ってまた逢いに行くくらいの勢いです(ーー;)


メインの高速は走らないのがいいやろけど



ところで…
Oサンって、ちょびっとくらいは信頼感アップしてるんでしょか…(-_-)


Oサンとのお花見計画とか
無いかな~

( ̄▽ ̄;)


おっつかれさま~?

Oサンは
自宅でご飯終了ってトコです

今日は風が強かった~

で、今は雨が降りだしたみたい・・・

ま、そちらはまだ大丈夫でしょうが



ご無事を願って~(笑)


今日もPサン・・・?


早くもアップされてます(汗)




こんにちは~その②

ボチボチでっか~(^O^)


Oサンのお昼は結局

チキンカツ定食となりました


予想外でした(笑)


考えてたお店がどこも混んでて、新規開拓したら

ナカナカ当たりでした
(^^)v




にしても道路も混んでます
中国道は20キロ渋滞で宝塚から動けません!って泣きの連絡もあったし(ーー;)



って、
世間の皆さんは三連休なんすね(O_O)



( ̄▽ ̄;)



Oサン…

安心、安全?
暖かさが評判のOサンと
(笑)


三周年のお祝いはいかが~

(゜o゜)\(-_-)


こんにちは~

朝は同じ時間に入れてもらってて、びっくり~
w(゜o゜)w


でも、更新三年ってのはラッキーでしたね
( ^^)Y☆Y(^^ )

ナカナカ聞かないけど


Oサンの場合二年ばっかりで五年居た桑名の時は会社の借り上げでしたし(-.-;)




そろそろお腹が鳴ってきた

今日は皿うどんかちゃんぽんか、おそばもありますな~



どれにしよ(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

おはよ~ゴザイマス

今日の天気もよさそ~



ボチボチいきましょ~o(^-^)o


(゜▽゜)

こんばんは…


今日はホントにポカポカで遊びに行きたいなって…

誰かサンと

(#^.^#)

あ、プクも連れてってのも有りすね~



(゜゜)
タイヤかえないと


って事で前から検討はしてるんやけど


元々履いてたM社のタイヤが廃番商品で生産終了らしいす

で、後継品紹介されたんすが

同等品やなくてグレードアップ品しかないって


当然値段は上がるし
15万円って!

(ーー;)

違うメーカーP社の


値段聞いたら、
9万円!!



この差額聞くと心動くやんね(笑)


初のP社!?

大丈夫やろか…(´~`;)


あ、いや大丈夫じゃないタイヤは売ってはないやろうからね(笑)



ま、これも一週間以内で決めないとね~

記念日どころか四月になっちゃう( ̄▽ ̄;)


こんにちは~

今日は春ですね~o(^-^)o


(゜゜)
DoCoMoショップ行ってきました





目当ての機種は在庫がピンクしかないって

他の色も来週に一色だけ入荷するみたいやけど各色が揃うのは未定やって
(-.-;)



とりあえず

押さえてもらって来週再度行く事に…

オンラインショップで買うのに変更しよかな…

でもデータ移せないもんな
ハァ…(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP