カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/21 (Sun) 16:31
そうそう…


ちょっと前に

金閣寺に行ってました


大人になってから見るのは初めてやったので

改めて 金ピカ~ なのを目の前にして

ビックリ~ (笑)



仕事がら
ふ~んってのもあったし

ナカナカでした
( ̄▽ ̄)b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< アララ… | ホーム | ここ? >>

コメント

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おはよ~です

そうですよ~!!

そこの事(^o^)/



1人で入れるんかな~って…σ(^_^;)?


だから、行かれた事あるのかな?って



ま、電話して聞いたら済む話やけど(笑)

(^o^;)



仕事は頑張って済ましてから、すっとんで行きます!!
ちゃんとお泊まりセット持って(笑)

( ̄▽ ̄)b


あ、でも…
あそこではアカンやろから、その後で行けるとこ
(更に御対面できるとこ?)の

アドバイスとか~
ヒントとか~
教えてくださ~い
m(__)m


明日休みにしたんで何処でも走りま~す(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そろそろ・・・

寝ないと・・・(汗)

明日やからね~

でも仕事が入ってしまいました・・・
元々午前中だけは仕事入ってたんすが、夕方にも仕事が入ってしまって



あ、でもちゃんと行きますよ!!

ま、遅い目にしててよかった!!


あ、でもまだ場所の変更は連絡してません。

おススメしてくれたところやと自分で先に行かないとあかんもんね、そういえば、大丈夫なんかな

行ったことはあるんすか~??


今は

警報がでてまいました


Σ(゜д゜;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます~

お疲れ~でした

こちらは昨夜急にどしゃ降りなってしもてたけど…
そちらもやったんかな~


ソフトボールには後半のぞいてきたんすが、皆さんずぶ濡れに近い状態に…(笑)
で、少し早めに切り上げて宴会にしてましたが

長かった( ´△`)


料理が出てくるんが ね


ま、あとでちゃんと出てきたけど

飲み物の方がやっぱ先に出てくるもんやから

今もちょいアルコール残ってる気がしなくもない
( ̄~ ̄;)






(;¬_¬)で、

帰宅後12時すぎかな
そのまま寝てしもて

まだチェックできてまへん

今日のうちにはちゃんと見ときます~
( ̄ー ̄)


そっか…

そういえば
場所が場所やから

12時以降にいててもあかんのやね


どこか、近くやないと

ってなるとやっぱり市内のよさそなとこ探していかなあかん?


名駅の上のとことか
○ル○ンとかやったら
格好もいいけど

Oサン、その辺り、庶民派なんでね(笑)


にしても
昨日食べ過ぎって~(笑)
ポッコリするくらいなのは


よっぽど楽しかったとか 美味しかったとか

ん、でも…




( ̄ー ̄)




あ、そうそう
今日は今は
会社でソフトボール大会と宴会です!


Oサン時間遅れてますが

ちょっと間に合わないかな
ソフトボールは( ̄▽ ̄;)


こんにちは!

なるほどっすね~

確かにこないだ1人で調べてた時に

いくつか調べてピックアップしてた中の一つです~
(^o^)/


そこもリニューアルして間がないんでよさそやな~って候補にしてました

今晩もう一度見直してみて考えよ~


一応前のとこでお願いしてあるから
変更っていうか、断らなあかんもんね



でも時間をどないしましょかね…
(*´∇`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(`∀´)

とっちゃいました(笑)


明後日 前のとこで…

終わっからどないしよかな~(笑)


ご相談希望~
( ´∀`)/~~


ちょろちょろと・・・

見てると
サカエのユーズとかが気楽そな感じっすけど

どないんでしょ?

泳げるって~???)


Σ( ̄◇ ̄*)

いつの間にくれてたんすか!?

全く気がつかず…
( ̄▽ ̄;)


ま、でも、あの、その…
了解いたしやした(笑)


でも 電話かけてみたんすが
今日はまだですよって…



(゜゜;)\(--;)





いろんな事あるんすが

ここじゃ無理なんで
(-_-;)


ま、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あの…

確実に わりと急ぎ目の相談したい場合は…?

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

って感じにこっそりとやけど…(笑)


(⌒0⌒)/~~

徳サンがそれくらいまでなってはるんやし、加藤茶の年も分からんでもないかな~
(^o^;)



あの~

じゃ、サプライズ(笑)で24日は?
まだ大丈夫かな

もちろん?ラストで(笑)

一応木曜日振休にしよかって考え中~♪


どうせなら
市内まで行ってた方が動きやすい?


オススメあれば教えて欲しいけど~(笑)

聞いてみた方がいいのかな…σ(^_^;)?



相談したらサプライズやないやんね(笑)


(*≧m≦*)ププッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP