カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/06/02 (Wed) 12:52
6月…


はぁ~


(笑)


月日のたつのは…


( ̄▽ ̄;)




これからも
いつまでも続く事を願って…
一緒に?(笑)



あ、お店の事ではございません!!
(* ̄O ̄)ノ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 自動車保険は… | ホーム | トマトの… >>

コメント

こんにちは… (^o^)/

今日の午前中は14歳になるゴールデンレトリバーに逢いに行ってました

人間に例えると百歳にもなるということで

30キロの身体は動くのもしんどそうな中
寄ってきてくれてナデナデさせてくれてました(^-^)b

あと一年間くらいかもしれないけど

元気でいててほしいから毎晩寝しなにマッサージしてあげて、

寝るのも二階への階段が昇れなくなったんで一階のリビングでわざわざ寝てたり、旅行とかも心配になるからと行かないそうです




プクは今4歳と7ヶ月…

まだまだ元気でいててくれるよね

まだ旅行とかにも連れて行けるサイズだし…(笑)


ま、まずは引き取らない事には始まらないし…
┐('~`;)┌



報われる努力になることを願って…



○チャンへも…(笑)
(*´∇`*)


(^o^ゞ

おはよ~ございます

今朝は朝からニケツの原チャリを追いかけてるパトカーのサイレンがうるさかったっす…


朝8時過ぎにサイレン鳴らしながら追いかけてるのもねぇ

幅寄せとかして何とか捕まえたいとこやったんやろうけど

ナカナか難しいようで…

出勤してきた同僚は

原チャリが10キロ近く離れてる同僚の家辺りでも追いかけられてたって(-_-;)


ま、気分切り替えして今日も仕事仕事!!




また、良さそうなとこ決まりそうでしたら教えてくださいね~

あ、どことかはいりませんから…(笑)


でも聞く気持ちはいつでも持ってます~(笑)



保険もちょっと調べてみます (まだ調べてないけど(笑))


( ̄0 ̄)/


おはよ~ございます

今朝も爽やかな涼しい朝
です

日中は暑いやろけどね


実家に昨日聞いたら…

プリウス決めたってことで月末か来月頭に納車らしいっす


ハリアーハイブリッドとはクルマの性格が異なるから、それに三年いや四年たってるから~


あの静かすぎる対策音も付いてるんやろな…(笑)
( ̄▽ ̄;)




( ̄▽ ̄)b



( ̄人 ̄)
ところで…

Oサンが知らない○チャンの世界(笑)

○チャンがしらないOサンの世界よりもまだまだはるかに広いんやろなぁ…


ハハハハ…( ̄~ ̄;)



ま、顔見る機会増やさない事にはダメやんね(笑)




(゜゜;)\(--;)



今日もボチボチ頑張ってきます~


そういえば・・・

今日のお昼も時間が無くて、マクドのドライブスルーで買って高速走りながらほおばってました


で、頼みましたよ

チーズ抜きフィレオフィッシュ!!

よく考えればチーズ・乳製品だめなヒトだとフィレオフィッシュ食べれないすもんね


美味でございました~


と、またまたまたチキンタツタ(笑)

期間限定でいずれ無くなるって言われると思わず頼んじゃいますよね




ちわ~

あと少しです…


こんにちは~

暑い~よね



今日の今現在28度

いっとき31度まであがってた気もするし





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP