カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/15 (Thu) 15:00
新しいの…

ミニストップでよくテイクアウトのバジルチキンを食べてたんすが

最近ご無沙汰してました
久しぶりにレジカウンター脇のケースを見たら…

(゜ロ゜)

タルタルフィッシュなるものが

フィレオフィッシュ好きとしては

試さねば~って(笑)


(*^-')bアリでした~


あ、それと

FRISKのレモンミント




これも アリやね~

どこかで食べた事ありそな味やけど (笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< アップ~)^o^( | ホーム | 幼い頃の… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝てしもた~!!



Oサン家にたどり着けずに…

で、路肩で寝てたらお巡りさんに職質を…

(;´д`)




(`∀´)
ウソウソ(笑)

冗談っす~


途中3回ほど落ちそうになって危なかったんすが

○時過ぎに帰宅、即寝でした(・・;)(;^_^A


実は 山岡家に立ち寄ってラーメン食べてたけどね
(笑)


あ、でもこれは
なるべく近くで
ちゃんとご無事なんを確認してから帰路につこう!!
って思いからやしね~


ちゃんと真面目に(笑)
考えてるOサンの評価

1ポイント上げたって下さいませ~(笑)


07年3月~の全部で毎回1ポイントづつ付いたとしたら何ポイントになるんやろ… ( ̄^ ̄)

1割くらいはマイナスポイントあったとして(涙)

でも合計50ポイントごとにステージクリアで特典付けてくれる!?(笑)

・100ポイントで
→アドレス…(笑)
・200オーバーで
→(^^)dとか、リアル…とか(笑)


どないっしょ~?
(/\)\(^o^)/


Oサン今日はもうちょいゆっくりさせてもらいます~


o(^o^)o

良かった~♪

ひと安心っす( ̄▽ ̄)b

これで安心して帰る事っできるわ!


Oサンの帰宅時間は…


やめとこ

心配させてまうもんな(笑)
ちょっとだけでも

ま、無事に帰りついた時に一応メッセージアップいたします~

せやし
オヤスミしてくださいね~
\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄O ̄)ノ

だ、大丈夫すよね?

ちょっと心配なってきた
( ´△`)


たぶん、妹チャンに合流すんのが早すぎて
逆にごはんとか
お風呂とか

いろいろ忙しくしてるだけやんな?


Oサンは今、パラパラと雨にあってます(--;)


でも大丈夫やしね



まだまだ戻れますえ

( 」´0`)」


ゴメ~ン&アリガト~

O(≧▽≦)O

いつもいつも
信頼感アップをはかる気満々でくるのに

毎回やってもた~ってなるんよね…<(_ _;)>


とりあえず積み重ねた少しの信用が残ってりゃいいな~(笑)


( ̄▽ ̄)b
切り替えて帰りましょ~
切り替えすんのはOサンだけやんな(笑)


ま、でも 遅いし気をつけてね

あ!

カギ無いんやったら
ちゃんと無事に合流してや~( 」´0`)」

ご不安あれば
Oサンいつでも引き返しますんで
お声かけたってくれて全然かまへんし~ (*^-')b


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









(・o・)ゞ了解!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

ちょっと空き待ちやってんけど

無事に入れた~♪

411

一応1時半まで大丈夫なとこです~
22時回ってからかけるわね~

(o・・o)/~


到着予定~ 時間…

9時半~


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

交通事情のかげんで

30分遅れってかかってきたけど

で、大丈夫って言うちゃってんけど…


ひょっとしてアカンかったかな?

<(_ _;)>


アリャリャリャ~

今からやったら一時間くらいのん?

とりあえずOサンお持ちするのは お菓子やけど…
(^o^;)


なんか頼みますか!!

(^o^)/

今はちょうど
着替えタイムです~(笑)


( ̄▽ ̄)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~(^3^)/

急遽増えてしまった予定も何とかこなしてきた
(^o^;)


で、その流れで来てるんで
京都市内で前住んでたあたりまできてるんす


ちょっと懐かし~す(笑)


あとは スタンドでボラチャンにガソリン入れたら高速に乗っていきます~(-゜3゜)ノ

っていう間にガソリン補給完了(笑)



ナビでは一応9時なってるんで
途中着替えたりしたらちょうどいい~感じになるんやないかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

ちょっとOサン、午後イチの予定が思ってた以上におしてまいました<(_ _;)>

正直ちょい焦ってます


ま、何とかするんで
ボチボチ仕事しながら見守っといてね (^o^)/

おいおい経過はアップしてくんで




にしても
妹チャン も

持ってはるみたいやね(笑)

Oサンでもカギ交換やってあげられますしね~

過去3件のOサンのマンション、自分でカギの取り替えしてたし

あ、家主サンにはきちんと断って、スペアキーも一本渡した上でね



あ?


え?


危険?
Oサンが?


いやいや~
大丈夫すよ~(笑)

OサンならってOサンがいうても
信用ないからあかんか
( ┰_┰)



(゜゜;)\(--;)


今晩の時間の件は大丈夫やしね(`∇')

前回みたいにはならへんよにします(笑)

っていうか場所がなくなってたらアカンし早めには入っとくよにはするつもり!
目標は9時半までには入っとく事にしてるしね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP