カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/04/28 (Wed) 08:35
天橋立で見かけたワッフル?




ちょっとトイレで立ち寄りましたスーパーの店先で…

回転焼きとかお好み焼きとかは見た事あるんやけども

ワッフル初めて見まして
(o・・o)



美味しそうな匂いしてたから思わず2つ買ってしまいました(笑)


カスタード入ったのと

キャラメルソースをホイップクリームにかけてる分と


食べてからだけど、あ、ベルギーワッフルやなくて普通のワッフルやってんやなぁ~って…(笑)


( ̄0 ̄;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 京都の味~ | ホーム | 春は…(^o^;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは!?

今日もいい天気ですね~

朝クルマ見た時は黄砂の汚れがビッシリでテンションめちゃ下がりでしたが

昨夜洗車しなくて良かった~って(笑)

洗車するかどうかを
迷ってたんでね

で、いましがた洗車機通しまして

ドア枠・ステップにホイールも拭き上げいたしました
ついこないだシートなんかまで一通りはやってたから
今日はさっとで済ましました

一応今日も休日ながら仕事はしてるんやけど


仕事する気が…ね~
( ̄▽ ̄;)


そういえば
昨夜久しぶりに体脂肪率やら体重を計ったら


Σ(゜д゜;)


3キロ・4%増えておりました( ̄~ ̄;)



という事でストレッチやらを再開です(笑)


筋肉痛にならないよに

抑えてやってんけども…


どうなりますやろか



明日いや、明後日の
例の時間…


ヤバいんす

電話できるかどうかが

ちょっと電話で席を外せる雰囲気になれば…

と願っててくださいますでしょうか
<(_ _;)>





今日は渋滞も日焼けも要注意~!


こんばんは~

市内からの帰り中~


ご飯も食べたんで眠気が持つでしょうか…(笑)


帰っても癒しの無いOサンの部屋…


気持ちの和む何かがあればなぁ…



プクじゃなく


あ、プクはプクでいいんやけどね


いない歴がどんどん更新されてく…(笑)



家帰っても

バタン・キューってわけやないから


ボーっと放心状態で時間をすごさないと

気が抜けない

息が抜けない

( ̄▽ ̄;)


ちわ~( ̄0 ̄)/

これ以上無いっていうくらいの快晴ですね



行楽日和度数
200%あるくらいの(笑)



定休日のはずのOサンはといえば…


とりたてて言う事なく仕事…( ┰_┰)



この時間で眠気を感じるのはちょっとヤバいかな…
(笑)


( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP