カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/09/12 (Sun) 13:00
(*^ー^)ノ♪


無事に治りました~


最寄り駅までディーラーから迎えに来てもらってたんすが
今日は受付の女の子運転のトゥアレグの試乗車でナカナカ優雅な送迎でした
(o・・o)


途中ニューモデル情報なんかを教えてもらい
まだ一年は乗るけど
車検に加えて買い替えも検討できるように…


なるかな~
( ̄^ ̄)




画像は最寄り駅のロータリーにあった看板

地名が『浮気』と書いて『ふけ』と読むんです

ま、無縁の言葉やけどね~(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 始まりました… | ホーム | 新FRISK!! >>

コメント

おはよーございます

ボラチャンが来年には、2世代前モデルに…

先日ボラチャン引き上げに行った時に教えてもらってた話しで

フルモデルチェンジしたゴルフにあわせて他の車種もガラリと変わるみたい

海外ではもう販売してるって事なんでWebでのチェックしたら

本当にガラリと…

2年程先にはハイブリッドもでるみたいやし






今頃はどこかで …

<(_ _;)>


こんばんは~(__)

今日は降ったり降り止んだり

場所によって降ってたり、降ってなかったり


ま、わりと涼しいのが良かったかな



ここ最近おめでたいお話が3つ4つとありまして

同じ事務所で結婚を聞いてたのが1人あったんすね、で、また1人追加であるよってのを聞いて…た思ったら
もうひとつの市内事務所の方でも知ってる1人が『できちゃった』みたく(笑)

で、またまた昨日 もう1人の話しを聞きまして…



( ̄人 ̄)



なかなかラッシュやなぁ~って

ま、本当におめでたい事だからね


良かった良かった


あ、お祝い…

同じ事務所の2人には要りますな~( ̄0 ̄;


(°Д°)

昨日は雨がふるって言われてましたが
結局降らなかったけど

今日はちゃんと雨降ってます


昨日は早上がり推奨日
(ノー残業日とも言うか…)だったこともあり
飲みに行って…

ま、食事中心で唄いに行く事もなく (笑)

でも、なんかこちらに引っ越してきてから

飲む量は多いのか

翌朝に残りますね
(;´д`)



こんにちは…

ボラチャン乗っての帰り中~
ディーラーで洗車はしてくれてたみたいなんすが

車内のシートがくたびれてきてたので

クリーナーかけてクリーム塗って

車内も綺麗なりました
(^-^)b

結局遊びの要素はなかったけど

ま、日曜日なので良しとしましょう



( ̄^ ̄)

日曜日 はお休みしてるのかな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP