カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/04/21 (Wed) 20:50
クルマ…!?



苺って時期は最近やったの?

ってとこなんやけども

いや、連れからきた写メの画像

初めて見る光景でびっくりでした

だって、苺が葡萄みたいな宙吊り…
しゃがまずにイチゴ狩りができますってσ( ̄∇ ̄ )




一方、大殺界もおわり、意識する事もなくなってたのに

ふとこの数ヶ月を振り替えりますと

極端に悪い事はないけど、良い事も無いなぁって…
( ̄0 ̄;




久しぶりにスッキリするかって事で…(笑)


クルマの中の掃除をいたしました


シートにもクリーナーかけたりとか

たまにはいいもんやね
σ( ̄∇ ̄ )


明日雨だし
外は、洗車止めとこって思ってましたが…

中が綺麗になると外も綺麗な方がいいし~(笑)



明日雨の確率90%!?

( ̄~ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 春は…(^o^;) | ホーム | 洪水…!? >>

コメント

え!え!え~!!

なんですか、それは!!

Oさんがまだしたことないのを・・・

Jサンに~!

に、
まだ見知らぬ?   サン


ビール1本目はまだ半分あるけど

もう一本ヤケ酒行きます・・・(笑)


にしても・・・

土曜日ですね


予定調整を頑張るのみ・・すね(涙)



ま、無事でよかった(笑)


あんまり怒らんといてね!

いや

あきれんとってね~!!

(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご無事~?

もうそろそろ大丈夫かと思いますが・・・

明日も寒いみたいやし

ゆっくり?
おやすみくださいね~


たぶん大丈夫かと信じてビールを開けたいと思います~(笑)

大丈夫っすね?


お疲れさまでした~

って早くない?


ひょっとしてJサンも負けてた?

( ̄~ ̄;)


何だか心配なってきた…


ご無事をお祈りしとき…

ビールも買ってきたけど、飲むの後にしときます


仕事はね~

もちろん好きだから没頭してるってわけじゃないっすからね (笑)


ハハハ… ( ̄▽ ̄;)



仕事はおいといて!

次のチャンスです!!

期待は…しててもよろしいのでしょうか?


あ、場所はこだわりませんので~(笑)

ま、顔を忘れられない程度の時期には…


いやいやそんな適当な気持ちで今まで、きてはないし

Oサン的に



あかん!
なにを言いたいのかわからんようになってきたわ…
(笑)

いや、(涙)


<(_ _;)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今頃は…

ドキドキしてたかと思うと凹みます…<(_ _;)>


ナカナカ仕事ばっかりし過ぎて中毒なってる気もします

今月は本当に全く仕事しなかったのってあったかな…


あ、Oサンのあたりは5.5度!?


寒いっす


鍋にでもしましょかね~

独り鍋

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


はぁ~



( ┰_┰)



帰りも気をつけてね~

あ、まだもうちょいやね


(゜゜;)\(--;)


こんちは~

小雨がパラッときてますね(°Д°)


傘がいるほどではないけども…





もう来週からゴールデンウィークが始まっちゃうし


何かご予定は?


そういえば…

今日は晩に行くつもりやったのになぁ…

<(_ _;)>


また、教えてくださいね

いつになるか


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

おはようございます!!


スッキリとした青空やね~

寒いっすが…(^o^;)



今日もボチボチいきましょ~


こんばんわ~

って、夜中やし・・・苦笑

ま、コンタクトもちゃんと買いに行けましたしね

雨はやっぱし降られたけど・・・(涙)


新しい抜け道を覚えたけど・・・


時間はかかった・・・(汗)



うまい事「プラス」と「マイナス」が調和してるって言うか(笑)


明日は事務所缶詰デイ~です。

ちょっと緊張することがあるんで眠れるかなぁ



いや絶対、爆睡してると思います(笑)


のびのび太級の眠りにつく速さだと思ってますんで・・・(笑)(笑)(笑)


明日も寒いんよね~

ボチボチ頑張ります




こんばんは~

予定通りこなしたつもりでしたが


コンタクトレンズ忘れて
ました( ̄~ ̄;)


残り1週間分をきってますので、ここんとこ毎日家出る時に忘れずにコンタクトレンズ買いに行こって思ってるんすが…

忘れてしまいます
<(_ _;)>


明日こそは!?



また…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP