カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/15 (Mon) 10:18
昨日の猛暑は…



<(_ _;)>


とんでもなく暑かった

クルマの温度表示が

なんと!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


41度!?



目覚ましテレビやったかな

車内の温度はクルマのボディの色が黒でも白でも、変わらないってやってたのは





帯広豚丼!!

旨かった~( ̄∇+ ̄)


関西のお店みたいやけど、この看板は正直見たことない

ま、出店エリアに行かないだけなんやろけど

本当に
四日市あたりではまってた
トンテキ屋さんを思い出させる味ですね~
( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 今晩… | ホーム | お昼~ >>

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

おはよ~です!

ちょうど、いいタイミングでありがと~d=(^o^)=b

爽やかな、幸せな寝起きもらえました(笑)


あ゛~
ホンマに感動~(ToT)
今も目が潤みます~



あ゛~
でも、本当にもっと早くにポロっと言うとくべきやった(笑)



昨日はストレートに帰ってたらまだ1時間は早く着いてたはずやから

遠いけど遠くないですよ
ん?

遠くなくはないけど
大丈夫な距離!?

どっちやろ?
(笑)

是非とも旅行等の際にはOサンの住むとこもお立ち寄り下さい
お友達もいてはるんなら是非!?

あ、その人と友達なれならOサンも友達!?

(笑)(笑)(笑)




ま、2~3年したらつながる高速と有料道路もあるし

そしたら

もっともっと利便性良くなるはずなんやけど




ま、次回はそんな先になるわけないし(笑)


でも行くとしたらどこにしよ~

昨日みたいなんが一番無難なんやろけど


市内でオススメ?
お気に入りのとこ?
もありそやから、また教えて下さ~い
( ̄0 ̄)/



Σ( ̄◇ ̄*)あ!
昨日の帰り道

しばらくボラチャンの前を走ってた黒のイ○○がいてて、ちょっとドギマギしてました(笑)

ま、まさか違うやろ~って思ってましたが




( ̄ー ̄)
1年あいてたけど
1年前より距離が縮まった気がしたのは気のせい?

でも本当に良かった

本当にホンマに
ありがとでした
m(_ _)m


今日の晩は…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP