カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/07/10 (Sat) 08:06
のどかな田舎… ( ・・;)


カレンダーとかに出てきそうな感じ…


( ̄^ ̄)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< マクド~ | ホーム | 7月… >>

コメント

こんにちは…

大雨続くというか

降ったりやんだりでしたが

あまり被害はありませんでした


大丈夫ですよね

そちらも


ひどい雨です・・・

エライコッチャ・・・

明日大丈夫かな~


こんばんは~

違ってました!?


Oサンてきにも
良いのか、良くないのかがよくわからへんよになってきました…σ(^_^;)?


Oサン…

<(_ _;)>




( ̄^ ̄)
今日もご飯というか
焼き肉食べに行ってました
ビアガーデン?

って書いてたかな

客はうちらだけ…(笑)

ま、月曜日やしね


で、スナックに連れて行かれ、歌わされて
(^o^;)


濃いメンバーでした

今日はアルコール控えたので冷静に付き合ってたけど
濃い分辛いとこもあり

(笑)




何だか方法ないすかねぇ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


梅雨は…

今週いっぱいとも聞いたけど…


どうなんでしょ




○チャンとは?
ボチボチで行くしかない

けど、 先行きがあるのか光が見えてきまへ~ん
( ┰_┰)



(゜゜;)\(--;)


( ̄0 ̄)/

タイミング良いですね~

ちょうど今ひといきついてました(笑)


ま、悪いというか心配する内容は あっちの方だけみたいやけどね


で、回答は


4つ目質問

新着コメント

えふはちじゅうろく

です




Oサンはやっぱり

なりえないんでしょかね…( p_q)エ-ン




あ、本気の方でですけどね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

(・・;)


今朝は大雨だったり晴れ間が出たりコロコロ変わって大変な感じでしたが

大丈夫でしたかね~



昨夜には地震もあったので本当に異常気象やな~って…



○ールド の方で

ん?(°Д°)

ってカキコがあってまた気になってしまってます

Oサンは…(笑)

でもひょっとするよなぁ

って内容なので


<(_ _;)>


何にもできない自分に歯がゆさが山盛りです…

( ┰_┰)



とにかくもうちょい先行き明るくしたいもんやね(笑)


(゜゜;)\(--;)


こんにちは~

(^3^)/


先ほど合間で選挙の投票行って参りました!


初めての会場だったので少し迷いそでしたが

無事に…


今日は雨ですが

たいしたことないみたいで良かった~

今は降ってないですし




(・・;)
寂しくはない?

よね

たぶん(笑)


Oサンの気持ちは別として…
( ̄▽ ̄;)


そうそう…

あまり気にしすぎもだけど


また変なカキコが…
(#`皿´)







ま、念のため…ね


( ̄~ ̄;)


( ̄^ ̄)

お元気ですか…

お忙しい…のでしょうから覗いてもらえてないのかと


(゜~゜;)



ま、暑いし 新しいことやりはじめてたら覚える事もたくさんあったり

新しい人間関係でストレスも出てきたりもあるやろし


息抜きもできてたらいいんすけど…



Oサンやと癒しにはならへんかな~ (笑)

(゜゜;)\(--;)



さ、今日は仕事~

選挙も行かないとね!


おはよ~ございます

(o・・o)/~


とうとうセミの鳴き声が…

九州はひどいことなってしまってますが

あまり
梅雨らしくないよね

ま、
来週は来週で雨マークばっかりなんで

うんざりやけど


祇園祭の時期は本当にムシムシでしょうかね~
( ̄~ ̄;)



ボチボチですか~
( 」´0`)」


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP