カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/05/03 (Mon) 01:56
5月~



5月なんですね…

知らん間にですよね


早いもんやわ

( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 綺麗な… | ホーム | 京都の味~ >>

コメント

こんばんわ~です

あっという間に

一日たちました・・・

朝から晩までの時間が早い!

今日は家を出るときからマスクをして出てきたんでアレルギー症状は治まってて助かりました


でも、今朝でクスリが切れたので、夕方会社の近所の診療所が閉まる間際に駆け込んでクスリを追加処方してもらってきやした

ついでにアルコールも少し我慢をしよかと・・・(笑)

ちょっと身体重いしね

あ、でも昨日無理やり動いたおかげか今日は結構忙しいなかでも身体の動きは軽快な感じでした~!

筋肉痛もないし(笑)

今日もこなせましたんでこのまま順調に月末まで続けば・・・(汗)


こんばんわ・・・です

ゴールデンウィークも終了で・・・

Oさん的には一応2~5までは休みとなっておりましたが

2日は 一日寝込んでましたし

3日は 午後から仕事しに会社へ行き~、晩遅くにはドライブで琵琶湖一周したよな感じで(笑)

4日は これまたしんどくてほとんど寝てて(花粉症と思われる体調不良で)

5日、今日はまた午後から仕事しに会社へ・・・(汗)

くしゃみとの戦いでした(笑)
熱もあったけど、明日から仕事やし、またその仕事内容がハードというかシビアなというか

ま、明日いきなり休日ボケで行くとヤバイので

ぼけるつもり無くても身体がなまって動かないから頭も動きが悪くなるので・・・

という事で、9時すぎに帰宅してからもご飯の後に、ストレッチ類を1時間ほど

ゴールデンウィーク初めに復活してたのが実は二日でとまってしまってましたんで・・・(汗)

しんどい~

花粉っていうか、黄砂ですよね?
一応対策でマスクをして外に走りに行ったんすが、

やっぱし余計にしんどい(笑)



ってか

とうとう忘れられちゃった・・・?


(涙)


こんにちは…

昨日は結局晩に買い物に出た以外は家にこもってました


今朝も頭が重いなぁって体温計で計ってみたら…


熱が…(>_<)


今日はちょっとだけ片付けしてから出てきましたが


30度超えてるんすけど

気温…

クルマの外気温計も道路のはたにある分でも


体調弱ってる身としてはキツイっすね(+_+)




σ(^_^;)?
楽しんでますか~


寝ぼけてると『コ○』みたい…(笑)

おはよーございます


今もたいしてパッチリ目覚めてるわけやないけど

隣が布団を干しだして、バンバン叩いてる音で起きてしまいました(+_+)


もう少しゆっくりしときたいんすが…


( ̄~ ̄;)

先程帰宅…


ちょっとしんどかったみたい…


当たり前か(笑)


片道二時間の往復でした

新しい行き方をね試してたんす

あ、べつに最後までは行ってないすから

いつもの道への合流するところまでね


どちらにしても遠くなったのは変わらないけど新しいルートだと走行距離が短縮できて、渋滞がない(今日も大丈夫でした!)


高速走る距離が半分もないから空いてても二時間で、プラス一時間半かな

途中で鹿に出くわしたのにはビックリでしたが

6頭もいてましたんすよ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



お鼻もしんどいのでお休みさせて頂きます~


(_´Д`)ノ~~こんばんは…

頭が重いのは

花粉症みたい…

夕方から
くしゃみやら
鼻水やら
目がウルウル したりしてるんで間違いないかと…


そんなOサンですが
晩からドライブで独り東へ向かっておりまして

目的地までたどり着いて名物を食べてます~
(^-^)/


(^_^)/

こんにちは~


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか…


Oサンは昨日とは変わって寝込んではおりませんが
頭が少し重い気がします…

まだ(笑) いい事はないすね~


( ̄^ ̄)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP