カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/07/30 (Fri) 05:33
プリウス~



初プリウスです


先日ちょっと運転させてもらいました


前のハリアーハイブリッドから5年ほど新しいハイブリッド車なので 静か…

まだ静かすぎる為の擬音の装置はついてませんね


にしても


新車の匂いですね~(笑)



( ̄∇+ ̄)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 海水浴場… | ホーム | 海~ >>

コメント

あ、!!

Oサンの妄想ですから~(笑)


お帰り・・・かな?

ま、ま、まぁ~

?サンの事はもういいことにしときましょか


でも~、ひょっとしてキャラ的におもしろかったりして~?

Jサン・Tサン・Oサンに?サン・・・(笑)

ひょっとしてOサンが最年少?

あ、Tサンか

ははは~


一番ヘンなのは・・・ある意味Oサン?

気持ちの重さ的に(笑)




◆交渉人の真下(ユースケサンタマリア)さんは・・・ユキノ(水野美紀)さんとはくっついたんでしたっけ~?



もう踊る大捜査線3って上映してるんすね


最近映画も見る気なかったけど

行ってみよかな~


いかがですか

桑名のシネコンとかで・・・

月曜日あたり・・・(照)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ははは~(笑)

サプライズは・・・

明日分かりますから

って書いたら分かっちゃう?

ま、Jサンの前くらいに・・・入ってるって事で(笑)


塚地的には・・・ってかもう記憶が薄れてきた(汗)

小太りなイメージなんやけど


小柄なら違うかもね


はははは・・・



今、踊る大捜査線関連のが先日からやってますが

今晩は 交渉人真下さんのです










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れです~!!

Oサンは帰宅済みです~


ゴメンです!
コメント全部見切れないでしょね・・・



雨は~大丈夫でしょか


お家まで気をつけてお帰り下さい~



あ、どうなんだろ

後ろ姿だけなんで・・・

座高高ければ、それとOさんよりは年配な感じ?(笑)

 
あ、あとチョイとしたサプライズ?

あでも、全然おもんないサプライズですが・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いいひと… Oサンみたく(笑)

Oサンとは全然違った『いいひと』って

いてはるん…よね


そろそろ


あ、でも まだお顔が見られるという事は、まだ?

いつ聞いても『違いますよ!』って回答して頂いてたし…


最近はどうなんでしょ?



Oサン 疑り深いすね?
( ̄▽ ̄;)


最近不安になっちゃってますからね


m(__)m



Oサンがもっと面白くせなあかんところを棚にあげて言うのは心苦しいんやけど…ね~


ま、Oサン的にはここ2年かな
先に大台にあがりますが

そのあたりのタイミングででも、いくつもりしてますしね( ̄0 ̄)/


Jサンみたく太くはなくボソボソ…

いや、細々です(笑)


久しぶりに二枚書いてても、汚い文字でわかりにくかったでしょうが




あ、チョコレート


どれが良かったか教えてくださいね

あればまた持っていきますし~


どれも お口に合わなかったら…

( ̄▽ ̄;)



何かペナルティをうけますので(笑)



あ、プレゼント用意しないと


用意しても

お手元にわたるのは先になるやろかなぁ…


チョコレート…もケーキやないから 雰囲気なくて

それに怒られそなんで
お祝いにならなかったけど

一応お祝いを意識して お持ちはしてたんす…
(^o^;)




また雨が降ってきました

小雨やなくちゃんとした雨です


( ̄0 ̄;

無事に炭火焼き豚丼の上盛り食べました~


今回はランチのラーメンの誘惑にも負けずに(笑)


単品で炭火焼き豚丼ですよ~
( ̄▽ ̄)b



で、帰り道

少し気になってた高原を通る道…


(^o^)v 大正解な道みたい

夜は街灯もなく たくさん 鹿やら猪やらに出くわしそやけど



あ、先ほど


動物サンの亡骸を見たんやけど

なんと

ヤマアラシみたい…

あの 背中の毛が トゲトゲで逆立てるの


痛ましいす…ね




あ、また雨が、小雨が降ってます






(⌒0⌒)/~~

ありがと~です



なんだか涙はでてないけど(笑)

涙がでてきそ~です


嬉しい気持ち

楽しい気持ち

そして悲し~気持ち…も
(笑)

喜怒哀楽のうち『怒』以外の3つ全てが得られて

近頃また凹み気味のOサンにとっていろんな意味で本当に貴重な時間す


m(_ _)m



少しでも同じように思ってもらえたらなぁ…

ははは…
( ̄▽ ̄;)


Tサンみたく
○活もしてへんし(笑)

ってかできない?し…


一途なんで(笑)



ま、でも月に10万減っちゃうと


( ┰_┰)


Jサンに追い付ける気がしません




(°Д°)そういえばJサンの前は



後ろ姿

ドランクドラゴン塚地みたいな人やったりして…

(`∀´)


どない?(笑)


コーヒー飲んでたら13:20になってました…





で、今はOサン

ちょい裏道探しつつ、迷いつつ(笑)


お昼ご飯の帯広豚丼のお店目指してます


ちょっと行き過ぎたみたいなんで

少し戻りなおしてます~
( ̄0 ̄;




所々で小雨降ってますね…



だ、だ、だ…

大丈夫…ですよね
σ(^_^;)?


もう間もなくです~


ちゃんとボラチャンも洗う間ありましたし(笑)



(-ω☆)キラリ



ちょい早め着です~


(*´∇`*)

家を出てそろそろ2時間半

ようやく2つ目の県境あたり…


途中雨降ってたけど今は大丈夫です


にしても

平日の通勤時間帯的な混み具合ですね…
(--;)


ま、到着予想はまだまだ余裕充分す

10時前なんでね(笑)


おはよ~ございます

半分ほどまいりました~!!

あと

85キロ~



(;o;)
先ほど鹿サンが


横たわっておられました…




(* ̄O ̄)ノ

おはよ~ございます


今回も日本海周りで向かう高速走ってます~


朝日がまぶし~!


200キロ

安全に

キップ切られる事のないように飛ばしてきます~


何だか5月末の時よりもかなり明るいのは気のせい?

前は暗い中の出発で半分近く走ってたあたりで朝日がまぶしいなぁ…って言ってたよな気がいたします


ま、焦らないとあかんようにはなりたくないすが


片側一車線は遅いトラックいてるとダメやね…


( ̄0 ̄;


ま、ボチボチに行きます~


あ、チョコレートちゃんとゲットしてますんで!!
( ̄▽ ̄)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP