カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/14 (Sun) 12:41
お昼~



ラーメン山岡家!!

看板みてやっと名前思い出した(^^;


確か味が濃いめやった記憶をもとに

油脂少なめ
味も薄め~ で


おいしかった~(*^^*)



途中の伊吹山もさすがに雰囲気のある山やね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 昨日の猛暑は… | ホーム | お盆休み~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


到着~(^o^ゞ

ちょうど2時やね


ご飯食べたり、先に寄り道してたから遅くなったけど
3時間半くらいかな
220キロ程で3分の1くらいが高速で残り下道で帰りました


途中 鹿サン遭遇してビビったけど(笑)

去年通った時にも、確か出くわしてたから、一応、心づもりできてたからね(笑)
ま、今日また新抜け道も2つかな、発見できたし

次回にも使えそです
(^_^)v



さ、一応PCでチェックしてから寝ますわ~


オヤスミです~


本当にありがとでした
\( ̄0 ̄)/


(*^^*)

名神はまだこの時間でも回所々渋滞してるみたい


Oサンは

やっぱり帯広豚丼を堪能して(笑)

今は琵琶湖を左に見ながら走ってます

ナビの到着予想時間見ると
途中で仮眠したなるけど (笑)


ま、あくまでも予想やからね

ま、でも1時間ではまだ着ける距離やないな


ま、安全にそこそこ飛ばして帰ります




なんか
でも

本当にありがとう


また、次、次回を考えられるっていう事が

目がウルウルしてくる
(ToT)




(*_*)


Oサン家までは残り120キロ

頑張って帰ります~


足大丈夫!?

確かに~って 思うふしがある(笑)


今しがた雨が一瞬だけパラってきたけど大丈夫かな?
傘持ってる?



にしても確かに GEOって多いんやね

今、走ってるだけで
3つほど店見かけたわ(笑)

あ、あと
あんかけスパの
パスタでココ!!

初めて見たけど
これも3つくらい見たんちゃうかな(笑)



にしても、浴衣着てる高校生くらいの子もちらほらいてるね

お盆やからいろんなお祭りや花火とかでもあったんかな~
Oサンとこも明日花火やしね、一応部屋から見れるんすよ~(^_^)v




って書きながら
お腹空いてきた(´Д`)

行きしなにはやめた
帯広豚丼に行こうかな


モスもマクドは帰ってもお店あるしね


ま~
ボチボチ帰ります~



そーそーそー(笑)
最近は、生活のリズムが少し崩れてはるのもありそやし

次回はOサンケアも復活するわね ( ̄▽ ̄)b




あ、濃尾大花火大会!?

反対方向のクルマがメチャメチャ多いわけやね



あ、それてしまった(笑) 一応、信頼無くすよな事は絶対せーへんからね


教えてもらっても(^O^)

っていうか、余計に信頼無くすのが怖くなるわ


ま、でも
まだまだやろし
積み重ねは(笑)


そのうちに~って事で
宜しくです~
(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( p_q)エ-ン

ありがと~


ホンマに…



感動の涙っす(ToT)



画像の為やなくてホンマに教えて欲しかったけど(笑)

いや、一応…

ここは公の場であって
プライベートとか、込み入った話は全くできひんしな…( ̄▽ ̄;)

いや、その、重い意味やないよ(笑)



あ、でもあの方、
読み方わかりはったんやろか(笑)


どない?






とりあえず~

鶴舞の連れに
かけよかな…
って、南下してるんやけど

連れに会ったら、この今の気持ちがぶち壊されそやし(笑)


戻る方向にします(*^-')b


気をつけて帰りや~(^o^)/


一応、念のため、言うとこ

教えて下さ~い( ̄0 ̄)/

これまでの信頼の積み重ねで(笑)



(゜゜;)\(--;)



(・o・)ゞ了解!

お気をつけ下さいませ~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オッケー( ̄▽ ̄)b

6時前で大丈夫した!!


イオンに行ってたんすが
何にも無くて
もう一件イオン探して行ったら人もクルマもいっぱいで時間ヤバくなるんちゃうかなって思ったけど

何とか近くのミニストップまで
ちょっと離れてるかな

ま、時間調整中~
(*^-')b


ボチボチ?

やっぱり6時で大丈夫みたいすね、6時前にかけてみます~(^3^)/



久しぶりの山岡家は良かったすよ~(^.^)


そーそーそー
チキンタツタはご一緒できるよに、あえてマクドに行かず(笑)



小牧の事務所も見てこれたし

名古屋空港の近くなんで、これまた懐かしい!!

この辺りでOサンから買ってくれたお客さん二組いてたんよね

転勤してきて初めは不調やったけど

波に乗るきっかけなったお客さんと

波にのりまくってた時に買ってくれたお客さん!!


もう10年前の話ですが…
(笑)( ̄▽ ̄;)



時間つぶしに、渋滞はまる心配なさそな、とある郊外のイオン目指してます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(⌒0⌒)/~~

どれかで見てたら、5時にって書いてたんすよ

ま、初めての事もあるし5時過ぎにしてみます~


で、今はすね某岐阜県内の事務所前を通りすぎたんで
某小牧市の事務所へ向かってます

ここは
先輩がいてはるとこなんで
ひょっとしたら呼ばれる事も無くはない…

お呼びかかるのを心待ちにしてんねんけどね



あとは
ど~しよかな~

ロフトって、ナディアパークやったよね

あそこに行かずともロフト的なとこって あったっけ?



にしても今日の暑さもしゃれにならへんね

ボラチャンの外気温表示

41度!!


気をつけなね~(;´д`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

寝坊してたんすか(笑)

大丈夫ですか~(^O^)



お昼も食べた事やし
ひょっとして こちらに転勤なった時の為に事務所2つ程覗いとこかな~って

もう、Oサンは遅れる事はなさそうやし

のんびりボチボチと行きますわ~

ん!!
電話は5時?6時?

一応5時にした方が良さそやね…( ̄~ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP