カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/21 (Wed) 11:06
道が…

街中にこんな観覧車が
あったんすね



梅田にもそういえばあったかな


でも走り始めて思ったけど
方向感覚が…
?????

σ(^_^;)?




Σ(゜д゜;)
あ、マクドが対向車線に!?
でもUターンできひんよね大通りやと…

┐('~`;)┌

一応北回りにいたしやした!?




で、一宮インター手前のマクドで月見バーガーゲットっす~(o・・o)/~~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< もうすぐ… | ホーム | 京都~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~('~`;)

ご無事に合流できたのかな
妹チャン…(゜~゜;)

無事に合流して遊びに行ったりしてたらいいねんけど

ま、ま まま

ご無事を信じて、ん、祈りつつ

ストレッチ始めます~
(^3^)/


(´・ω・`)/

こんにちは~

妹チャンはご無事でした?

台風のせいでクルマとか電車とかがスンナリ動かなかったとかもありそやもんね

今日はOサン近辺は晴れたり、降ったりと天気がコロコロ変化してて、まだ大雨の注意報もでてるみたいすね


高速道路がまだ通行止めのまんまなのがメチャメチャ痛いとこ

一般道は通れるよになってんけどね



( ̄0 ̄)/
料理…すか

Oサン、実は
厨房経験者なんすよ

信州長野県のリゾートホテルで リゾートバイトしてた時の話やから、経験しました~って程度やけどね…(笑)

でも、オーブン使ったり、フライパン降ったりも

一応…(笑)

してた

( ̄▽ ̄)b

パックツアーのお客さんがメインやったから、あ~いう所のメニューって

ほぼワンパターン(--;)

オードブル、サラダ、
でメインの肉料理
あ、パン又はライスにデザート(アイスケーキ)

ファミレスよりは良いけど
神戸屋、サンマルクあたりと比べると

┐('~`;)┌

う~んって感じ(笑)

でも、たまにお客さんから美味しかったので シェフに直接お礼を言いたいって!?

(((・・;)

その時は厨房仕切ってる社員サンの チーフが挨拶行ってました(笑)



(* ̄O ̄)ノ
今日のお出かけは大丈夫そなとこ(台風)にして下さいね~!!


そうそう!!!!

スペアキーつくる所ですが
あの代理店登録してるお店ね

愛知県で検索すると
なんと50件でてきました(汗)

名古屋市で絞っても約30件(笑)

どこか地域絞ってもらえると嬉しいな~(笑)




♪( ̄▽ ̄)ノ″

こんばんは~

今日はのんびりできたかな

Oサンは結局事務所閉めないといけない9時まで仕事してました(--;)


いろいろ想うとこのある一泊二日でしたね~


Oサンいろんな意味でレベルアップ図って頑張っていきますわ

( ̄▽ ̄)b
また、


(>_<)

自宅到着が6時かな~

やっと渋滞の道を抜けました

でも渋滞でトロトロ走ってたら

ガソリンの警告灯が!?



ま~ まだ4・50キロは普通なら走れるはずやけど

早めに燃料補給しとかなアカンすね


<(_ _;)>

やっぱり
その予定やんね

Oサンシフトってわけでもなく(笑)



自宅到着5時前は無理でした
大渋滞で~


大きな川があるんすが
上流には水力発電してるダムがあって

大雨の時にはダムが決壊しないよに、ある程度水位が上がったら放流してしまうので


下流の方にある川の両側に川に沿って走る府道が2本と農道が1本あって


3本ある内の2本が浸水して通行止めなってました

この辺りの高速もみんなまだ通行止めなってるので
クルマは多いは

通れる道は少ないわで

あきまへ~ん
┐('~`;)┌


実は5時で仕事の約束してたんすが
6時に延ばしてもらいました


自宅まであと10キロ弱なんやけど

大丈夫かな~ (-_-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o^-^o)

5時前には到着できそです~

京都市内を抜けたとたんにまた雨でびっくりでした

って思ったら大雨で国道9号線通行止めって

今から走る予定やったのに…

今、別の国道27号線に迂回してます


気をつけて帰ります~

Σ(゜д゜;)
まだ電光掲示板には

大雨警報って出てるし





( ̄0 ̄)/
そうそう!!

来週も火曜日なの?
てっきり来週はオヤスミかなって思ってたけど

Oサンシフトしてくれてる…
訳は無いよな(笑)


ま、さすがに
行きすぎは 飽きられちゃうよね

( ┰_┰)


それに無理なとこあるし
(笑)


Oサンの次のかたの 爪のアカ 煎じてもらって飲んだら


行けるんやろね(笑)



(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄∇+ ̄)

カット完了~

今はまた帰り始めてますが

雨やみました!!(^.^)


空見上げると

北の空は青空なってて
南の空は曇りっすね

まだ新名神とか伊勢湾岸道が通行止めやってね

そちらは
今日いっぱいは
外出するの我慢っすよ
(^^)/



(*^^*)
あ、今メッセージきた

そうそう
あのタルタルとはまた違ったドレッシング系のソース♪

何て言うのかな
サウザンアイランドとかってあんなのなんかな…

有りっすね~



あ、短髪!?
( ̄▽ ̄;)

そこまではしなかったんすちょい短くはなったけど
次逢いに行く時には同じくらいになってるかも(笑)


(゜゜;)\(--;)

2ヶ月も逢いに行かないなんて事

ナイナイ

Oサン寂しすぎてウサギみたいに死んじゃいますわ
( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)

新名神が通行止めなってる!?


Oサン名神にして正解やったみたい(^^)v


でも
雨は横向きに降ってます

あともうちょいで到着~
実は
久々に短髪にしよ~か、どしよかとも迷ってました…
あ、別にケ○コ○やないすよ(笑)

ま、まだわからへんし、
お楽しみに~
( ´∀`)/~~


って、どうでもいいことっすよね

( ┰_┰)


(*^-')b

月見バーガーって

目玉焼きだけやないんすね!?

ビーフパテにさらにカリカリベーコンまでハサミこんでて

( ̄▽ ̄)b

メッチャ有りな味やないすか!!


(*^^*)
これだけやないけど…

Oサンの今までの ○○年間築き上げてきたものが見事に崩れとります(笑)

でも い~感じっす

AがBに惹かれるとこなんやないすかね~
(*^ー^)ノ♪



Oサンこれからも頑張ってきます!!


さっき高速乗る時、ETCカードをいれわすれてちょいヤバかった( ̄▽ ̄;)


そういえば今日からやったかな

全国交通安全運動

クルマ運転する時は注意しましょね!

捕まらないよに
(`∀´)

じゃなく
事故にあわないよに…ね
(笑)


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP