カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/03/17 (Thu) 16:06
吹雪~(;´д`)


ボタン雪で視界が200メートルくらいでしょか…


( ̄^ ̄)


旅行とかで行かれてたりはしてませんよね



原発の事もまだ先行き不透明…

心配です

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 近江牛~ | ホーム | また雪が… >>

コメント

Σ( ̄◇ ̄*) 小雪が…

ゴミを出しに外でてみたら

雪が降ってます!?

予報通りと言えばその通りやけど

本当に降るとはね…
(-_-;)


昨日第2段の1人目出ました(笑)

大阪への異動との事

各所属部署の中で人が入れ替わっていくから、部署ごとで 異動が決まっていくんよね


ま、辞令の1週間前に内示されるのは余裕ある方です(笑)

たぶん来週の月曜日が予想されるXデー…( ̄▽ ̄;)

どうなりますやろね


こんばんは…

(´-ω-`)
冷えてきました




健康診断って、受けてますか?


こんにちは~

(^^)/


もう春みたいすよね

外出の時はずっとマスク状態…(^o^;)

でもまた 今晩から木曜日くらいまでは
雪マークでてるんすよね

これで最後かとは思うんで今度の日曜日あたりでタイヤ履き替えかな~って考え中です



( ̄^ ̄)
もう半年超えてましたよね去年の7月やったから…


はぁ…( ´△`)



(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

おはよ~ございます

昨夜は 震災で延期してました歓送迎会でした

北陸方面へ行かれる方入れ替わりで来られた方

まだ春の異動は第1段だから、まだもう一度はあると思うんすが…

ま、でも 昨夜は学生の頃みたいな盛り上がりでした(^o^;)

宴会自体は鳥鍋の料理店で美味しいとこで 近々東京に店出す程らしいし


あ…、

( 」´0`)」


Σ( ̄◇ ̄*)

懐中電灯…は


液漏れしてた分は復活できず

もう1つは乾電池が売り切れで使えるかどうかが確認できず…

<(_ _;)>




ま、派遣指令とかがでれば
現地へ行く事になるんやろけども


まだまだ具体的な話は出てないすがね



こちらの仕事をきりがつくようにもしといた方がよさそうな気もしてます



(^o^)/~~こんにちは~

大丈夫やったんすね

良かったです~!!
(ToT)


確認できないってのは本当に気分が下がるというか 不安になります…


Oサンのあたりは全くと言っていいくらい揺れてないので、今回の地震の怖さが実感しにくいんすよね

これもまた歯がゆい事で

余震のたびに身体がすくんでた阪神大震災以上のものだから 少しの想像はつくけども


(´-ω-`)


( ̄^ ̄)
お忙しい…?


Oサン的には運命(笑)の日まで1週間きりまして

あと、

卒業…?
お祝いってのもあるし(笑)
(`∀´)



何かしら 時間がとれないものかなぁ~って気持ちもあるんすが

来週でなくても全然問題ないのですけど




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

おはよ~ございます~


昨日と今日は天気も良くて晴れてますので雪もよっぽどの日陰でない限り

溶けてきてます


天気が良くなると花粉が…

キツイ…す

(__)




大丈夫…かな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP