カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/03 (Sat) 22:01
台風~

今年2つ目の直撃…




警報が出てはいますがまだ周りはひどい感じは出てないです

ま、でも関西南部とか四国あたりは被害も出てるし
( ̄~ ̄;)


((゜ロ゜;
あ、和歌山の有田ミカンの産地の有田川が氾濫危険水位到達って


明日の朝に日本海に抜けるみたいやから
まさに今晩やね… この辺りは

( ̄~ ̄;)






ナデシコジャパン勝ったのんは良かったけど
ちょい盛上がりが

やっぱり気持ち的に台風の影響かな


昨夜の男子ははラストでメチャメチャ盛り上がったのにね…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< クルマシリーズ… | ホーム | 9月~(^^;)(;^^) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´-ω-`)

おはようございます…

ちょっと二日酔いやね

でもメッチャ爽やかな朝で気持ちが良いす(笑)


日射しにあたるとまだ暑いけど、秋の空気なってきた
♪( ̄▽ ̄)ノ″



土曜日は~
やっぱり、いろいろとご予定いれはるんすよね?

晩ごはんなんか行くのにちょうどいい時間やから…


今から二次会(笑)

○○チャンと同級生やしな~
ゆくゆく政治家なる子やし

二次会もスナックなんやけど~(^o^;)
行ってきます!


あ、もう生中を 6杯飲んでるんで

Oサン運転はせーへんしね
( ̄▽ ̄)b



ご無事にお帰りなるんをちゃんと!

きちんと!


祈ってっしね~♪( ̄▽ ̄)ノ″


( ̄▽ ̄;)

土曜日はその時間なんすね
やっぱ…


という事は

5時に行かなアカンってこと?


Oサン的には
メッチャ厳し~感じ


ま、何か約束してはるんやろし
Oサンの下心対策には十分やけど…(笑)

いや(涙)

(笑)

5時なら
250キロをオール高速で行ったら
2時出発で間に合うのかな…


そんなんありなんすか~
( 」´0`)」


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄0 ̄)/

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

昨日楽しみすぎたギャップやないんすか~
(;¬_¬)

夏休み終わって2学期始まりました~ってのに近い感覚(笑)


ま、でもモチベーション上がらへんなら、ボチボチ~な感じで いきましょ!
o(^o^)o


Oサンやったらテンション上がるのに~とか言われたりしたら…

(`∀´)

いっちゃうかもしれへんけど(笑)

ま、さすがに今日の今日で今からなんて 埋まってるやろし


来週の 水、木または土曜日のラストで調整考えてみます~(o・・o)/~

土曜日は今週は8時までみたいやけど来週は遅くまでの予定で大丈夫なのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

( ̄0 ̄)/

夢はそんなに嫌な内容じゃなかったけど

夢って
夢の中って

手を伸ばしてあと少しで手が届くのに、結局届く前に目覚めちゃうって…

よくありがちすよね


まさに、そんな感じでした(笑)

引っ越しをしてて、
何故か引っ越し先が住宅展示場クラスのでかい豪華めな一戸建てで

何故か前の入居者が家具を置きっぱなし、しかもタンスの中には洋服入ってたり(試着したらサイズぴったり(笑))、
洗面化粧台にはまさにディスプレイしてますって風に海外製品などが置かれてたり…


いろいろ見て回ってると、人がいるのに気がついて…
(*´∇`*)
何故か…
いらっしゃいました(笑)


で、終了~


何、何、何 !
何故終わっちゃうの~って(ToT)



次回… 正夢にして続けなくては(笑)

次回の予定っていうてもな~
来週行けたらベストやけど…

まだなんとも微妙
Oサンの予定だけやないしね
また、予定教えてくださいね~(* ̄O ̄)ノ

あ、それと次回は是非、ヒントも~!?

面白いものも用意してるし(笑)(/\)\(^o^)/

いろんな意味で喜んでもらえたらいいねんけどね~
o(^o^)o


こんばんわ~って

言う時間や無いすね(汗)

昨日日曜日の日中は台風の影響はまだマシだったようで、ニュースででてくるような被害は近くではなかったかな

ま、でも被害受けてる所の状況は震災の津波の後の状況みたいにみえてしまうほどですね


ま、って言うことでOサンは日曜は身体を休めてました

暇~!!って言うてはったみたいすが(笑)
解消できてましたか?

Oサンに一声おかけ頂ければ何とかできたのに~(笑)

明日は月曜日!!
お仕事頑張りましょ~

ボチボチと

あ、そうや明日はまた送別会がございます。
確かイノシシ年の後輩?(部署は違います)が辞めちゃうんすよね

8月末にも7月初旬に入ったばっかのヒト(50代のおじさん)辞めちゃってたし

ナカナカなぁ~
辞める本人も大変だけど、周りも期待してた分ショックがでかいすよね

明日の送別会の主役は家業に専念するみたいなことらしいけど

Oサンもそろそろ、家業なんてものは無いけど・・・

あ、

牧師さんとかいけたのかな!!
お爺ちゃんが牧師してたけど
Oサン洗礼もうけてへんしね(汗)

ま、他の事考えてみよ~

そろそろオヤスミいたします~

昨日は嫌な夢やったから、今日はい~夢見れますよ~に!


こんばんは…

(^_^;)))
防災関連グッズは確かに ナカナカ普段関心もつものやないしね


Oサン、今日のお昼も コウノトリの街に行ってたんすが、兵庫県豊岡市ね
避難指示が出てるみたい

確か2004年の台風23号の時にも水害にあったらしいし


防災グッズは真剣に用意しとかなアカンすよ~(^O^)
・非常用の食料に
・携帯ラジオ(携帯電話充電器+ライト付きで電源いらないタイプの→手回しハンドルで自己発電させやなアカンけど…(汗))
・ヘルメットは無いやろし、防災頭巾…も普通無いやろね(汗)、だから代わりになる毛布類
・救急箱
・着替え…等々

これらをひとまとめに入れとけるカバン


大変すよね( ̄▽ ̄;)
Oサンも用意は出来てません


でも東南海大地震もありますし…ね
Oサンセレクトで(笑)
一揃え致しますか~
( ̄0 ̄)/



あとは…



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP