カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/05/17 (Tue) 15:05
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



ヒョウかと思ってましたが
事務所あたりは雪が路肩とかに積もってる!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< なにわ~ | ホーム | 黄砂… >>

コメント

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おはよ~ございます

携帯車に置きっぱなしでした(゜゜;)\(--;)


やっぱり暑いんすね

車の表示だと昨日は30度あったし、今日も今 27度ありますわ…(^-^;


物件探しの件は

通常の探し方はあきらめて「つて」を頼ろかな~って

一件だけ可能性あるんすよ

お客さんの「つて」で築15年過ぎの2DKが…

駐車場を別に探さないとあかんのと、お声かけするタイミングを間違えないようにしないといけないんすけども


まだチャンスはあります
(*^-')b



暑さは除けばお元気そやし(別の意味では寂し~とこやけど…(笑))

健康診断も受けてます?

Oサンは残り一週間になって久しぶりにストレッチ再開しました( ̄▽ ̄;)

最近いろんなストレスのおかげで動けてないから…

それに逢える緊張感も…


残念ながら無い分ゆるんでます<(_ _;)>


体重で3キロ程
体脂肪率も3~4%程かな

<(_ _;)>

この一週間の頑張り次第すね…

(^o^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ

クールビズが始まって服装は楽になってるんすけど、暑さもでてきたし

いろいろあるんで気分的にもシンドイすね・・・

ま、いろいろあるけど、やっぱり昨年7月依頼・・・やし
ははは・・・

時の流れは早いね(汗)

来週は健康診断!!

ちょっと気になるところがでてきたし(笑)

あとバリウム飲んで身体をグルグル回転させて診てもらうのんが

一昨年『何だか影がありますね~』って言われて

昨年『あれですね~』って言われて(笑)
あ、でも再検査しろとは言われてないんすよ

今年はどうなるんかは約1ヶ月後かな

早くいいこと見つけないと

ま、来年の方が良い年にはなるんやろうけどね~
年代的に

そっちは楽しみでもあんねんけど

ま、楽しみにしといて下さい(笑)


( ̄人 ̄)

こんにちは…

今日は休みなので…
朝はゆっくりしてまして
(*^^*)

ネットでの購入品の配達を待ってました。
が、そんな時に限って来ないんよね(笑)


実は実家の 火災警報器を取付けを頼まれてて、今日取り付けしに行くわって言ってたのに、火災警報器もネットで買ってたもんやから届かない事には出る事もできず(--;)

結局は営業所留めにしてもらって引き取りしてきまして今は実家に向かっております


あ、今日は不動産屋はまわってはおりません
水曜日は休みの業界やしね

ま、移動中だけど工事渋滞にはまってます
┐('~`;)┌

ま、4キロやから、リフレッシュ工事中の東名阪道程じやないやろけど

サンボマスターのPV流しながらだとナカナカ飽きないすね(笑)

(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP