カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/09/02 (Thu) 09:20
9月!!



お元気ですか~


まだ暑い日が続くようですが


水分補給を欠かさずに


ボチボチに~(o・・o)/~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< やっと | ホーム | また日本海… >>

コメント

( ̄0 ̄)/

おはよーございます


昨日はOサンの住んでる街が全国ニュースででてましたが…


暑い話しやし…やめときますね(^^;


でも1週間程前にも別の話題ででてました

確か 猿の子供を背負ったウリボウが走りまわる動物園があるって (*^^*)


Oサン的には
この街に動物園ってあったっけ?
でしたんで、ま、一度探してみようかと思います。



おかわりございませんですか~

( ̄0 ̄)/


(^o^)/

今日はお昼ご飯ネタはやめときます(笑)


なんだか物騒な事件があったみたいすけど

危ない目にはあってないすか~?
(* ̄O ̄)ノ


こんにちは~

今日は

普通の時間にお昼ご飯を食べました(笑)

今日のメニューは


ザルそば&ソバメシ定食です

地元産の蕎麦でうった蕎麦に

神戸のソバメシにある意味似てるけど、中身は蕎麦と炊き込み御飯なので
味なんか当然全く違うものです


でも
香ばしい味わいがあってかなりはまります
( ̄▽ ̄)b


他ではないでしょうし

一度お試しの価値はありますよ~


(^^ゞこんばんは…

結局~


カレーうどん&玉子丼ランチにはありつけませんでした(--;)


だからっていうか
そもそも食べる時間が取れなかったから


お腹ペコペコで

でもまだ帰り中なんで

普段より一時間遅くの10時くらいに帰宅して、ストレッチしてシャワー入ると

11時すぎかな晩ご飯は…

ま、ボチボチに~
( ̄0 ̄;


こんにちは…

今日は雲が出てますね

昨夜遅くには 大阪で大雨洪水警報が出てたみたいやし

台風も…


台風は来なくても良いんすがね



ま、今日もボチボチ頑張ってきます~


あ、今日の昼御飯はカレーうどんと玉子丼のランチのお店に行けるかなって 考え中~


先週だかに時間があわずに行けなかったカレーうどん付き唐揚げ定食の店は

一昨日無事に食べてきました(笑)


また、カレーうどんって思われるんかな(^o^;)




あ、そういえば

Oサン珍しくドラマをわりとしっかり観てたのがありまして


(´-ω-`)


なんでしょね~?


ひょっとして・・・

ひょっとして・・・
ハムオくんにお婆ちゃん・・・?

大丈夫・・・なのかな?

皆さんお元気ですか



一方Oサンは

一応、元気ですが
休みで寝すぎて、まだ寝付けない・・・(苦笑)





順調…?

今日は振替の休みにしてるんで

まだゆっくり

ボーってしてます

外は暑そ…



(^○^)
新しい何かしらの事

は、順調… ?





Oサンは…涙出そう
(;_;)/~~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP