カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/08/26 (Fri) 18:38
( ̄▽ ̄)b


お昼に何も食べられなくて夕方なってたんやけど

ふとマクドナルドを目にして

ひょっとしたらと思って
ドライブスルーのメニューのパネルだけ見て素通りしよかな~って入ってったら

チキンタツタ…
まだやってした(笑)

で、そのままご注文~


で、ただいま完食です

(o^-')b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< へぇ~って(°Д°) | ホーム | ボラボラ~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

あづい~(--;)

丁度お蕎麦屋さんで
蕎麦めし定食を食べたとこ(^-^)b

焼きそばのソバ飯じやなくて、お蕎麦の蕎麦めしね
ごま油でいためた御飯にホントにお蕎麦が混ぜ込んであって、ちりめんじゃこも入って、メチャメチャ美味しいっすよ~!!
(前に紹介済みやったかな?)

それに、当然ざるそばも一緒に食べるから、いつもここで食べると幸せ感じてます(笑)



(・・;)
午前中、ちょっとアクシデントがありました

ちょうど振り向いた際に
左コメカミから左眼あたりに衝撃発生

Σ( ̄◇ ̄*)

家の外の物置のヒサシに左顔面をぶつけた わけなんす



したら、左目のコンタクトもポ~ンって外れて落ちてしまったんす

<(_ _;)>


クルマに今日積んでる度付きのメガネって…
薄いグリーンのレンズのサングラスしかなく


でもお客さんの前でサングラスもかけられへんし

結局 片目だけで
お昼ごはん食べるとこまで来てしまった
(;´д`)


今はやっと道の駅まで
来れたから、サングラスにチェンジいたします!!

(・o・)ゞ



( ̄0 ̄)/

おはよ~ございます!

やっぱり、い~感じ、ドキドキする写真すね
(*´∇`*)


で、今朝も良い天気になりました

夏休み最後の日曜日なんすね

といいつつ
振り返ってみると
Oサン…

遊びには 行ってないな~ 逢いに行ってたんが 唯一みたいなもんかな
(-_-;)


Oサンの今月休みは 今度31の1日のみっす~<(_ _;)>


ご一緒したいんすけど…

遊びに行ったら…('∇`)


そ、そやったっけ?

Oサン、まだ、あんまり理解できてへんみたいやね(笑)

でも、感謝の気持ちは忘れへんよにしときま!

明日は日曜やから
お忙しくなるのかな?

ま、ボチボチ行きましょ~!!

Oサンも朝から今日(土曜日)とは正反対の方角に仕事向かいますが・・・(汗)

ただいま、Oサン・・・
ネットで次なる『ブツ』を選定中~した(汗)


ま、楽しくなるをモットーにしたいトコです

すぐにでも、行きたいとこやけど
Oサンがつぶれちゃわないよにしないとアカンし(汗)

あ、1時もまわっちゃった

今日はフカフカのお布団やし、身体も程よい疲労感?すかね?
寝つき良さそやないすか~!!

良い夢見れますよ!
きっと!!!


あ、


『いい夢見ろよな~!!』

(笑)(笑)(笑)

Oサンは、もうチョイ頑張ります

とりあえず

オヤスミ~なさ~い!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あれれれれ・・・?

ゴメンです!!!!!
今はじめて気がついた

(汗)(汗)(汗)


こないだって
おまけしてくれてたんすね?

2・45・15-1=61  ∴59


気がつかずにホントにゴメ~ンです

感謝の気持ち全然出せてなかったし・・・(汗)

次回にはもっともっと気持ちをいっぱいいっぱい出すよにします~(笑)


ホントにありがと~!!!






あ、明日(今日?)

Oサンも仕事です~(汗)

ちょっと早めに切り上げて
カイロに行きたい気分っす・・・(汗)

肩・首に・・・それと腰

って、ほぼ全部やん?(笑)



ま、でも
ある意味気を使わず、使わせずにいきたいとこやけどな~


だ~か~ら~( ̄▽ ̄;))

せみサンでも蛇サンでも
Oサンに任しとき~って(笑)

( ̄▽ ̄)b

ちゃんとするし

腰?なんかも
得意中の得意なとこやんか(笑)


活用すべきとこやで!Oサンの(笑)

親知らずは…
聞いてあげる事しかできひんけど~

( ̄^ ̄)ん?

親知らずの話って
聞いた事あるな…

ひょっとして悩み続けて 2年、いや、3年ですか
(^_^;)?



Oサンってさ…


( ̄0 ̄)/ちわ~

挨拶くだけすぎかな(笑)

今日の暑さはまた真夏の暑さやね
暑い暑い…(^^;

この暑いのに
鍋なんて(笑)

ま、冷房効いた中での鍋は美味しいもんね(^_^ゞ

あ、でもなおさらシャンパンを飲んでみてもらいたかったな

Oサン、1人でも飲めるやろけど、1人は寂しいし(笑)


あ、昨日は帰宅してから『ドヤ顔』見ながらストレッチしてて

美木良介の 呼吸を意識するダイエット?がよさそやな~って見てて(笑)
見てないかな

50才で体脂肪率 6~7%ってね

へ~って感じでした




また、教えてくださいね~
(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)おはよ~ございます♪

今朝も晴れ…てる

昨日みたいな雨ならんかったらいいんすけどね


今日は10日ぶりくらいのコウノトリの街行ってきます
ここも今のところからは1時間ちょいで行けるんすが
前の市内の家からだと3時間半コースやった

ま、だから大丈夫なんやわ、やっぱりそちらに行くの(笑)




先日届いた
シャンパン

Oサン家の冷蔵庫占拠したまま…

ミニボトルやないから、1人であけるのは勇気いります

ま、
大丈夫やろけど
ナカナカね


お酒大丈夫な人なら
一度 ご一緒したいすね

あ、軽くすよ(^.^)


ってなると泊まれるとこやないとな(笑)

(゜゜;)\(--;)



ガ○ャピ○好評やったんも意外っていうか、メチャメチャ新鮮でした(笑)

ちょっと他に良いのないか探しそう…(笑)



お楽しみに~

9月は例年バタバタしてて、引っ越しの事もすすめていかなあかんし

いつ逢いにいけるんかな…
<(_ _;)>


ところで~(笑)

何食べてたん?


(`∀´)


( ̄0 ̄)/

タイヤはね…

<(_ _;)>


普通に走る分には大丈夫やと思うねんけど
高速とかは厳しい…かな

6月に交換したばっかやねんけどね


一度タイヤ屋にみてもらいにいってみます~




ってか…
血液型的には…

Oサン
無くもないんちゃう?

(笑)



(゜゜;)\(--;)




Oサン は…


う~ん

アカンな…
ここじゃ、やっぱり…(笑)

( ̄▽ ̄;)



でも、こないだから
感じてる事

なんか
感じが少しだけ変わった?
い~感じ…よね!

あ、Oサンとっていう意味じゃなくね(笑)
ホントはそ~ありたいとこやねんけども


次にまた逢いに行く楽しみがあるかな~
(^.^)






筋肉痛ちゃんと次の日にきてる(笑)

一応Oサンも
まだちゃんと翌日にきてるしね~ ( ̄▽ ̄)b



でも~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(_´Д`)ノ~~

こんばんは…

お二人とも8月なんすね!?
ん?

BとBではなかったすよね σ(^_^;)?



ま、でも
仲良し、い~感じ~(^-^)b


今日は晴れたり雨降ったりの繰り返しで

家帰ってみたら

ムワッと蒸し暑い熱気が… (´Д`)



昼ご飯食べられずでちょいバテかけな感じで夕方ボラチャン走らせてたら


Σ( ̄◇ ̄*)エェッて、
衝撃が!?


またタイヤが…
<(_ _;)>


ガリってのはちょこちょこあるから、仕方ないねんけど

今日のんは
ヤバい…


タイヤの側面に膨れがでてしまったから

タイヤの側面は修理できひんからね

( ┰_┰)




また、totoBIG買っとこ~
( ̄▽ ̄;)



先週と先々週
当たったんすよ~

当選金 二回合わせても5000円ほどやけどね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP