カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/16 (Fri) 16:42
今シーズン初!

20080516164243
20080516164241
ようやく落ち着きましたo(^-^)o

▲ちょっと暑くてけだる~くなったんで ローソン立ち寄ったら ☆クーリッシュ☆発見!
こんな気分の時に最適~!正直去年からはまってます(#^.^#)

▲ローソンのレジカウンターのストラップにも目がとまり…(笑)
お買い上げ~してまいました(゜▽゜)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< おひっこし準備~ | ホーム | 気になる事が多くなってきます~ >>

コメント

不覚~!

身支度してて着信に気がつかなかった…(笑)
いつもよりチョイ遅れでチョイあせりぎみです~ 汗

オハヨーございますです(^O^)/

チケットそこまであがるの~!(@_@)
昨夜ヤフオクみてたら
アリーナの座席番号配置図も乗ってるのがあって、もちろんチケットのズバリの番号はボカシてあるけど…確か、同じブロックの後ろかなでまだ二万円程だったけど、そーかオークション最中だしまだせりあがるんやな~

でも注意が必要ですね!あそこまででちゃうと、ホンマニわかっちやいます~(苦笑)
Oとか Jさんは何もしないやろけど 、今までに情報がでてるし~、アユ~の話題はK○ではさんざんでてたし…(笑)

名前の出てこない、こないだの危ない人が会場でバッタリとかね~
見てたらないとはいえないしな~

ごめんなさい、びびらせてるかな?

ということで、付き添い受け付け中です(笑)

確か曜日的には ばっちりなんで
(´~`;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あと、

聞かれないから独り言で・・・(笑)

Oさんの アドレス等々って どこかに
お持ちですよね~?

いや、まぁ・・・
スルーして下さい(笑)


解説しよー!!

PCで見てるとね、分かるんです。
お店は書き込むんじゃなく、選択してクリックするよーになっててね。ひとつずれたんです(笑)

でも、やっぱし(笑) 内容ですが・・・
推測するに結構お金かかってそうで怖い・・・
ヤフオクで見てるとあの辺りって今だと4~5万で買えるの~?て感じするけど・・・
まさか 一緒に?
やないよね~
うーん、心配心配(笑)

あと・・・ Kちゃんの 予定は・・・
無理には聞かないけど 27・8だめって事やったし 26とかも無いよな~

いやもちろん 別に名○屋のどこかでも
イーんだけど・・・(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アリガトウ!!!

楽しいひと時ありがとです。

K○も 更新されてて、
Jさんフェイントかましてくれましたねー(笑)

お名前ずれてますーって!
でも、なんか・・・ 
いや 内容については 止めときます、
嫌らしいもんなー、人が真剣になってる事に対しては・・・

で、Kちゃんの分についても あえて触れずに・・・(笑)

でも、話題に入っていきたいー!・・・(笑)

★パチンコ屋かぁ、給料良いって聞いて、元○○(これからはプクママとしよかな)も検討してました。
バイトでも保証人立てたりせなあかんとかあって、以前は面接うけただけやったけど、この前は真剣にいきたそうでした。
ある意味まっとうだし・・・(苦笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメント消えちゃった

今、いれてたのになぁ、
消えちゃいました・・・

顔色悪いって 会社のえらいさんに今日言われたけど、そんなに悪かったっけー?

やっぱ顔色悪くない O が好きですかー?

とか チョイ また 恥ずかしいの入れてたからやろか・・・・(笑)

★今、コメントもらえました! アリガトウね!

夜の独り歩きは、ね! 
今日はまだ 今なら Oさん お酒
入ってないし・・・車飛ばせるけど・・・(笑)

え、でも サークルKって マックちゃうの?

さらに 一分って???
目の前なんやねー、
じゃあ、一人歩きになら無さそうやね・・・(笑)

★引越しって、めんどくさいやろけど、楽しい準備やない?
お手伝いしてくれるお友達はくるのー?

て、この展開はパターンかな、次、何いれるか
丸分かりやろし・・・(笑)
この辺にしときます~

あ、まだ おきてますので、K○ 更新楽しみにしてまーす!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


クーリッシュ

今からご飯つくりつつ、筋トレシャワー入ってから お食事にします~

クーリッシュやけど・・・
今、販売してるかは わからへんからね~!
昼ローソンで見たんは、普通バニラと 食べてたモカ・・・だけだったんでー、

昨年の9月か10月やったかな、でてましたのが、高級バージョンでバニラとチョコの2種類のみでてたのを両方 食べましたが・・・

期待しすぎるとあかんかなぁ~って(笑)
値段は変わらんけど量が少なくなってて・・・

普通のでも十分いけるしって所が O の最終判断!!(笑)でした

近くにコンビ二あるんや~(笑)
出歩く時は危なくないようにね!
京都舞鶴の事件見たいなんも怖いし~

あそこまでの田舎はよっぽどやけど・・・
いや不謹慎やね、申し訳ありません。

O の近所は歩いて5~10分くらいにミニストップとセブンイレブンがあって、5分以内くらいのところに今月20日にファミマがオープンすることになりました~!! 


渋滞~o(><)o

例のごとく 名神通行止の影響で~と思ってたところへ桑名時代の先輩から電話が掛かってきて…(笑)
駐車場とめたまま…、
で今、しゃべり終わったんで家にはいります~
(^O)=3


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今から帰りま~すo(^-^)o

体調大丈夫そうなら安心やね!
ま、でも元々しんどいものだろうから全く大丈夫ってわけじゃないよね~?
ゆったり(笑)ご自愛下さい!

けど、今晩のメッセージとかはまた別な意味で楽しみやね?Jさんから間違いなく入ってるやろし(笑)
あ、Kちゃんも優しいからいれちゃうか~( ̄▽ ̄;)
▲クーリッシュって昨シーズン終盤でプレミアムバージョンみたいなんがでてたのも食べました~?

▲今日は ユイ 流して帰ってまーす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


さっきみたら…

ちゃんとなってましたねo(^-^)o
K違いじゃなかったみたいでごめんなさい。

でも大丈夫ですか?
他に体調影響なきゃい~けども…(∪o∪)。。。

ま、O的にはある意味ホッとしてまう気持ちと 残念でしたー(笑)って気持ちとがあり、また別で Kちゃん的には違う意味での残念でしたね~(入るものが入らずで罰金は痛いね(ノ_・。))というところがね…

▲予定があいてもいろいろ他にすることはでてくるやろからね、時間を持て余す事もないやろけど、
ま、あれば言ってください<(__)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP