カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/07/20 (Tue) 22:16
フィラリア…




夕方の診察時間開始の30分前から待つことにしようと思って行ってみたら

さすがに誰もおらずに一番でした(笑)

血液検査して大丈夫やったので 無事にフィラリアの薬を5ヶ月分頂く事ができました(*^-')b




クルマも 4ヶ月ぶりにフォグランプが点きました


めちゃめちゃ明るくてびっくりです!


やっぱり新品だとこうも違うんやなぁ~って




あ、で帰りに実家寄ってみたら

プリウスが納車されてました~\( ̄0 ̄)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 海~ | ホーム | 夏~ >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

3月やなかった…


5月末でした


で、2ヶ月ぶり
<(_ _;)>




ま、 久方ぶりなのは
変わらずやしね


宜しくお願いいたします
m(__)m


オヤスミいたします・・・

何だか 寝つき悪そうな気がしてたんすが

今からやっと寝ようかと・・・


明日もそこそこハードにバタついてそうで

嫌になります(汗)


今日は少し夕方に雨が降って(夕立ほど激しくはなかったけど)

蒸し暑い夜です

明日もにわか雨やら雷雨やらが時折ありそって言われてるんで気をつけましょ~


( ´∀`)/~~

つながったのは

二番目

もうそこでの選択肢が初めの2つのみ
(ToT)


で、一つ目でお願いいたしました


前回も

前々回も

その前も


同じやりとりやったし

時間の調整が無理で

泣く泣く

じゃ、やめときます

としか言えませんでしたから…( ┰_┰)



確か…前は
3月末やったよな気がいたします


この4ヶ月
気持ちも空回りしまくっつたしね
Oサン…

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

そ、そ、そ、そうなんすか…


じゃ、Oサンが後ろ向きに考え過ぎって事?



<(_ _;)>



あの繋がり方で取れないのは本当に 一番に繋がらない限り無理やね…
( ┰_┰)


すぐにつながってたけど一番ではなかったし



ま~


ま、


久方ぶりでございますが

お相手してやって下さいませ…


m(_ _)m



ってか
お元気でしたのですか!?

(笑)



今度

世界一のチョコレート!?
持っていきますから

こうご期待下さいね~

( ̄▽ ̄)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんだか

本当に世間は夏休みやね
高速のクルマ…

いろんな地域のナンバー走ってるし

走り方も

流れを壊してるっていうか

みょーな流れで流してはるクルマが多い~
( ̄▽ ̄;)


無料区間はトラックも増えてたりするし…


リフレッシュしてストレスを溜めすぎないよにしないと…(笑)


<(_ _;)>

あの~



もう決めてらっしゃるのですか?

後ろ3つは…


決まって指定席ってもう決めてはるのであれば

仕方ないなって 納得もするよにしますので
また教えて下さいませ~



いつも勝手に期待ばっか膨らまして…るんすが

すぐにつながって更に舞い上がっちゃって…(笑)


で、


どんって、落とされてしまう感じで

ちょっと辛くなってきました( ┰_┰)


毎回続くと…


<(_ _;)>




ま、今度は時間調整できそなんで早起きして行きます( ̄0 ̄)/


( ̄0 ̄)/

おはよ~ございます


今朝はこの時間で既に猛暑ですね~


無事にこの夏を乗り切る事ができるんか心配になってまいりました( ̄0 ̄;



Oサンとこもやけど

おばあちゃんが心配やないですか…



まだ7月やのに 8月なるまでにバテてしまいそ~な暑さは少し和らいでほしいすね



(* ̄O ̄)ノ
ところで

今日はまた

運命の日です…

( ̄~ ̄;)


笑って報告できますように…


(^o^)/

こんにちは~

まだ猛暑日は続くみたい

海やらプール行くには絶好の天気ですね


あ、スパーランドや行く事があるんやったよね

もう既に行ってはったりとか?

( ̄0 ̄;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP