カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/11 (Thu) 11:10
やっと~



病院連れていけました
(^o^)v



風邪気味なのはおさまってたんで、充血してた目を診てもらって

結膜炎との診断

で、目薬処方してもらいました



その後、オムライスでも食べるか
ってなったんすが

昔、良く行ってたお店が無くなってて
(ToT)


結局これまた久しぶりのモスバーガーへ


モスバーガーでいつも頼むもの頼んだだけやけど

モスバーガー、チキンナゲットマスタードソース、オニポテ、バニラシェイク…



やっぱりモスはいいすね~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< お盆休み~ | ホーム | 夏!!海!!山!! >>

コメント

こんばんは~(^^ゞ

お疲れやない?
3連チャンになるんかな明日で…


Oサンは部屋の照明消してカーテン開けて夜空を見上げてたつもりが
寝てました(笑)

( ̄∇+ ̄)
ペルセウス座流星群!

今晩がピークって聞いたんで流れ星に願い事しやなアカン!!
って思ってんけども


まだ見てません…(--;)

ま、寝てたら見えるわけないよね(笑)



興奮して寝付けないはずってのもあったはずやけど(笑)

ま、明日に備えてちゃんと体力蓄えとかなあかんし

っていうとこ~


明日はよろしくです~
m(__)m

オヤスミ~
(^з^)-☆


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


よろしくです~

心配な事は

Oサン見て笑われへんかなって事(笑)

あ、とりあえず初対面か (笑)

ま、でも 一年やしね
自分で自分見てると変わったのか変わってないのかわからんけど

体脂肪は… 一時に比べると確実に増え…てますし
(--;)

ま、でも3年前で10~12%前後やったんが

15~16%
<(_ _;)>

数字的にはまだまだ大丈夫の気もするけど油断は禁物やわね(笑)



で、本当に心配な事はクルマ移動やな

渋滞は避けられへんからルートも北まわり?で

北(福井)もそれこそ海水浴客多いかな


で、午前中には出とく
今晩からは早すぎやもんね
鶴舞の連れに連絡しとけば良かったな

あ、先輩が…小牧やったかな
でも今頃、鹿児島やしな



どこかオススメあればな~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・o・)ゞ了解!

お疲れさま~

個人情報…σ(^_^;)?


じゃ、フルネーム書くつもりしてた方が良いんやね(笑)
いつも、名前を「はしょって」たから…(^o^;)


初フルネーム(笑)

結構ごはん食べる店とかで名前書いて並ばなアカン
時なんかも、ちゃんと読んで、呼んでくれないんで「はしょって」るんよね~ (笑)


ま、カード使うよな事が将来無いとも言われへんし


(°Д°)あ!
フルネーム覚えてくれてる?
(笑)


(゜゜;)\(--;)




仕事は今の方が少ないの?
更新が多いからか、 忙しくしてはるよに思うけど
(あ、日記…読破してまいました( ̄▽ ̄;))

せやから、浦島太郎の気持ちが余計に強くなってもた


明日は何か用意するものとかありますか~

お泊まりセットはいつも積んでくんで大丈夫~(^^)v

(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♪( ̄▽ ̄)ノ″

おはよ~です

興奮して眠れないかと思ってたけど

(-.-)Zzz・・・・

寝てました


(゜゜;)\(--;)


ま、今夜はわからへんけどね




にしても…
前以上に忙しくしてる?



たぶんOサンの方は…
浦島太郎みたいな感覚(笑)やろね、やっぱり



あー
でもドキドキしてきた
(*´∇`*)

ちゃんと無事にたどりつけるかもドキドキやけどね
(笑)



まるまる一年ぶり!!

幸せ~( ̄ー ̄)



明日はもっと幸せなれますよ~に




でも今日もなんやね
ボチボチにね~!
♪( ̄▽ ̄)ノ″


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


さとうサン…(笑)

電話でた人


で、提携は…


そのとおり!!



Oサンも
今日はもう少ししたら
寝ま~す( ̄ー ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

つながった~!!

さとうサン に(笑)


無事にゲット
d=(^o^)=b



とにかくこの一年間の空白を明後日までに埋めてけるのかな…


なんとか頑張っていきま~す( ̄~ ̄;)




あ、そーそーそー
提携のとこになりましたよ!




明日早いんやんね
オヤスミしてくださ~い
\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おつかれさま~!!

おつかれです!!!

今ちょうどTELしたとこやってんけど
誰も出ない・・・(汗)

ひょっとして間違い?
って思ったけど登録しちゃったから(笑)
間違えてるはずはないんやけど・・・


ま、でも
お言葉信じて明日?
明日の受付始まってからにしときま~


ちょっと心配やけど・・・(笑)



エリアの方もお奨め聞いてみるね


あ、帰り気をつけてね~!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何とか・・・

一通りみれたかな~って(汗)

今からシャワー入って晩御飯にいたしやす(笑)



エリアは気を使ってくれてんのやんね?
お気遣いありがとね!!

前行ってたあたりでもルートによっては行けないこともないけど、今回はおススメならばって事で言うてくれてる方にしとくつもり~


では後ほど~!


まだまだ・・・了解です~

お盆の最中の日曜日やから混んでへんかな

いろんな所が・・・
せやし心配

とりあえず~

場所は二の次!!
時間を確保するのが一番大事!!
今日TELしても大丈夫なら今日しときたいトコです(笑)

ま、一応、場所もチェックしといてから、おススメを聞いてみるわね

って、
終ったら送迎されちゃうんすか?


Oサン明後日 ずっとフリーにしとくんすけど
いやいや、フリーにならざるを得ないんす(汗)

寂しさ解消できるやろか


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとね

Oサン、仕事終ってから即効で帰宅してPCで見てます(笑)
携帯やと情報収集がナカナカやわ・・・(汗)

っていうても、21時頃やってんけど・・・

ありがとうね
教えてくれて

とりあえず
メルマガ会員登録とかをしたりなんかは
ドンドンしてる(笑)(笑)(笑)

でも、この1年間空いてたの埋めたい気持ちと
システム確認どっち優先するかを悩んでたけど

確認するわね(ま、TELする時にも聞くけど)

でも、
場所!!
場所はこちらで決めとかんとアカンみたいやけど
ど~しよ~?
どこかおススメはありますか?


とり急ぎまだ大丈夫やんね?

晩御飯あとにして頑張るわ~!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^-')b

Oサン…
初体験なので…
(*´∇`*)



システムがいまいちわからへんっす!?
┐(  ̄ー ̄)┌



しかも!?
ちょっと今から仕事モードに入らないとあかんので

できれば
21時以降くらいに
言って頂けませんでしょうか( ┰_┰)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(⌒0⌒)/~~

まだ合間でパラパラとしかみれないけど

14の19時~ラストでいけたらいきたい!!


でも確保できんのやろか
<(_ _;)>


ちょっと見て
連絡してみます

今日でもとれるんかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早速探します~


近々で時間あるのかな…?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

行きます行きます!!



眠気がぶっ飛んだ~(笑)



遠くっても行きます!!

確かにたまにしか無理とかはあると思うけど

お願いしま~す( ┰_┰)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(^o^)/

ヒント、ヒントってしつこかったすね(^o^;)

ま、ヒントっていうのは…
逢えるとしたら
ここに行けばいいよ~とか(笑)

この条件クリアしたら~
大丈夫!!
とかのヒント(笑)


( ̄▽ ̄;)
だ、ダメかな
やっぱり…



明日から一応お盆休み
やし動けるといえば動きやすいんすが…
来週火曜日までは



(_´Д`)ノ~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは…

♪( ̄▽ ̄)ノ″

チキンタツタが

明日からやね~!!




あ、いや
あの
ヒントが…(笑)


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






(゜゜;)\(--;)


( ̄▽ ̄;)

な、何かヒントはないのでしょうか…
( ┰_┰)


\( ̄0 ̄)/

こんにちは~!!

猛暑日は本当にいりませんよね


昨日の夕方はゲリラ豪雨に激しい雷もあって
温度下がったんやけどね

今日はどないでしょ

ゲリラ豪雨まではいらないけどね





あ~

きっとOサンの顔とか覚えてくれたとしても
もう、もやがかかってんのとちゃいます~σ(^_^;)?

何か覚えてくれてますかね~(ToT)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP