カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/04/05 (Tue) 12:47
新…!?



またまた ローソンやってます(笑)


ついでにFRISK見たら

見慣れない色のを発見~


マスカット味

あうのかな~
( ̄^ ̄)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< なかなか… | ホーム | 4月! >>

コメント

(^-^)/

こんにちは~

昨日の雨も上がって天気良くなりました(^^)d


フリスク…ありですね
マスカット味

元々からあるミント系は苦手なのが多いのでここ最近のフルーツ系が増えてるのは いい感じ~です


桜も咲き始めてて、まだこのあたりは五分から七分くらいかな


お花見は今年の… ご予定は!?

Oサンは
明日仕事

水曜日はプクのカットに保険屋サンとの食事

あ、生命保険は営業は女性のイメージありますが
残念ながら男性です(笑)

アリコってのもあるけど
で、花見って予定は無いんすよね<(_ _;)>


年度末のバタバタで…

思い出したんすが

時節柄バタバタするんすよね

花粉症もあるし

今日は本当はプクのカット連れて行く約束を3週間くらい前にしてたのに…


忘れてましたんすよね


昨夜電話がかかってきた時
Σ( ̄◇ ̄*)アッ!!

って…


で、来週に延期してもらいました( ̄▽ ̄;)


まだ…

クルマは…次の車検は
来年でしたよね?

Oサンは今年なんですよね

本当に早いもんやわ

ま、ちょっと今年は細かくメンテナンスにお金かけよかなって気持ちもあったり
擦り傷とかまで治して再コーティングしたりもしよかなってとこまで考え中~

まもなく18万キロですけど
愛着が出てるというか

次、同じタイプのクルマって出てこない気がしてたりしてるんすよ

プレミアつく程のもんではないけど

装備仕様内容考えると …


あ、話がそれた(笑)



ま、普通の大きさのクルマに積める自転車って、便利度は高い!

ということで


シャワーにごはんの準備に取りかかりたいと思います~

まだ鍋してますけど…
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


明日…

明日は 年度初めの会議で缶詰めなんです~(ToT)



宴会は取り止めなったから帰りが遅くならない分ましなんすけどね


ま~

(^o^;)


(^_^;)ま、まだ…

FRISKは買ったんやけどまだ口には入れてません

クルマの中に置きっぱです

コンビニで見かけたのが初めてかと思い込んでましたけど

コマーシャル見直したら
しっかりマスカットの告知してたんすね~(笑)


ハマーの自転車も 折り畳みでも3種類は少なくともありますよ

高いのはやっぱり電動で10万くらい

電動でないので

前後サス付きで3万弱

サス無いんが2万弱…かな

ま、サス付きのが乗り心地良いかと思いますけど~

もう買っちゃうんすか~?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP