カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/12/25 (Sat) 15:28
とうとう…




というか、やっと雪が見れました

(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 大晦日~ | ホーム | 注射うってきました >>

コメント

風邪引いてまいました

( ̄▽ ̄;)

一昨日月曜日から調子悪くて、月曜の晩の忘年会欠席して昨日になるとずっとマスクしてました

熱は無いんですが
調子がいまいちす

で昼前に医者行って薬をもらってきまして、昼に納会やって

でも晩9時過ぎにはご飯食べて薬飲んで寝てますが
あきません(>_<)


今も熱ないんすがね


そんなこんなしてる内に4周年にもなったし

今日は大人しく家の大掃除って思ってたけど
ほどほどにしときます~


おはようございます 喉が…

<(_ _;)>

喉が痛い…

風邪引いた感じ…



あ、熱はからんと…
(^o^;)


そーそーそー(°Д°)

昨日のお昼にちょっとした事件が…


日本海の漁港としても活気がある辺りなので、魚料理(カニは少し場所が変わりますが)のお店もたくさん有るみたい


昨日は新規開拓をって考えて、国道沿いの魚定食ののぼりに目が止まって入ってみました


1時回ってたからなのか
お客さんは一組だけでした
で、カウンターがメインの店内…

嫌~な予感がしたものの
席についたら

差しだされたメニューが竹の皮に筆で書かれたコース料理の品々…

思わず表ののぼりの魚定食は?って聞いたら

全て『地モノ』の魚を使ったお刺身と…って説明があって 2500円です

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
もうちょい軽いの無いの?って聞いたら

握り寿司で 1900円…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
じゃ、じゃ、じゃあ、それでお願いします…

Oサン、高くても千円くらいの焼き魚か煮魚の定食が食べるつもりやったのに、 えらいハプニングでした(笑)
ま、数年ぶりの回転してないお寿司(笑)は美味しかったけどね

次の予定も気にしつつ、テレビの吉本新喜劇観ながら食べてたら、10分もせずにたべおわりそになり…
慌てて食べるペースを落としました

5分~10分で1900円って、やっぱり勿体無くて(笑)
( ̄▽ ̄;)


あ、お寿司は8貫でしたから寿司としてはそれほど高い訳ではなかったけども
ま、軽~い昼飯のつもりしてたOサン的には…


今日は、
今日のお昼は何度か行ってれお気に入りの京丹波の手打ち蕎麦 堪能して参りました!!
(*´∇`*)


おはようございます

後程と言いながらきちんとメッセージ入れられないもんですね~(^_^;)



日付かわってって、寒さは変わらずどすがメチャメチャ晴天です!!


で、昨日の続き…
天気は良かったけど北部はさすがに雪が20センチ程積もってました

道路には道路脇にしか雪は残ってなかったけどね



(o・・o)/~



年末って、一年を振り返る話・イベントとかで昔を振り返る事も多いから
感傷に浸りやすいのかな…

Oサン的には 四年前の事件以降 思い浮かべるんは○チャンばっかし…

ほんとにね(^o^;)

でもまだまだ?…やし(笑)

Oサンの年廻りの良くなる再来年くらいにまでなれば『信用・信頼』ポイントも貯まってるやろかなぁ
(*^_^*)


そういえば…
あゆサン、一昨日歌ってはったけど、体調悪かったのかな
しんどそ~な感じでした

カウントダウン!
今年はどうなんでしょ?



あ、本日のOサンは

仕事やないけど 仕事です (笑)

ま、いろいろあるんすよ~( ̄▽ ̄;)



また、近いうちにお話できればね…

(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP