カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/14 (Wed) 18:48
休日~!

20080514184853
20080514184851
20080514184848
休日で湖のはたを走ってましたが、昨日…
★お昼ご飯で立ち寄ったお店の駐車場の側がすぐ湖でした
松ノ木って海岸沿いに映えるよな~、あ、海やないから湖岸沿いやね(´~`;)


★今日は今日で珍しく連休をとり、起きるのもゆっくりしてたんで、これまた珍しくコンタクトをせずに、眼鏡かけてのお出かけでした(って近所への買い物だけですが…)

で、ここ何年か使い回しているメガネ 達です

全部、京都市役所の近所でお店を構えてはる オーグリーってお店で買いました!
(一番最近買ったのはもう3・4年前になるけど…(^^ゞ)

手前二つがレンズに色の入ってない普段かけてるのんです~
スピビーと9999のんでどちらもお気に入りで した(いや、今も気にいてますが・・・)

新しいのも欲しい気持ちもなくは無いなぁ・・・
でも視力が悪いから、併せて度の入っているレンズ代が結構かかっちゃうんよな~
(@_@)

★で、リ○ックマ グッズが無事に引き取りできました( ^^)Y☆Y(^^ )
某家電屋さんのキャンペーンでの商品やったみたいですね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お鍋~! | ホーム | 天気は 雨・雷雨? >>

コメント

引越し・入居お祝い!

5月中にはお引越しやと思うけど、いーのがでてきました(^O^)/

ビートルがモチーフの カギラック(壁掛けタイプ・非売品(笑))です

VWで あることしたら貰えるみたいで 申し込みしよって思いますo(^-^)o

お届け無料ですが、いかがですか?

○やっぱり北勢地域か…~
やないと 頻繁には行きにくいもんな~!

あとは うちのお客さんやない事祈っときます(^^ゞ


オハヨーございます(^O^)/

昨夜は早くに落ちてしまいました(>_<)

今朝は今朝で良い天気です五月晴れだって!

良い天気だけど目覚めの気分はイマイチ…( ̄▽ ̄;)
腰が… 腰痛です



TV レグザになりそやね~
展示品なら五年保証をつける価値が高いかもって、つける方が良いでしょうね


SEAMO は ☆また逢いましょう☆でも タイミングよく心に 染みました…
(┬┬_┬┬)
シーモに改名する前のはなしをきいたことあった思うけど 元はとんがってるというか極端にはじけて良い経験してんのやろね


今日は 葵祭です


眠気が

いっぱいです

おやすみなさい(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


で、ヤマダ電機~!!

今の住いから一番近いヤマダ電機(車で10分くらい)に初めていきました。
住んでる地域が割りとごちゃごちゃしたイメージを元々持ってたけど、
やっぱし駐車場で迷い、お店(複合ビルなんで)の中で迷い・・・(笑)

テレビはブラビア高いまま、レグザとアクオスかなぁ・・・(ビエラは見てません)

Jさんに免じて、アクオスで!!(笑)
アクオスは三重亀山で生産してるしね、でも何を免じるか分からんけど・・・

いや、あかんわ! 
東芝も四日市に工場があったわ・・・(テレビが関係なかったと思うけど)三重のときの最後の契約してくれたお客さんが東芝の人やった・・・

うーん、難しいね・・・って判断するところ関係ないけど・・・(汗)

そー言えば Jさんて O とからみそ~な所にお住いやったんでしょか?
イワユル北勢地域(鈴鹿?・四日市~長島)
ま、知らんでしょから、いーですけど・・・

いや、やっぱ知っといた方がいーわ!!!

知らんとその街にいって、バッタリっていうことも無いとはいえんし・・・
せやし、それとなく・・・(笑)

でも・・・
これは O にも あてはまるんやろね・・・(泣)

★今日はもう既にご飯を食べてます!!

こんな時間19時台でご飯食べることは普段
ありえないけど、『ちゃんとご飯食べよ~』て事で
ぷちキムチ鍋です(作るのが一番 楽 なんで)!!
ご希望あれば 画像アップするけど・・・
あと かつおのタタキもつまみながら ビール いや 凍らしたジョッキに注いだ『ジョッキ生』をを飲んでそろそら満腹です~




音関連・・・

車ではFMを流すことも多いけど、東海圏と近畿圏とはやっぱ滋賀の米原と岐阜の関ヶ原辺りでそれぞれ聞こえなくなっちゃうみたい・・・
昨夜は走ってる最中に ZIP流してたら SEAMOがゲストに出てて、「マザー」が流れるんよね。妙に季節柄もあって 染み入るなぁって、聞きながら思ったけど、今日も京都のαステーションで流れててね思わずじっと聞き入ってしまいました、その後に「綾香」の曲も流れたんで、ドラッグストアの駐車場でじっとしてました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP