カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/19 (Fri) 01:23
ここ?

まだ携帯に去年の写メ残してた





テレビ塔のそばですよね





時間がなくて
ブラブラしかできひんかったんでね

ゆっくりまわりたいすね~





あ、今年のんは

まだ沖縄案が優勢らしいっす~

なかったとしても九州にはなりそな感じ

d=(^o^)=b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< そうそう… | ホーム | 今晩… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そういえば

σ( ̄∇ ̄ )


来週か再来週あたりはお休みになりそですか?

8月31日とか9月7日あたりは…

σ(^_^;)?


Σ( ̄◇ ̄*)

チキンタツタ…
まだ食べてない


ひょっとして
明日まで?


今日日曜日で混んでるし
(--;)


明日こそ
必ず!!


(^o^ゞおはよ~ございます

今朝は小雨混じりになりましたね

気温 も

昨日からの流れで

21度まで下がってるんで 涼しい~(^_^)v


昨日事務所缶詰めでほとんどパソコンとにらめっこ状態やったから、くび、かたがきついんすよね


で今日も
今のところ出てるけど
また事務所缶詰めやし


ま、ボチボチに
頑張ってみます~


(´・ω・`)/~~

お疲れさま~でした!!

今日ってかなり涼しない?
節電実施中のOサンの会社も今日の気温やと、エアコン停止中~
ってなると…
外の方が涼しいんすよね
(^o^;)

ま、扇風機は動かしてたけどね




お帰り遅くなりそなら風邪ひかないよにね~
♪( ̄▽ ̄)ノ″





(°Д°)あ
なんかさ~
あの掲…


やっぱりやめとくわ(笑)



アカンね
心配しすぎなんは…


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





(´・ω・`)/~~


あΣ( ̄◇ ̄*)

あと5時間ちょいかな

ちょい涼しくもなってきたし、頑張ってね~
( 」´0`)」



こちらは雨降ってきた


( ̄0 ̄)/

お腹空かずにいけてましたか(笑)

Oサンは今お昼食べてきたところです

今日はずっと事務所缶詰め状態…(^o^;)


で、で、で!

引っ越し先で検討してたとこのオーナーサンにプクの写真みてもらってたのが

OK出たんす(^o^)v


築年数は今が12年くらいやったんが 18年と古くはなるんすが リフォームしたとこで

なんと!
オール電化物件!!
床フローリングも張替してたし
水回りはキッチンはIHピーターに替えただけやけど風呂トイレ、洗面化粧台もまっさらです!
( ̄▽ ̄)b


あ、エアコンも新しくなったんやな


これから引っ越し準備もしてこ~


あ、明日仕事やった…


(゜゜;)\(--;)




( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(。°ー°)σ

おはよ~ございます~

Oサンマッサージって
どないなんすかね~?

(笑)

Oサンも今朝は先ほど右足のふくらはぎが一瞬ツリそになってしもて目がパッチリなってしまいました(笑)

すぐにアキレス腱を伸ばすよに足首をくいっと曲げたんでツリきらなくてボーッと?
いやいや、ホッとしてる

今月に生まれてから初めて腹筋がツリソウなってビックリしたことあったけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



さ、今日もお仕事!
ボチボチでいきましょか
\( ̄0 ̄)/


こんばんは~

転勤ね

無い事願いますけど
普通には (--;)


ま、でも行き先がもしそちら方面やったら

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はしゃぐやろなぁ(笑)



今日は合間で
ネットで注文しててクロネコの営業所留めにしてた荷物引き取り行ってました

沖縄とか二泊するぶんの荷物が入るカバンってなかったかな~って事で

先日、誉めて頂いた?Oサントートバッグと同じシリーズのドラムバッグ!


デザインは全然ちゃうけどナカナカに、い~感じしてました (^^)v


それともう1つ頼んでたのはまた秘密やけど(笑)

次回にご披露するんやろな~
やっぱり…

( ̄∇+ ̄)




さ、今からストレッチして汗だしてからシャワーにご飯!!

今日は
カツオのタタキに
冷やしうどんに

もずく酢に

ま、夏メニューやね

ジョッキも冷凍庫にいつも通りキンキンに冷やしてるし~(^o^)v


あ、カレー食べたんかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ヽ(・∀・)ノ

Oサン引っ越し計画が!!


ペットOK物件への!!


ようやく動いていきそ~です


ま、順調にいったら
9月に引っ越しでプク引き取りはお正月明けかな

ヽ(・∀・)ノ


Σ(゜д゜;)
転勤…

正夢なってしもたらどないしよ~
( ̄0 ̄;


さっき…

3時すぎからしばらく、
ここ、接続できてなかったすね

ちょうどメッセージ入力して登録!
って入れた時になってしもて… 消えてしもた

(ノ-_-)ノ~┻━┻

で、すぐに回復せーへんし(--;)

メチャメチャ孤独感を感じてまいました
<(_ _;)>

やっぱり何か『手段』が必要やなぁ~ってひしひしと感じます
( ┰_┰)



今日は昨日焼き肉食べた同僚がそちら方面に行っております
転勤先は福井県になるんすが
エリア分けをすれば東海圏内に入ってその一番大きいとこが母店ってことになるからって…

羨ましい… (笑)

あ、そうそう
バッテリー!!

ディーラーでチェックしてもらったら

( ̄0 ̄;
アウトでした


在庫があるって言うのでたのんで 32000円!!

ま、これで安心なれたし

良しとしますか
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




にしても事前に相談できひんのは辛いっす…
( ┰_┰)


だから…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP