カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/22 (Thu) 23:02
もうすぐ…


ボラチャンが

大台に突入します

20万キロまで

1000キロは既にきってて 残り700キロ

(((・・;)

たぶん早くて
23日の金曜日 秋分の日

普通にいって
24日 土曜日


遅くなっても
25日の日曜日には到達してるでしょね

┐(  ̄ー ̄)┌


ボラチャンと初めて出会った時には
まだ2万キロちょいだった、2006年の12月…


それから4年と9ケ月で17万ちょい

結構たったんやね



イコール
いない歴って事にもなるんが 悲しいとこやね~

( ┰_┰)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 秋の~ | ホーム | 道が… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・・;)

おはよ~ございます!!

やっぱり冷えてますよね
毛布やなくて掛け布団だしたから寒くて目が覚めることはなかったかな

さ~、今日は普通に出勤日
頑張りますわ
(-_-;)


って…

いつの間にか今日も仕事にしたんすね

チャンス!?
って思いたいとこやけど…
(ToT)


風邪ひかへんよにボチボチ頑張りましょね!!
(o・・o)/~


(^-^ゞ

こんばんは~

って、まだ仕事中なん!?

今日は皆さん3連休初日でイベントごとに行かれてる方が多いのかもしれへんすね


はぁ~休みにしときゃ良かった<(_ _;)>


Oサンは一応今日は早上がりでさっき会社からでてきました

今から食材買ってから帰宅します~

実は
昨夜おもいっきり失敗してしもてね

豚の細切れ肉を買ってたのがあったんす

賞味期限を1日勘違いしたまんま炒めた野菜に混ぜよとした時に、ちょっと臭う? って 感じか
したんやけど
昨日が賞味期限の日やからギリギリ大丈夫やろ~って、混ぜて炒め始めたとこになってやっと 日にち間違いに気がついて…(笑)

期限切れでございまして
炒めた野菜ごと
ゴミ箱に直行でした

( p_q)エ-ン

ちゃんと冷ましてからやけどね



今日はリベンジしよか、鍋でもしよかを迷い中~

確かに半袖ポロシャツやと涼しいってよりか、肌寒い感覚なってきてっしね

今でボラチャン 17度の表示やし



ま、まあまあ
おいといて(笑)

今日もお疲れさまでございました (*^ー^)ノ♪

気をつけて帰ってや~





Σ(゜д゜;)

そうそう!!


交通安全運動やっぱり始まった?みたい

お巡りさん多いっす~


そうそう!!

(笑)

一応、リアルタイムでお受けした場合は20分での ご返信?を心掛けしております~

ご存知やったら
嬉しいとこやけど
(*^^*)



今日も

ボチボチにね~
\( ̄0 ̄)/


( ̄0 ̄)/

朝方寒かったのが

ひなた に出て陽射し浴びると暑い…(~_~;)


ま、でも
ボラチャンの気温表示は
21度!!

天気も良いし
運動会するにはベストな気候やわ

そういえばまた3連休なんよね 世間は

全部仕事にしてしまってるOサンって、やっぱり ア○ なんでしょか
( ┰_┰)


そのかわりに振替はとったりするよにはなって
先週みたいな イレギュラーな行き方ができたりしてるんで

まあまあなんかな
実際のところはね



( ̄^ ̄)
今日また7000のん!?
やってはるし(笑)
しかも今日はOサン該当してるし…


うらめしいとこ
あるけど
頑張ってくださ~い
\( ̄0 ̄)/


明日はオヤスミのお友達も多いやろし ご予定もあるよね?


お暇な時は覗いてや~

お声かけは大歓迎!!
(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・・;)

今朝はメチャメチャ寒い!!
一応今までTシャツで寝てたのをスウェットも着て寝たけど、毛布出さないと風邪ひきそ~
(>_<)


では・・・

ではでは・・・

まず一応 数だけですが一覧あげときます

熱田区 2件
北区  2件
昭和区 1件
千種区 2件
天白区 2件
中川区 3件
中区  3件
中村区 2件
西区  1件
東区  1件
緑区  1件
瑞穂区 1件
港区  1件
南区  2件
守山区 2件
名東区 3件


で、中心って事でしたが
千種・中区・中村区あげときます!
↓にあげた分の中で、気になる所、言ってくだされば、もうチョイ詳しいのアップしますので~!!

【千種】
▲ASAHI リビングハウス
  名古屋市千種区池下1-9-10
  052-751-7512
  08:00-22:00
●(株)ギフ正
  名古屋市千種区今池5-38-23
  052-731-6182
  09:00-18:00 日・祝日は休日

【中区】
●(有)オースロック
  名古屋市中区松原1-17-3
  052-332-0469
  09:00-19:00 日は休日
▲(株)田中ロックサービス
  名古屋市中区正木町4-5-6
  052-682-6497
  09:00-18:00 日は休日
▲水野金物店
  名古屋市中区丸ノ内1-10-13
  052-231-5235
  08:30-18:30 日・祝日は休日

【中村区】
●ウエストロック
  名古屋市中村区北浦町46 
  052-483-3636
  08:00-18:00 日は休日 
●(有)カネヒサロック
  名古屋市中村区角割町5-37-1
  052-482-5020
  09:00-19:00 日・祝日は休日

気になるとこありますか?

上にあげた以外のエリアの所でも言うてくださいね~
詳しいところアップいたしやす~!!


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そ、そうやったんすか!?


はぁ~<(_ _;)>



ま、まぁ

さっきアップしてはったぶん

あ、部屋はもう諦めるんで(笑)


あの姿が見てみたい

(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


早速の回答ありがと~

じゃ、30の中から

東の端に
西の端に
北の…


(゜゜;)\(--;)

ち、ちゃんと
中心あたりも 身繕いますわね(笑)

あとは…


あ、今日は妹チャンも一緒なんやろし
やめときます(笑)


って、深い話やないんで

気にせんといて~♪


ま、でも一つだけ
チップチャン達は最近はおとなしいんすか

台風とかは予知して暴れたりとか?

あ、あとは
こないだのん!!

画像にしてた分

お部屋も綺麗っすね~!
( ̄▽ ̄)b


あ、後程
晩ご飯のあとに アップできるよに頑張りま~す


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(`・ω´・)b

お帰りなさいです~

Oサンも外から帰ってきたとこっす~♪

外でもストレッチっすよ
ま、10~15分だけ走ってるだけなんすけどね

これから『食』が増えてく時期やしね

って、おいといて(笑)



観に行ってたんすね~
映画なら台風の影響もなかったやろし

良かった良かった


明日は早め?やから

体調整えといて下さいよ
~!!


って、Oサン行けるわけやないんやけどね


(゜゜;)\(--;)


いつでも付き合える気持ちは 満々やけど…(笑)


さ、シャワー入って汗流して

晩ご飯っす~♪
o(^o^)o



あ、良ければ 質問?
お尋ねかな

お応え頂けたら~って

もうちょい絞りますしね
( ̄▽ ̄)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP