カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/05/19 (Wed) 21:46
ε=ε=( ノ≧∇≦)ノ

ようやく行けました~



チキンタツタね(笑)







Oサン…

やっぱり食べた事なかった感じ…( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 癒し…かな? | ホーム | もうすぐ… >>

コメント

会社におります<(_ _;)>

いや、まだ

普通に

忘れられてないかな~って(笑)



(゜゜;)\(--;)



って事にしときます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Oさんって

まだ大丈夫なん?(笑)

他の方々とも特に差はなければまだ良いのですが・・・



ってか・・・



そもそもお元気なのですか~?


何にもないのは元気な証し~って、まんまかな~(笑)


ここも含めて接点が減ってしまって寂しさ感じてるOサンに救いの手を~!!

(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます~

今朝は雨~


Oサンは休み~です~

最近の暑さで体調がいまいち…っていうか

ま、疲れかな


午前中はのんびりして
お昼から会社には行きそだけど(笑)

( ̄~ ̄;)



あのさ…


1人ですって…

Oサンもまさかって3回聞き直しした時に言われました

一番の方が一気に四つって…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


Jサン?とも聞けないし


あ、名前知らないか(笑)




さ、そろそろ事務所に戻ってで会議に入ります~
( ´△`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


全部~!?

確か、Oサンも言うてたよな気がする…( ̄▽ ̄;)


2つのヒト

3つのヒト


で、
4つのヒト…


Oサンと違って、というか皆さんOサンなんかよりずっと良いヒトなんでしょね…


<(_ _;)>



前回と前々回は5分ほどつながら中なかったのが今日は1分程で繋がったんで

大丈夫やった~って一瞬とほっとした後に

一つ目だけって言われて…

思わず3回聞き直ししました…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




良い事なのか良くない事なのかが分からないっす…( ´△`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちわ~

Jサン以外だと思いあたるところは無いの?


Oサンプラン(笑)


全然試す事ができない~

(>_<)



にしても…


Oサン…

朝何時に出ないとダメなんやろ


前泊した方が良いかも~
って(笑)


どこか良いところ教えてくださ~い( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はよ~ございます…

どなたか

Jサン?
以外?
の方が?

お休みとられるようですね…!?


どこか連れて行ってくれそですよ




今日もなんとしてでもって事で頑張ってみましたが…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
一気に後ろ四つって~!?




何かOサンってとことんついてないのね…( ┰_┰)


嫌がられてる んでしょうか…


ある意味…<(_ _;)>




そうなら
ちゃんと教えてくださいね~


キャンセルしますから
(ToT)


一応Oサンも休みをとらないと行けないから、調整かけてみるし…


こんばんは…

かなりお忙しい…のかな?

ただいつもの…でしょうか?



Oサンのモチベーションのためにも~!!


(笑)



(゜゜;)\(--;)


こんにちは~

(^-^)/

蒸し暑さがありますね…

ま、雨は上がってるから良しとしますが

明日はいよいよです!!

朝から予定びっしりなんすが何とか画策中~(笑)

いやいや…

なんとしてでも!!

って想いなので


お声かかりないのが哀しい…
のはOサンが涙流すだけの事だから…
( ┰_┰)



(゜゜;)\(--;)



明日…
良い事ありますように~


( ̄^ ̄)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP