カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/10/18 (Mon) 20:36
鴨鍋~



今日ではなくて

先週やったかな

通勤途中の気になるお店…、いつもお客さんが多い感じで鳥専門店って看板も焼き鳥好きな身には気になるところでした


で、出てきたのは 鴨なべ
先に焼き鳥も頼みましたけど(^^ゞ


手前に見えてるのは 山盛りのネギで シャキシャキ感があって
クセになりそです

( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 日本最初の… | ホーム | d=(^o^)=bたまった~! >>

コメント

(o・・o)/~

やっと スープマグを入手いたしました


たまってたのにタイミングがナカナカあわなくて…


ちょっと2つ目ゲットへのスピードもゆっくりになってます(^o^;)



今日は爽やかな良い天気ですね

行楽にも観光にもスポーツするにもベスト~な感じです


松茸狩り…バーベキュー…にも良いでしょうね


Oサン家も今は綺麗なんで


遊びに来るにもベストかも~(笑)


(゜゜;)\(--;)


(^_^)/

こんにちは~

今日は朝クルマ乗る時には濡れてましたけど

雨は降らないみたい?



午前中市内方面ってか、南部方面へ行っていた帰り道でございます



せっかくなので 唐揚げ定食 カレーうどん付を食べてました。だから お腹がいっぱいです


まだ一時間程運転しての戻りは眠気との戦いになりそ(笑)




Σ(゜д゜;)
そういえば…

ハムおくんは!?

だいぶ調子悪くなってたんすよね?


ひょっとしてこの2ヶ月の間に…

大丈夫ですか~
<(_ _;)>



こんにちは…

昨日は親が遊びに来てまして近所の名所(もちろん見に行った事はなかったんすが…)を回ってました

昔からの名物菓子も初めて知りましたし

久々に掃除もしたり(笑)


なかなか…


で、話題の熊が
熊がでましたよ!?

昨日の朝掃除を始めた頃に市の広報車が

『熊が出没しておりますので河川敷には立ち入りしないでください』

Σ( ̄◇ ̄*)
エェッ、川に!?


Oサンの家からは河川敷は直接は見えないけどすぐ近くでして


結局捕まってないみたいなのもあって


今朝も夕方も 広報車が回って注意を呼び掛けてます

鈴やラジオなどの音が出るものを持って出かけましょう~って…



(^o^;)


(^o^)/

おはようございます~


まだ通知きてないけど やっぱり今週にはくるんでしょね


はぁ…



(°Д°)そうそう
少し前に全国ネットのニュースに出てた子猿のみわチャンとウリボウのコンビ…

最近また、ちょこちょこテレビで出てくるようになりましたがご覧になりました?


Oサンとこからはクルマで10分もかからない程の所なんやけどね~

近すぎるのもなかなか行けないもんです
( ̄▽ ̄;)


こんばんは~

コメント気がつきませんでした…<(_ _;)>


遊び人か…(笑)


いや、ま、ははは
( ̄▽ ̄)ノ″



昼間は気温もそこそこ上がってるんすけどね だからまだシャツは半袖やし

朝は霧と冷え込みが

ちょびっとビックリしてます


引っ越しした今年の1月はこんな感じやなかった気がします


で、今日 はノー残業デーなのをみんな忘れてて急いで切り上げて帰宅したんすが

(°Д°)
ダウンタウンって音楽番組やってたんすか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP