カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/13 (Tue) 08:18
今日の特典~\^o^/

20080513081840
20080513081838
20080513081836
オハヨーございます(#^.^#)

まだも少し寝てようと思ってたのに~、目覚めてしまった(T_T)
休みの日なのに何故~?
目覚ましのアラームもまだ鳴るのは○○分後のはずなのに…(哀)
やっぱ遠足気分なんでしょか? (笑)

★チョイとアップしたんは本日の特典クイズ?です~(笑)
またコメントも見ててくださいね~!

チョイと眠気?でてきたけどお隣りのグラウンドの方が、騒がしくなってきたみたい(┬┬_┬┬)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 今日は… | ホーム | とあるところで…(O_O) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございます!

今日のDoCoMoのiチャンネルの☆占いで獅子座が①位で牡羊座は③位!
何か良い事起きるかなぁ~期待しててもい~ってことかな?(笑)

●で、特典~!
どれが新プラン②(まだ受付やってました…?(笑)( ̄▽ ̄;))の特典でしょう?
あてないと貰えませんよ~!
で、早速ヒント!
①今日の香りは三つのボトルの中のどれになるでしょか?
ラコステ・ドルガバ・ポロスポーツ

②写真のキャラクターの身につけるものて゛す

③シャンパン~!
車の運転なけりゃいっしょに飲めるのに …
あ、お泊りすりゃい~のんか~?(笑)
いつも車のトランクにはお泊りセットが積み込みされてます(^^ゞ
あ、もひとつお通夜セットも積み込みしてるけど…
マジなお話し。

話し戻して(笑)
左のボトルは、実は空っぽで、右のモエ・ェ・シャントンのピンクね~! F-1とかのスポンサーでよく表彰台のシャンペンシャワーで使われてたけど、あんまりみたことがないことないですか?
ドンペリやないのが残念かな~(-_-)

ま、車には積み込みしとこかな~。 何があるかわからへんし…(笑)

今日はよろしくお願いしま~すo(^-^o)(o^-^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP