カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/04/14 (Thu) 17:02
何気なく見上げたら…




ちょうど見頃の 桜並木のトンネルでした








そういえば

神戸市の灘区あたりでも 桜のトンネルに加えて 海を見下ろせるとこもあったな~
( ̄^ ̄)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 哲学の道… | ホーム | 寒かった… >>

コメント

こんばんは~(^_^)/

花粉症はひどくはなかったんすね
羨ましい~(+_+)


Oサンは健康診断が例年7月にあるのが今年は来月にあるんで ちょっと厳しそう…(^o^;)

鍋ばっかり食べてると
やっぱり駄目やね(笑)




ヽ(・∀・)ノ
ゴールデンウィークは…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

今日の日本海は波が高め…

ちょっと冷えてもいますしね

Oサンは花粉症のピークが今きてるみたいす
<(_ _;)>

薬飲んでマスクしてても 鼻がとおりません(笑)

3月後半から4月いっぱい…だったのかな

やっぱり北部にきてるからかな

和歌山の時は今頃は苦しんではいなかった気がしてます
ま、3月初めには始まってたやろけどね


もう治まりましたか~
\( ̄0 ̄)/


来週にはOサン
久しぶりに
お墓参り~ に
プクのカット があります

Oサンのカットは連休明けやったかな(笑)

前回髪切りに行った時に 次回の予約したら 『早割』扱いをするようになったって事で 確か予約をしてたはず…


ちょっと体脂肪率が増えてるOサン…

見たくは無い?
(笑)

あ、でも 16前後ですよ

一番低い時で10~12まで下がってましたけどね



(゜゜;)\(--;)


おはよ~ございます~

(^o^ゞ

昨日の雨で桜は終わっちゃった感じ

あ、でも 今チューリップ畑がありました!?
(°Д°)


で、さらにすいせんの花も


春だから華やかなのはいろいろでてきますね~


昨日の晩は今シーズンたぶん最後の(笑) 歓送迎会でした

たぶん立食形式の宴会などをやる会場なんだろうけど
食べ物がいまいち…
<(_ _;)>


昼御飯食べられなかったんで しっかり食べたかったけど ( ´△`)



( ̄人 ̄)
今週は忙しくて予定がつまってます

ゴールデンウィークはどこか行かれるのかな

さすがに 近頃は さみしいす

人ごみは好きじゃないけど 顔みれるのなら何処にでも!って気持ちなんすが… ( ̄0 ̄)/


(゜゜;)\(--;)


(^o^)/こんにちは~

今朝はコウノトリの街に来てたんですが

帰り道に 道路脇の 田んぼに…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いてました!!

コウノトリが


メチャメチャ間近に
10~15メートル程のところにいてました


写メ撮りに引き返したい程の近さでしたが時間がなくて

泣く泣くそのまま移動中です<(_ _;)>


でも


トキのような形のインパクトは無いし、色は白黒のツートンですが
何故か優雅に見える鳥ですね


『和』を感じます
(^-^)b


醍醐寺まで

お越しになってたのは去年やなくて 一昨年でしたよね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP