カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/11/17 (Wed) 14:35
(´△`)…




ただいま、待ち時間~


15名程でしょうか


お昼一番に始まって今は次の発表等々までの時間待ちでございます~

すぐ近所の史跡を散策してると真っ赤なもみじが…

秋の観光シーズンやもんね

蟹も解禁なったけど 今年もありつかれへんのやろね…<(_ _;)>

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< クルマ乗れずに… | ホーム | そういえば… >>

コメント

おはようございます~

今朝も?電車の中でございます~

会社に先に立ち寄って出てきてます。

寒さは…8度くらいかな~寒いんやと思うけどクルマで外気温計が見れないし
(^_^;)

気温表示のあるGショック着けとこかなぁって…

電車&チャリでの移動もあまりにも久しぶりすぎてナカナカ慣れへんし

面白い事やら発見する事はちょこちょこあるけどね

電車のドアの開閉を客がボタン操作をして行うってのはコツがわかってきました(笑)


そういえば昨日テレビで香住と城崎での『カニ&温泉の旅』をやってました

仕事で行ってるよな~

( ̄^ ̄)



チャンス作れればな~(笑)
(゜゜;)\(--;)


こんにちは…

思ったよりも早く片付いたんやけど

高速バスが渋滞で30分遅れてしまい、京都駅で一時間調整しなくてはいけなくなりました(^o^;)


ま、お昼だし昼ご飯食べればいいやって単純に思ったけど
今日は行楽シーズン真っ只中の日曜日やし…

結局マクドにいたしました

最近立ち寄ってなかったんで新メニュー?

カルボナーラのセットに目が止まりご注文~

チーズも入ってたし、たぶんお食べにはなってへんのやろね(笑)

にしても

方向が秋の紅葉で賑わう嵐山や保津峡までトロッコ列車で眺めるにはほぼベストシーズンですわ

朝の来しなにトンネルの合間で見かけた景色メチャメチャ綺麗でしたし~


興味ありませんかね…
(´・ω・`)/~~


( ´∀`)/~~

おはようございます~

今朝はもう既に電車乗ってます

家を出た時は真っ暗?の真っ白?でした(笑)

真っ暗は…まだ太陽出てないのにOサン家の街灯が消えてたんと、

真っ白は…霧が濃くて50メートル先は見えないくらい
( ̄0 ̄;


今日はいつものごとく休日出勤でしかも片道3時間かけて市内方面(市内外れてもっと南部やけどね)に向かってます

そういえば、そこの近所に関西で2店目?のコストコ出店が決まってるらしくて…、
来年にオープンするのかな~、
新興のニュータウン内だけど主要な幹線道路も少ないし、土日あたりには身動き取れない くらいの大渋滞が今から目に浮かびます

地元民も喜ぶ人の方が少ないやろな~って感じです


はぁ…

Oサンって11月から1月は一年の中の月ごとで言うと大殺界みたいなんよね

これは毎年同じで年によって変化 があるわけでも無いようなんで

ちょっと前向きな気力が落ち込んでます<(_ _;)>


ま、それでもボチボチいかなね~
(o・・o)/~



また、気が向かれまして…お声掛け頂けますと…

しっぽフリフリになるんすけどね~

(゜゜;)\(--;)


こんにちは~

秋の山を歩いてました!?

途中ドングリがたくさん道端に落ちてたから

ひょっとして熊サンに出くわす事もあるのかな~って、ドキドキしながら30分のつもりが1時間も歩いてました<(_ _;)>


戻りはバス停を発見して時刻表見たら1日に三本の内の一本が5分後に来る!?

メチャメチャほっとしました(笑)

で今は駅で電車待ち

電車も1時間に一本だけ…
(--;)



ま、今日は天気も良くなってポカポカしてきたし

ボチボチまいります~


こ、こ、こんにちは…

無事に?終わりました…
予定より人数が少なかったからなのか 30分程早く終了したので電車も一本早く乗れました (^○^)


来る時に初めて知ったんですが、このあたりは…

電車の本数が少ない!!
時間帯も不規則!?
JRなのにワンマン電車!?
(無人駅があって乗車時に整理券をとるみたい…)

であるため、朝は一本乗り遅れてたら1時間待たされて遅刻してるとこでした
Σ(゜д゜;)



電車の扉も押しボタン押さないと開かないっていうのも、まさに今日が初体験でした(笑)


ま、最後にはちょっとだけ良い事が

中期講習が受けられる事になりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最初は講習受けて短縮してもらえたとしても
満了日が大晦日で
元旦に受け取りに行くの?(元旦でも有りだそうです)
って悩んでましたが

短縮の短縮となる見込みをもらえたので

良かった~(o^-^o)

あとは講習がいつ受けられるか



Σ( ̄◇ ̄*)
罰金の方はまだ通知が来てなかったんやわ


<(_ _;)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP