カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/18 (Sun) 15:30
クルマ~


こないだ検索してて

あった黒のん♪


そろそろ 入れ替わりしてるかもしれへんし

また見ときまひょかね~

( ̄▽ ̄)b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 京都~ | ホーム | アップ~)^o^( >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

お疲れっす~

どないでしたか(笑)

雨ですがOサン向かってます!!

頑張って安心安全に行きま~す



かなり焦りモードやけどね
渋滞とか事故とかないか
交通情報とにらめっこしながらしてるけど(^o^;)


たぶん
新名神に東名阪、都市高速なると思うんす…

久々のルートやし
栄近辺で迷わないか
心配っす…

一応9時目指してますが
ナビ的には

ちょいヤバいっす~
ヾ(≧∇≦)〃


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄0 ̄)/

落ち着いて!!

頑張って!?


ってOサンの方かな(笑)

あ、トラスティにしましたよ~♪
今日は本当にお泊まりです
(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あのさ…σ(^_^;)?

中途半端でゴメンっす~

でもOサンが押し出したのかな 23時半っていう事は…
でもOサンの方が遅かったしな~(--;)


あ、で
今回は ハグ か前に出てた方のトラスティかをまだ迷ってます

ご希望ありますか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ノ-_-)ノ~

電話いれたんす…

23時までならいけますよって…

一度取り止めしたんすが
また時間調整見直しして、かけ直しました(笑)

ちょい短いけど
遅れないよに頑張って参りま~す

\( ̄0 ̄)/


(o・・o)/~

おはよー

今朝は予報通り雨ですね

外の移動時には気をつけて!!


今日行きたいけど
やっぱり無理そです
( ┰_┰)

ま、サプライズ起きそうならまた発表いたします~

って、たぶんもうとれへんよね<(_ _;)>


ま、でもOサンの事関係なくボチボチ頑張ってや~!!

更新は更新で楽しみにしときやす~(*^-')b


( ̄▽ ̄)b

検討の足しにしてくらはい!!

Oサンは転勤の有無 の事あるからまた引っ越しとかでばたついてる間にお決めになってそやね…(^o^;)


ま、安城市のと各務ヶ原のんば検討ね価値有りやと思うしね

(°Д°)あ!

あと下取り査定もしてもろたらかまへんねんけど

下取り専門店も活用してね!?

Oサンのハリアーハイブリッドは

トヨタディーラーとボラチャン購入した輸入中古専門店では
380万

ガリバーで
390万

ユーポスで
410万!?

購入価格は550で10ヵ月15000キロ乗っただけやから
ショックはでかかったけどかなり査定で差がでるしね
お得なんを求めたらサプライズあるかもしれへんよ!

( ̄ー ̄)
Oサンは今日も酔いがまわってきてます

ビールに酎ハイにスパークリングワイン…(笑)

ハハハハ…



(´-ω-`)



Σ(゜д゜;)
また落ちてた!?


雨音も激しい感じやね

ま、もいちょい寝ときます






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


前回は9月7日チェック~

今日の段階では・・・

前回と同じ条件で新古車を検索してみたら・・・
(H22~23年式・走行1,000キロ以下)

1件減って7件ヒット!!!
色は『黒』が4台 『白』が2台 『グレー』が1台
その『黒』に絞ってあげてみますね~

最得なのは 前回と変わらず
①安城のお店(協力店)
 ・H23年8月登録
 ・218.8万円
 ・走行8キロ
 ・4WD の20X
 ・黒色
 ・シートヒーター・アルミホイール・HIDライト・インテリジェントキー付

前に②であげてた豊川日産のが無くなってて、前回3台目にあげてたのが、なんと10万円お安くなってます(笑)
それを②番目として・・・
②港区の協力店
 ・未登録車
 ・249万円→239.8万円!!
 ・走行23キロ
 ・4WDの20GT(クリーンディーゼル)
 ・黒色
 ・インテリジェントキー・アルミホイール付

③番目~は前の4つ目にあげてた分です。
③岡崎の日産ディーラー
 ・H23年7月登録
 ・252.5万円
 ・走行6キロ
 ・4WDの20X
 ・黒色
 ・純正ナビ付き


④安城の日産ディーラーで
 ・H23年6月登録
 ・287万円
 ・走行11キロ
 ・4WDの20GT(クリーンディーゼル)
 ・黒色
 ・インテリジェントキー・HIDライト付き

走行距離を5000キロまで増やすと、赤が無し
⑤稲沢の日産で
 ・H23年1月登録
 ・233.1万円
 ・走行4607キロ
 ・4WDの20X
 ・黒色
 ・HDDナビ・地デジ・HIDライト付き

◆お次は岐阜で・・・
1000キロ以下だと9台でてきてなんと8台が黒!!
全て日産のディーラー!
やけど近めな所ってなると
⑥⑦カーパレス各務原で黒の20Xが2台
⑧⑨カーパレス県庁前でも黒の20Xが2台
⑩⑪日産パークカーパレス可児でも黒の20Xが2台

いずれも走行は155~383キロで、価格は225~229万円
ま、試乗車で使ってた分が多いみたい。
で、いずれもインテリジェントキーにナビ・地デジもついてます。
ただ、HIDライトがついてる・ついてないがありそ・・・

中でも各務原の2台⑥227万⑦229万の分はHID付きと明記してましたね
一応⑥へのリンクです~

http://jp.tradecarview.com/stock/?idstock=8150299

(携帯で飛べるかは不明です、ゴメン)



三重では1000キロ以下では1台も出てこず
ただ距離1900キロで赤がありましたよ
⑫三重の津の日産(汗)
 ・H22年8月登録
 ・221.1万円
 ・走行1900キロ
 ・4WDの20X
 ・『赤!!』
 ・ナビとインテリジェントキーはついてます

一応これもリンクつけときますね
http://jp.tradecarview.com/stock/?idstock=8028415

兵庫県の姫路まで行けば走行443キロの『赤』の20Xが205万円であったけど、前も言うたかな・・・
あ、でもナビ無いから後つけしやんといけまへんわ(汗)

ってところです~
9月19日段階での捜索は以上っす~!!


ご検討の一助としてくださいませ~!!

何やったご一緒しまっせ~(笑)
あ、
こないだのOサン特典の話するん忘れとった~(涙)


こんにちは

三連休って言ってたじゃん(笑)
あ、Oサンは三連休やないけど、今日は休みにしてます

勤務先の指示で銀行の口座を一つ追加(みずほ銀行)したとこなんで、ちょっとネットバンクの手続きなんかしてたりしてました

別に他にも銀行の口座いっぱいあるんで作りたくはなかったんすけど・・・
残高が口座数にも比例してあるってわけやないからね(笑)

・大手だと
みずほ銀行
さくら銀行(現三井住友)
東海銀行(現三菱東京UFJ)
大和銀行・あさひ銀行(現りそな)
・地銀では
滋賀銀行
京都銀行
紀陽銀行(和歌山)
百五銀行(三重)

りそな以外は会社の指示で作ったか転勤先の地元でガス・水道料金の引落しの為に作らざるを得なかったとか・・・
ドンドン増えてくけど

名古屋なら別に増やさんでもいけるしね~(笑)



あ、そうそう
こんな話やなくって(笑)

ちょうど・・・
クルマを見てみよかな~ってとこでした

また、アップしますね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(`∇')おはよーございまっす!

今日は予報通り雨みたい…
さっきゴミ出ししに出た時はまだ雨降ってなかってんけど、今はどしゃ降り~
(-_-;)

また台風きてるんやもんね外出する時には用心しとかなアカンね

って、
(°Д°)

防災避難袋…
まだ用意してなかった

ゴメンです~

揃えてくよにしますね~



ここ数日のOサンは、夜がナカナカとスンナリ落ちてて、だいたい1時台かな
だからネット検索とかあまりしてません

早く落ちてまうのは、先日購入してた3本のスパークリングワインの内の1本を開けちゃったから…、

アルコール度数がビールより高い分、酔いが回って落ちてるってのが実際なんすね~(^o^;)


昨日は一昨日のニラ玉がおいしかったんで、またニラを買ってきて、ニラ玉を…
じゃなく、野菜炒めにしたけど、これまた旨かった!(^_^)v


今日はまたニラ玉にしそうやね(笑)



あ、今日はクルマも見てみますね~( ̄0 ̄)/


( ̄0 ̄)/

お疲れさま~


早めに終わったんすか?

今まさにメッセージいれかけてました(笑)

嬉しいっす~♪
O(≧▽≦)O

でも火曜日は
まだ何とも言えまへんのっす…
<(_ _;)>


今度はまた新しい所にも挑戦したいとこやし

いろいろとね
話足りない事やとか

あ、こないだのリベンジも(*´∇`*)


(゜゜;)\(--;)


ま、ま~
おいといて(笑)


今日は ひょっとして遊びに行かれるんかもしれまへんが 羽目はずしすぎひんよにね~(^o^)/


(゜゜;)\(--;)


Oサンでフォローさせてくれるんやったらかまへんすけど~(笑)


(゜゜;)\(--;)



ま、とにかく無事に気をつけて帰ってや~!!
\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


火曜日って…

更新される予定の 出で立ちっすよね σ(^_^;)?


なんか込み上げてくるものあるんすよね~

(^∀^)>

ハハハハ…は


行きたいんす~( ┰_┰)





( ̄人 ̄)
食欲は~問題ありすね(笑)
ごはん食べる前とかにガムを噛んでれば食欲抑えられるって確か聞いたけど

アルアル…やなくて、
ためしてガッテンやったかな(笑)
実証してはりましたよ
(-゜3゜)ノ


あとはダイエット食系統はやってなかったっけ?

置き換えダイエット的なの


ま、でも Oサン言うたら怒られるけど
やっぱスイーツとかの間食が問題かな(笑)

キャラメルラテも甘いもの系統やない?

ノンカロリーか低カロリー、ノンシュガーのものにあたってたらいいんやろけど

Oサンも子供の時はココアとかミロ(笑)とかに砂糖を大量にいれてたけど
社会人なってからはブラックのコーヒーばっかやしね
慣れっすよ~
(-゜3゜)ノ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP