カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/16 (Fri) 11:29
アップ~)^o^(

再び…
プクのアップ(笑)


ソファーのひじ掛けの所から首を投げ出して

なんか、すねてるって感じしてません?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< クルマ~ | ホーム | 新しいの… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)お仕事お仕事~

Oサンお仕事中~

でもちょっと予定がずれたというか狂っちゃいまして
一つ予定を飛ばしましてん (゜~゜;)

で、移動中~


家出る時も昨夜もやってんけども
Oサン住んでるアパート
8戸×2で16件住んではる2階建てなんやけどね
クルマがOサンの以外に1台しか停まってなくて

連休の淋しさを感じたっていうか

うん、やっぱり寂し~んすね<(_ _;)>


今日は運動会してるとこ多いみたい


ブドウ狩とかに出掛けるにも良さそうやしね

あ、松茸狩!?
もうスーパーでもチラホラ出てきてるし、海外産のやけどね

行きませんか~
\( ̄0 ̄)/



( ̄^ ̄)
なんか面白くない妄想ばっかになってきた
( ̄▽ ̄;)


あ、そうそう

月見バーガーってOサン食べへんのやけど

月見バーガーのお気に入りなとこってどんなとこ?


U^ェ^U こんちは~

世間は三連休なんやね~
Oサンも良く考えてみたら
会社的には、今日と明日が二連休で

18日・休日(^^)v
19月・休日(^^)v
20火・出勤(-.-)
21水・休日(^^)v
22木・出勤(-.-)
23金・休日(^^)v
24土・出勤(-.-)
25日・休日(^^)v

Σ(゜д゜;)
この8日間で休日が5日もあって、出勤日は3日だけ!?

っていうても期末の時期だし…
今日は昼から出勤
23金曜に25日曜も出勤決定やから割りと普通に仕事してる?

結局出勤が5日で休みが3日…やから、逆転してしも~てる(--;)

明日が一応連休をチョビッとだけ感じられるくらい…
って事は今晩また逢いに行けたらベストやけど
さすがに今からやと無理やろしな…

時間的にも間に合わへんし到着できる頃には終了~
(ToT)
それにその後のご予定もつまってはるやろし~(笑)


(゜゜;)\(--;)


あ、でも
火曜があってんやんね!
貴重な火曜日…
行っけるかな~(笑)
行けたらいいな~

ま、9割方無理やろけど…
( ┰_┰)

ボチボチに行かなね~


あ、今日もお仕事頑張りまひょ~
Oサンもボチボチ頑張るわ
(o・・o)/~


( ̄▽ ̄)b

お疲れさまでした!!

なるほどサイズが違うんや…どちらがってのは聞かないよにしときます(笑)

いや、だってOサンそこまで教えてもろてへんしね
( ̄▽ ̄;)


で、とうとう トイプー
出てきたんや

ライバル出現!?

(--)/===卍

プクを見ず内はまだまだっすよ~(笑)

Oサン、マジに新プランできるか考え始め中~
(`∀´)

ここやなくって
そっちで部屋を借りちゃうっての…(笑)

で、そこを拠点にしちゃうっての

もちろんワンコOKな物件すよ~(`∀´)



実現するかどうかは
totoビッグ次第っす~


(゜゜;)\(--;)


(--;)


あ、半分は本気やしね
マジに(笑)



さ、今日は2日休んでたストレッチ再開して、一汗かいてから

晩ごはんにします~

ニラが余ってるんで ニラ玉でもつくろかな~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そろそろこんばんは…

お疲れさまにはちょい早いでしょけど

見てくれる頃やったらちょうど良いくらいやんね~
(^o^)/


そういえば、雨!?
雨ってまだこちらだけやったみたいで、そちらは今晩が雨なりそやね
遊びに行くなら傘忘れずに~)^o^(

明日になれば大丈夫そなんやけどね

ま、明日も頑張らはるみたいやし 頑張って!!

頑張ってはるのは、もちろん、偉い事で、Oサンもホンマに微力やけど応援し続けて行く気持ちはずっと変わってへんし

薄~い存在なってしもてる分またそのうちに、濃い~い感じにできる時にはそうしてくしね~(^_^)v

来年はOサン的には心配せんでも良さそうやけど、
何とか今年の年末いきたいっすね~
(-゜3゜)ノ


そういえば…
妹チャンとお揃いのにしたってのん(笑)
間違えちゃうことはないんすか~(笑)

ちょっと気になってまいました( ̄▽ ̄;)


(;_;)/~~~

こんちは~

昨日は結構雨降りませんでした?

今朝まで少し雨残ってたし…


昨日と今日、また

7000やってはりますよね

これあれば

120→150にしてるんやろな~、ホントは180にしたいとこやけど(^o^;)

でも元々の事考えてみたら240とかでも してたんやんな

だいぶんOサン、頭侵されてますわ
<(_ _;)>


ま、そんなん話はもうおいといて、次、次~って

次回の予定をたててこ~♪


今日も(明日も)ボチボチにね~\( ̄0 ̄)/



あ、アンフェアはおもしろそやね(^^)/


(^3^)/おはよー

いえいえ!!
Oサン大丈夫やしね~


でもマシンガントーク?
あの時間からは疲れるわね

御愁傷様でございました
m(__)m

(`∀´)





今日は朝早かったんすね
こちらこそ遅くしてもてゴメンでした

一応はOサン頑張り過ぎずで…?
結果オーライ?やったんかな(・・;)


ま、でも早起きの分どこかで休み~や~)^o^(



Oサンもそろそろお腹空いてきたんで動き始めよかな…


あ~、でも
アカン!!

復活して3回…
ホンマに ホンマに、 本当に(笑)

Oサンの事、何とかなるよな
ヒント(笑)

無いすかね~ (* ̄O ̄)ノ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP