カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/17 (Sat) 09:20
おひっこし準備~

20080517092031
20080517092029
先程のコメントあげたよーに
チョイ遅れ気味で出勤… 遅刻じゃないけど、高速乗るか~と一瞬思うも、あ、集中工事…って、
今朝は名神上り下り共、渋滞してるのが見えました(>_<)

☆新居のごじゅんびにってことで、 カフェカーテン用の ツッパリポールが在庫整理につき 格安で!
ただいま無料!
もちろんお取付も セットでサービス中です(笑)

▲カフェカーテン▲⇒小さめの窓(カーテンレールのついてない小窓)の中程の目線を隠せる高さにツッパリ棒を利用してある飾りにもなるカーテンです)

Oさん家 でものれん吊ったり、カーテンでも吊り方により普通に使えます。

ただし、窓枠の巾・内寸法を事前にチェックしないと余らせる結果となります(笑)( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 車 使用前と使用後(笑) | ホーム | 今シーズン初! >>

コメント

ビエラ携帯!!

そういえば、最近はテレビのブランドとのコラボがはやってましたね・・・(笑)

アクオス・ビエラとブラビアか O も 懲りずにブラビアが 気になってたけど~ メモリースティックデュウオが使えるかなって、でももう今マイクロSDカードばっかやね、めちゃ小さいのに1GBもあるし~

Oさんは ドコモは12年目かな~
社会人1年目の95年9月に独り暮らし初めるにあたり、初のマイカーも買い、(まだ携帯が自由にうってなかった頃(笑)) ノキアっていうメーカーの携帯を発売日にお店に並んで買ってましたよ~(笑)

6年前に会社の名刺に勝手に個人携帯の番号もいれられたのをキッカケに、当時 Jフォン(現ソフトバンクね)を二台目(仕事用)を持つよになり、ただあまりにもJフォン 電波状態悪すぎて、AUに変えちゃってました(笑)

で、会社から携帯支給になったんで、今は会社の携帯2台(データ通信用ドコモと通話用ソフトバンク)と個人携帯ドコモの計3台使用してます~

会社のドコモはGPS付きなんで、要所要所で電源オフにしないとヤバイっす~(笑)

あ~、せっかく一緒の携帯やったのになぁ・・・

★まだ K○更新されへんね~
明日の朝 確認したほうがいいかな・・・

明日も晴れ~やね、月曜火曜は天気崩れるみたいやから~、って 特に言うことやないか(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アリガトウ!!!

今、ちょっとコメントが入れ違いになっちゃいました。

でも、アリガトウ!!
26(月)いつもの時間で~の、心づもりをしときます~!!

携帯結局 変えたの~? 
この前、ヤマダ電器よった時チョイ見たけど
スライドのやつかな?

そういえば、今日も Jさん がメッセージをいれてらっしゃるよ~な気がするのは Oさん
だけでしょうか?(笑)


間違えました~!!

明日の21時以降ではなくて
19日(月曜)の21時以降で!!

よろしくお願いいたします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


帰宅ズミ~!

結局 22時過ぎに到着できました。
セブンイレブン寄ったら、クーリッシュはバニラのみでした・・・。とりあえず買ったけど・・・
何か物足りないというか、すっきりせーへんというか(笑)

一応いつもの筋トレ・シャワー入って今は晩ご飯中~!
昨日は休肝日にしてたんで ジョッキでまた飲んでます(笑)
いや、飲んでるだけやなく、パスタ食いながらですよ(チキンクリームソースの・・・もちろんインスタントですが(笑))

基本として昨年からはアルコール控え気味なんですけどね~


★お願いの件、改めて~
出勤予定の連絡する前に ここにコメント入れてくれるってのはお願いできるかな~
もちろん明日の夜9時以降希望で・・・・

聞いてもらえるなら、頭に入れといて下さいね~!


渋滞~!!(>_<)

本当にトロトロの流れになっちゃいました(T_T)

こんなときに Kちゃんから コールでもあればなぁ…
直接声がききたいなぁって
非通知でも かまへんし~(笑)って かけてもらったら通話料かかっちゃうわな…
だめやんな~?

あと 8キロ15分とでてるけど ムリそーやし
(T_T)

え? 番号知ってたやんね~(?_?)


今日は一人で会社出ましたo(^-^)o

9時すぎだけど 会社近くの国道沿いの回転寿司はまだ並んでるみたい(´~`;)

ヤマダ電器も9時閉店やからまだ照明ついてて明るいな~(-_-)

☆たった今メール見ました~、で、大笑い状態です(゜▽゜)

今四種類あったかな~って 会社の同僚とクーリッシュ談義を夕方してましたよ~(笑)
ちょっと去年より味おちたわ~だって!
今年もう四つ食べた彼は…
バニラとカフェモカと抹茶にマンゴーやったかな?

Oさんも チョイ先の ローソンプラスによってみよかな
いや、やっぱり家の近くまで帰ってからにしよ~!
一号線既に渋滞してるし… 対抗車線も車がずーと繋がってるわo(><)o

今日は同級生の平井ケンをながしてます~
あ、歳が一緒なだけやけどね(前言ってたけど)(笑)(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~(^O^)/

コメント入ったよ~てのメールまだやったけどタマタマお返事みれましたo(^-^)o

朝に予約を入れるのがね~電話かけられる場合とそうでない場合があるんで…
せやし、晩の9時以降に予定アップで受付開始してもらえると、確実なので…ヤキモキせずに済むし(笑)
もう少ししたら帰りま~す!が、
コンビニでクーリッシュのチェックしとこか~?
(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ~です?(ノ><)ノ

暑い~o(><)o

クーリッシュが今頃頭に浮かべてしまった…(笑)
コンビニよるころにはクールダウンしてめちゃ食べたい~て気持ちはうすれてそうです(^^ゞ

予定ですが 26の月曜日は予備日にしてるんです!
o(^-^)o

来て~ってお願いしてくれたら(笑)、いやOさんがお願いせなあかんかな…?
是非ともお願いしたいのは連絡の時間帯がいつも キビしーんで Kちゃんが 予定を申告するタイミングをリクエストさせてください<(__)>

本当にお願いね~です!
まだ言わないでね~!
(ノ゜O゜)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


油断大敵~(゜o゜)\(-_-)

今日は真夏日ってニュースで言いそ~やね(>_<)
外でたらやけますわ…

☆油断はしちゃわんよ~にね!
マジですよ~!
Oさん程の鈍くはない人(笑)なら勘づいてしまいますって(^^ゞ
JさんのメッセージというよりもKちゃん宛のをチェックし続けてたら、思い浮かべる人はOひとりだけやないと思うよ~(-_-)

だから、心構えというか心づもりというか、シカト&逃げれるよ~に!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


事故注意~!

先程 一般道路で四台の玉突き事故処理現場の横を通過!
救急車呼ぶ程やないみたいだけど…
警察はいてました

サンデードライバー要注意!
土曜だけど…(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP