カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/13 (Tue) 14:12
湖岸ドライブ~\^o^/

20080513141240
20080513141237
チョイ曇り空になってきたなぁ

渋滞もないし~飛ばす事もないし、のどかなドライブです

ちゃんとレーダーはつけてるけど、たまにはスピード取締をキニセズ走るのもい~もんやね

BGMは今日は DJ KAORI"S JMIXです~
o(^-^)o

ナビ的に 到着予想は3時半!
ま今からお昼ご飯たべに入りますo(^-^)o

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 天気は 雨・雷雨? | ホーム | 今日は… >>

コメント

恋わずらいなんで…(#^.^#)

もうお家かな?
Oはあと一息です大津から京都にはいったとこなんで…

チョイと渋滞とカミナリと大雨と遭遇しながらでした(*_*)

またあとでヒントを新着記事でアップしま~す

1時にはアップできると思います~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こちらこそアリガトでした<(__)>

返事頂けたし、お腹も満たされたんで、帰るとしますか~、ハァ…(泣笑)

また無事に帰りましたら、新着記事を一つアップしますので ご期待下さいね~

リ○ックマ関連ネタが実はまだあるんですよ~
ハァ…

予定駄目なんですか~?
(T_T)(泣)
う~ん…
また予定を教えて下さいね~!
ここで先にわかれば、めちゃうれしいのと、TELいつ入れたらいーか 心の準備できるし…
もちろん調整可能かどうか早めに検討できるし

ぜひとも お願いします

コンビニのトイレの鏡を見たら自分自身がやつれてるなーてホンマニ思ってまいました(T_T)
おじさんやな~

明日はとりあえず朝はゆっくりすることにします~

気をつけて帰ってね~!

じゃ、出発しま~す(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そういえば③

リ○ックマグカップ忘れてた…
キャンペーン終わったらローソン捜してでも行く~ってのは無くなるね~!
(^^ゞ

サークルKでおにぎり・サンドイッチ・野菜ジュースで豆大福に目がとまり…
(笑)
リ○ックマのうちわ315円の前でまた足がとまり…
(笑)
しめて929円!

☆わりと(大きな意味で)、相性がよくなってきたかなぁと余韻にひたりながらミニストップの駐車場で モグモグしてます
(笑)
サークルKの駐車場、チョイなんとなくやけど居心地悪かったんで…


そういえば~②

あんまり テレビのお話しのってあげられなくってゴメンでした<(__)>

プク のんも出し惜しみしちゃって…

でも、い~時間でした
o(^-^)o
O-シロウだけじゃなければい~けども、そう思うのが…
また今度は 27(火)を狙いますので~(^_-)-☆
28(水)は休日出勤での仕事なんで…、
あ、でも晩なら 飛ばしたら間に合うかな~?
集中工事は終わってるし…東名阪はやってたかな~

まだ、サークルKに止まってるけどまだ何も買いに入れてません
( ̄▽ ̄;)


そういえば…

雨が降り出しかけてたけど
わりと本降りになってて
びっくりです~(>_<)

チョイお腹すいてるんで
最寄りのコンビニで
何か食べながら時間つぶしてま~す(^O^)/

って何をまつんや~!

ってゴメンねm(._.)m

明日は雨ひどそうやね
ZIPのニュースによると…




アリガトウね(#^.^#)


もう

はいりますよ~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


5時過ぎに

TELして
7時で!
と言われ
ハイ、お願いします~って(笑)
(ノ><)ノ

妄想が~
(┬┬_┬┬)

ちょっと眠気もあるし
ヒトヤスミさせていただきます
(-_-)zzz


悩む気持ちも…

よ~く解りました(-_-)

大きさもやし、お値段もしかりやね~

安くなってるのは安い!
ちょっと値段表示にポイントをからめてだしてるからね…

ま、後でね~!

雲行きがかなり怪しくなってきましたね~

西の方は雨降ってそな雲の色してます(>_<)


ヤマダ電機ー!

ついちゃいました。

あっ、4時か!(O_O)


Jさん~o(><)o

冗談はこれくらいにして
見に行ってきま~す
(^O^)/


渋滞~!

とうとう国道21号も渋滞に…o(><)o

今は関ヶ原!
到着予想は16時みたい

ヤマダ電機はこれからです~。確か近くにあったもんね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP