カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/12 (Mon) 20:34
幼い頃の…


この画像見てると涙が出てくるんすよね


小さなプクの可愛らしさが溢れてて
あの頃を思い出すっていうか


あ、単純にプクとの生活を思い浮かべて、感傷的になるってことですよ~(笑)
(^o^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 新しいの… | ホーム | 懐かしの… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


チャックチャック~♪

Oサン仕事順調っす~

着々とこなしております
クロネコも連絡とれたし

ばっちグー(古すぎた?)
(^o^;)

ばっちグーグー(これも古い…)

(^-^;

原監督のグータッチくらいが何とか新しい?

(・・;)


って、何の話やったっけ (笑)


(゜゜;)\(--;)


あ、順調に予定をこなしてます

途中、久しぶりに
B型の彼女と来た事のあった、神鍋高原のリゾートホテルのそばを通りましてん

ブルーリッジホテルっていうんすが


Oサンが

初めてフルコース料理を食べたとこでした

(・・;)(;^_^A


目覚ましテレビ~♪

Oサンは3位…
ま、まあ良いよね~
かなり良い方かな(笑)

1位はしし座でしたよ
きっと良い事あるんやない~(^.^)


にしても
今日の天気メチャメチャきれいに晴れわたってる!!
昼間は暑くなりそやけど
朝はホンマに爽やかやわ~
Oサンみたいに…



(´-ω-`)



(゜゜;)\(--;)



ま、でも
青空のもとで遊びに行ったり、ドライブだけでも行きたいっすね~


(*^-')b


おはよ~です~

(^○^)

昨日は、遅め?
場所によっちゃうわね

ま、午前中はなるべく身体休めてくださ~い(^3^)/

また今日もおいおい経過アップしてきます!!

( ̄▽ ̄)b


昨日は目覚ましテレビで1位やってんけど
今日は何位やろね~

(o^-^o)


おつかれさま!!

ボチボチ終わり?
ご無事でした?

無事にお帰りくらさいね~!!


Oサンの方は、今日は早めに切り上げて、あ、仕事がね
19時上がり~
佐川急便の受け取りして(スイ-ツやないっすよ、スイーツはクロネコやしね)
帰宅してから

ほんまでっかTV見ながら
ストレッチとか1時間してたんかな

あ、阪神・中日戦も見てたかな・・・(笑)
今日は阪神が勝たせて頂きました!

で、晩御飯はモツ鍋~

だんだん鍋のパターンが定着していきそやわ

ビールをいつもより1本多めに飲んでしもたんでもうチョイしたら落ちますわ、たぶん(笑)
ちゃんと明日の準備は完璧にしとりま~(笑)

いろいろ家事とかあるやろけど早めにオヤスミくださいね~



いい夢見ましょ~!!(笑)


( ̄▽ ̄;)

た、たまたまなんや…

やっぱり火曜日は無いと思ってた方がいいんやね

ちょい残念~


貴重な火曜日か~

( ̄^ ̄)




でも楽しみすね!

新しいのん更新されるってなると…


ん、(^_^;)?

また例のヒトがとるの?
自分勝手にとってたりしてたっていうヒト(笑)

なんか悔しいす~
(#`皿´)




(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは(^o^)/

今日って本当に暑いすよね
普通に夏の暑さやし…

その暑さにやられて
ペタンコサンダル?

(*≧m≦*)ププッ

いいもの 持ってますね~
(笑)


田舎の国道脇の田んぼなんかは稲刈りがもう半分くらい終わってきてるしね

秋の景色なってきてるんであと少し涼しくなればね~
( ̄ー ̄)



(゜o゜)
来週は祝日避けて火曜日なんすか?

ここ最近のOサン的には ホンマにベストなんわ、火曜日なんすよね


2週連続ではちょっといきづらいとこやけどね
( ̄▽ ̄;)

あ、気持ちは毎週、いや毎回行きたいとこです

そこはホンマに、マジに

本当にね
( ̄▽ ̄)b




あ、そうそう!?

今日もボチボチ頑張ってこ~\( ̄0 ̄)/


そ、そ~なんやね(^o^;)

空いてたのね

平日の昼間やから?
Oサン的には嬉しい水曜日なんすが(笑)

って言いながら今またちょっとだけ仕事でコウノトリの街に今到着しかけ~

今ホンマにコウノトリが電柱の上に留まってるのが見れた

( ̄▽ ̄)b
メチャメチャラッキー♪


そうそう

お持ちする予定のスイーツ

高島屋のB1に出店してた(笑)

でも高島屋のホームページにはまだ載ってないから
出店したとこかもね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちわ~(^3^)/

いつの間にくれてはったんすか~ って
気がつくん遅すぎやんね
(゜゜;)\(--;)

で、時間の変更まで!?
Oサン今日やったら
誰かサンみたいにショックうけてたやろな(笑)
ラストやなくなってる事なんねんもね
(^o^;)



で、栗の タルト?
ん?
フィナンシェやったかな(笑)
同じ街にお店があるんすが、Web購入したんで…
( ̄▽ ̄;)
まだ現物は今日発送の、明日納品予定…

明日はクロネコの店頭受取りに行くつもりやけど、ちゃんと受取りできるかちょい心配…

でも大丈夫~(o^-')b

Oサンはクロネコメンバーズに登録しとります!!
携帯にメールもらえるんで、一応リアルタイムでやり取りしてゲットしていきます!!

っていうか…
伝票番号出たら、そこで店頭留めにしてもらったらいいんやんね(笑)

(゜゜;)\(--;)



ま、正直Oサンも食べた事はまだ無い…けど
結構高級・高額!?でやってるみたいやし
で、どんどんメディアにも取り上げられてるみたいやし
たぶん大丈夫でしょ(^^)v


メディアと言えば
あゆサン表紙なってる雑誌をコンビニで見かけたんすよ~
やっぱり買ってはるん?
あ、あともうひとつだけ(笑)
ケ○コ○ネタです(笑)
たまたま昨夜関西ローカルの(陣内・タムケンと一緒にやってる)番組で手相芸人?の島田君がレギュラー陣の手相見てました
ケンコバの手元がアップになった時に…

ほほ~(゜o゜)
って、

なんと!

Oサンのと同じ時計してましてん

いや、ただそれだけの話
(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょっと一息っす…

('∇`)

最近の写真…
攻めてはります?

ちょい…
いや、まじめにヤバいすよ(笑)

見たことあるよな~って、思ってまうんやけど、あらためてじっくり

_(._.)_
ジ~って

したら

ドキドキ~ってしてくるんす

O(≧∇≦)O !!



あ、そうそう
バームクーヘンやないけど
栗系統のスイーツは「あり」でした?

一応「例のモノ」の一つなんすが

あ、言うてもたらアカンか

(゜゜;)\(--;)


ま、「例のモノ」
3つ中2つはお持ちいたしやすんで

一つだけ種明かししときます(笑)

残りはちょっとここでは…
(*^^*)



さ、そろそろ休憩終わり!!
事務所戻って仕事してきます

そういやOサンも?先ほどまで外国の方の所へ行ってましたよ~ (`∇')


(* ̄O ̄)ノ

当日って…

さすがによっぽど時間の余裕が無いと
試す気になれまへん

Oサンが行ける時間
と 空いてる時間が合わないとあきませんし…
┐('~`;)┌


だから… 焦りOサンです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄∇+ ̄)

こんちは~

カクホ~

)^o^(

確保です(*^-')b


でも 全然繋がらなくって メチャ焦りました

まるで前の … みたい
(^o^;)

ま、でも
あとは 例のものが用意できるかやね (笑)

別のモノは既にゲットしてるんで持参決定済みやけど
もうひとつの別のモノ(笑)は今回は持参できひんかな~

既に手元にはあんねんけどホンマに泊まる時やないとアカンし~ (*^^*)


ま、とにかく木曜日の夕方までに 無事に確保できれば

お初のものが2つってことなります~( ̄▽ ̄)b


あとは…
体力やな(笑)

木曜日ってまたまたコウノトリの街に行った足で行くしね

今日はともかく明日はなるべく体力温存生活頑張り?ま~す
\( ̄0 ̄)/


( ´∀`)/~~

おはよ~です~

昨夜は珍しくOサン早めに
『落ちて』ました

(・・;)


だから先ほど拝見しまして


_(._.)_
ケンコバとか…(笑)


(・ω・´)


(`・ω・)


(´-ω-`)




(´・ω・`)/

いや、ま、その~


お疲れさまでした!!

(笑)


今日は休日をマン喫してくらさい


Oサンは今日は電話頑張ります(笑)


ちょっと今日の時間帯が厳しめなんやけど

頑張る!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″


御疲れさま~

まだちょっと早いんやろけど・・・
お疲れさま!!

バテる事なくいけてるんやんね(笑)

帰りも気をつけてや~!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありゃりゃりゃ~ すね…

でもOサンプランはあかんねんね(--;)



ま、たまには
仕方ない のかな

ま、ホンマにボチボチに~やね


Oサンは宴会なさそうやったんで

食材買い物して帰宅済み~
でストレッチをやりはじめて
とりあえず一汗かいてスッキリしやなな~ってとこ
( ̄▽ ̄)b



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP