カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/03/22 (Mon) 12:36
黄砂って…




こんな黄砂って初めて?

雨粒に黄砂が混じってるから

少しの雨かぶっただけで黄色い水滴だらけやし…
(ーー;)

洗車しても意味ない感じ…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 変わった… | ホーム | キャラメルコーンo(^-^)o >>

コメント

こんばんは~

思ったよりも早く終わりまして…(笑)


事務所まだ明かりが点いてるかも~(゜▽゜)


にしてもお腹減りました…
(>_<)


晩ご飯何にするかで頭の中がいっぱいになってきた(笑)

(゜o゜)\(-_-)


そろそろこんばんは

チケットは届いてのお楽しみなんすね~o(^-^)o


Jサンからは 今回は無く?


ファンクラブやったっけ、確か入ってはったよね

(#^.^#)



(゜゜)
Oサン今は事務所出て、海を見に行きます

ちょいと日本海まで…
(笑)


(-_-)
仕事やけどね…


8時には開放されてるでしょうけど…


ま、寂しく帰ってくるでしょ~

で、事務所も真っ暗やろし(ーー;)




Oサンに愛の手を~
(ノ><)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ゴザイマス

Oサン…

今日は事務所で仕事しとります~(ーー;)


雨ですね…


(^_^;)アラアラ…(笑)

よかったのかな

歯医者サンもその気になってる時にしとかないと、
いつまた気が変わるかわからへんのにね(笑)

(゜o゜)\(-_-)


ま、子供欲しくなるまでにすね~(^O^)



(#^.^#)


Oサン…(笑)



そういえば来月の、

あゆサンは予定してはるの?


あ、Oサンただいま実家からの帰宅中~

あと15分くらいかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

雨降りは変わらず…(ーー;)


タイヤ…の前に


経過は良好で今週末には退院できそです
m(__)m


タイヤ…決めてきました

前購入したお店の別店舗が市内事務所の近くにできたの思い出しまして


行ったら、あきらめてた今はいてるタイヤがあるって聞かされて…

w(゜o゜)w

最初に聞かされてたのは
M社の新商品で15万台とP社の9万台で…

P社に決めるつもりしてたのに

廃番というか、サイズが製造中止になってしまって、無いですって聞いたから


(^_^;)Oサン…悩みました


M社の現タイヤ…
12万円ちょいで


(-.-;)

目の前に見せられると
(取寄せやないんすよ、人気サイズなんで取寄せできる間に確保してたって)

で、
お買い上げ~しちゃいました

逢いに行くのが一ヶ月延びそう…(゜ーÅ)ホロリ


(゜o゜)\(-_-)


(^O^)/ご無事~?

もう行かれましたかな…


あいにく雨…ですけども



な~んだかまた寒さの振り返しがあるんすね

ま、タイヤは今日注文を
入れよと思うんすが、ハキカエは来週かな…(ーー;)



あ、明日仕事って事もあるんで今日は振替でのお休みにしとります

で、見舞いに向かってます


鉄分・・・

貧血注意~!!

(苦笑)

一応、抜いたら少しは血出るしね・・・

あ、びびらせてる訳やないよ~(笑)



今月はもう無いもんね

チャンスは・・・


3周年とか言ってたけど(涙)

Oサンだけが・・・(笑)



お花見したいな~

今年はこちらの近場のお花見スポット探してみよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜)(゜゜)(゜゜)

こんちは~

桜が咲いてきてます…


今年はお花見…


(#^.^#)





ってか…

歯医者は、大丈夫?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP