カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/02 (Fri) 00:56
9月~(^^;)(;^^)

月も新しく替わり

気持ちも新たに…やね







引っ越しする事も現実味を帯びてくるかな~



(^.^)(-.-)(__)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 台風~ | ホーム | ププププ~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)))こんにちは~

今日はお昼ご飯まだなんで
お腹空いた~ 状態す


あ、まだずぶ濡れにはなってまへ~ん(笑)

(^o^)v(^o^)v(^o^)v



警報は出てるんやけど
まだ、台風を感じるほどのものは無いすね


そういえば…
防災グッズ とかは
たぶんお持ちやないよね (笑)


ま、確か2階やったよね
そんなに心配はいらんか
(^o^;)


(´-ω-`)

事務所に戻り中~ですが

雨風の勢いが強まってますね

明日もずぶ濡れになりそな気がしてきた ( ̄▽ ̄;)



(^_^;)

こんにちは~

無事にお帰りでしたか
o(^o^)o

お持ち帰りもされてなくて良かった(笑)


ま、平日やったしね


(゜ロ゜
空き缶ゴロゴロって…
ベランダは下が隙間開いてるんすね

その隙間の所にプラスチックのゴミ箱奥とか、横に長いプランター置いてふさぐとかは…いかがですか

よろしければ、何か他にも考えてみますけども

写メででも見せていただければ(笑)


Oサンはまだ今日はコウノトリの街をまだうろちょろしてます

で、午後からは本格的な雨降っきてるんで、びしょびしょに近い状態にまたまたなってしまってます
<(_ _;)>

今はボラチャンで休憩 中~
風邪ひきそな感じしてきた
風邪ひいたら
看病しに来てくれますかね~?
(笑)


ま、何とか風邪ひかないよにして 頑張らねばq(^-^q)

4日は何か予定してはるんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄O ̄)ノ

おはよ~ございます…


昨日のお楽しみはいかがでした?
サプライズな出会いがあったりして…

心配、心配(-_-;)


それとも盛上がって、そのまま皆さんで夜遊びしちゃったり

お持ち帰り…は無い…よね
σ(^_^;)?



(i_i)\(^_^)




Oサンは昨日は、雨にやられ途中で着替えたり(^_^;)


今日は…

またまたコウノトリの街巡りです(笑)

台風も進路がOサンのあたりを目指して動いてそうで不気味やし

和歌山時代に毎月一泊とか二泊泊まりで行ってた串本
台風のニュースで毎回 でてきててちょい心配

そちらも台風の影響ありそやもんね

そういえば、12~3年前大きな台風来た時に洪水なってたところありましたよね
今でいうと北○古○市あたりやったかな
もしお近くやったり通り抜けたりする事あるんやったら気をつけて~
\( ̄0 ̄)/


あまり外出しなくても大丈夫なように
買い出しとか考えといた方が良いかも…

あ、GEOにも行ってたりするのかな(笑)





Oサンはまたヤバくなってきそです

行きたい病が… (笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP