カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/09 (Fri) 11:21
またまたTOYOTAですが


前の前のクルマ

ハリアーの
3.0 FOUR Sパッケージ

でね、夢の国まで行ってたんすよ~(^-^)v

宿泊とれたのは
パーム&ファウンテンテラスhotel!!
ハリアーの後ろに見えてるとこ~(^O^)

①ディズニーホテル
②オフィシャルホテル
③パートナーホテル
④グッドネイバーホテル

とあるうちの


③パートナーホテルの一つでした~(^o^;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 懐かしの… | ホーム | その昔…クルマ(笑) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おつかれさま!!

ってか、もうお休みしてるかな(笑)

ホテルはとってないよね
Oサン帰宅した時にはもうアカンかったみたいやし・・・

30でも良かったんやったら・・・

ま、急ぎ連絡できる時の手段あれば・・・
って、もういい?(笑)

明日はお休みできるのかな
日曜日は静かにされてるイメージあるけど(笑)

ま、
休むも良し!
遊ぶも良し!
自分磨きも良し!

ま、いろんな意味で充実されてくらさいね~!!

Oサンは明日は普通に仕事してます
ここ最近は休日に仕事するんはめっきり減ってんねんけどね

ま、定時で切り上げられるかな


あ!! そうそう!!

今日の最期のん!!
あの画像はダメですって!!

撃ち抜かれてます(笑)






Oサンもいっぱいいっぱい頑張るわね~

じゃ、オヤスミです~


夢の国!!

今、たまたま見てたら

オフィシャルホテルの
サンルートプラザで30日、空いてます!!

プレジャールーム ツイン(27.5平米)
29,900円(2名1室料金)

http://yoyaq.com/chiba/A1202/hotel156/stay/204/2011-9-30/p/2/s/1/r/1/


ここから入って進めるかな・・・


PCでしかダメかと思うけど・・・


携帯ならたぶんホームから入らないとアカンかな・・・
↓↓↓↓↓

http://m.yoyaQ.com


あ、Oサンは別にまわしもんやないよ~(笑)

とりいぞぎ!!


\(^∀^)/

ご丁寧なお返事ありがと~m(__)m


でもホントのとこ
予定どないしよかな…(笑)先週の段階より、ここ2、3日で来週の予定がわりと調整しやすくなってきてるんすよ

せやし

14日 18時
15日 22時
17日 17時
が候補


一応休みにしよってしてるのは 16と18やから
15に17は後も全くフリーにしとけるし~
(笑)

あ、だからといって
反対?に、両方行けば17日の後も有りにしてくれるとか(笑)

Oサン流都合のいい解釈(笑)
でもそれで有りになるんやったら何をおいてでも行くわ(笑)


でも予定あるんやったよね( ┰_┰)



あ、14日の後は…?
(`∀´)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^3^)/

Oサンは奇数『3』です

昨日偶数してたから来週奇数なのかなって思ってました

まさか今日やったとは…

ま、当日とる人しか利用できひんから、Oサンには無縁やけどね(T-T)


ま、よっぽど奇跡的に予定があいて、サプライズできりゃ別やけど

あ、Oサンの予定空いたとしても、埋まってるのはどないもしよ~もないか…
<(_ _;)>



ま、来週13火曜日に電話入れられるように 予定調整継続します~

万が一にも(笑)
17土曜日の後のご予定がおなくなりになるんやったら…(*´∇`*)
そっちに変更も考えてんねんけど…(笑)



(゜゜;)\(--;)


15に16に17にって
しんどくはない?




あ、
仮装って、どこでしてるんすか~(笑)


\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

き、今日って、

7000 オフ


そのぶん長めにできてたりして


いきたいな~


<(_ _;)>


(^-^)/

おはよ~ございます~

朝は爽やかなんすけどね
天気晴れだったら、やっぱり普通に暑い… (^o^;)

って事で天気は良いです


今日はもう出発かな?

一応日焼け対策忘れずに
仕事もボチボチに頑張っていきましょね~
\( ̄0 ̄)/


こんばんわ!!!!

無事に帰ってまいりました

焼肉堪能いたしましたし生中も4杯行ったかな(笑)

帰宅してシャワーも入らず、洗濯機回してるけどね
検索してますよ~!!

確かに三井ガーデンはダメですね
っていうか
①ディズニーホテル
②オフィシャルホテル
③パートナーホテル

のなかでは

①ディズニーホテル三つとも30日で4万オーバーの部屋のみですね
(一応ですが、2名1室の料金です!!!)


あとは④のグッドネイバーホテルの中ですかね~

ま、見てるとちらほらありますよ!!

でも結構離れてる所もあるから
幕張かお台場あたりまでよね


①東京ベイ有明ワシントンホテル
セミダブル(汗)で17,000円(2名1室)は29のみ空いてます~


②ホテル グランパシフィック LE DAIBA
スーペリアツイン 33㎡ 20,400円(2名1室)~
デラックスツイン 42㎡ 24,400円(2名1室)~

ここは29も30も空いてますね


③ホテル日航東京
レインボーブリッジ側オーシャンビュールーム ツイン (40.0㎡)
12,000円!!(2名1室)~

ここも29も30も空いてますね


④ホテル イースト21東京 ~オークラホテルズ&リゾーツ~
スタンダードツイン (27.0㎡)
12,000円(2名1室)~
ここも両日大丈夫!


ここから千葉幕張やけど・・・

⑤ホテルニューオータニ幕張
バルコニースイート ダブル (64.0㎡)
広いけど
36,000円~(汗)


こんなん出てますけど~

いかがでしょか?


ま、キャンセル待ちも
出てくる可能性あるもんね

ま、ご参考に~!!

さ、今からシャワー行ってきます~!



こんばんは~

一応ホテル決まったとかなれば教えてくださいね~
(^o^)/

その時点でストップしますし~


って言ってますが
今から焼肉行ってまいります

m(__)m

先日福井へ異動した同僚が戻ってきておりまして

Oサン家から徒歩3分のとこまでなんすが

ラストオーダー10時まで行って参ります

(・o・)ゞ


( ̄~ ̄;)

こ、こんにちは…

水曜日予定入ったとかでなんすか

Oサンヨコシマ計画が~
崩れる~<(_ _;)>



金曜日もお仕事で

土曜日もお仕事で

土曜日はまた予定もあって
つけいる隙間がございません!!


(i_i)\(^_^)


ま、おいといて(笑)


ホテルは、真面目にあたってみますけど?

クルマもね(^3^)/


せやし
何かしら…ご要望ありましたら

(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アララ…らら?

いっぱいやったの?

29で良かったんやったら Oサンがとっとけば良かったんやね…

ゴメンです~(ToT)

また、今晩帰宅したら見とくわね


でも確かに
日本中のその業界の方々が4連休っていうのは、
皆さん同じように考えてはったんやろね
(゜~゜;)


ま、条件教えといてくれたら、見つけた時点で押さえとくし

それか、連絡先わかれば…
(*´∇`*)

すぐに連絡入れるし~


ヒントでもあればな~
( ̄ー ̄)


あ、あと来週のご予定変わりそうなら教えといてくださ~い
(* ̄O ̄)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP