カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/24 (Sat) 12:17
秋の~


道沿いに栗の木が…

台風15号が通りすぎて
結構落ちてしまったみたい

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< まだ~ | ホーム | もうすぐ… >>

コメント

(^o^)/

こんにちは~

今日も天気良くなりましたね


って…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かわい~♪
い~感じっす~♪

(*´∇`*)



Oサンさ…


こんばんわ!!!

って、こんな時間じゃ寝てるやろね(汗)

でも、今初めて気がついたもんで・・・

あの!! 

 Oサンがノックアウトされたのがまたまた・・・(笑)

 実はこないだ、真近で・・・(照)
 

そして!!

ベッドから落ちかけてたって???
大丈夫すか~!!!

結構 寝相とかおもしろそな気がしたり・・・(笑)

でも、嫌な夢?見てて逃げよとしてたりとか?


身近な安心感をお求めなら・・・

あ、いや、ま、その・・・

Oサン・・・とか(笑)

明日は正真正銘のオヤスミでしょから
ぐっすりしてくださ~い

Oサンは 仕事してますが(汗)

もうちょっとしたらオヤスミします~!


(-゜3゜)ノ

こんばんは!

や、やっぱし…?
( ̄▽ ̄;)


Oサンは上得意なるんは1人だけでいいんすけどね~
(笑)


(*^^*)


今日は大丈夫でした?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((^^;)

そういえば…

ないっていうてはったけど
J…サン

やないすよね?
( ̄▽ ̄;)

Tサン(笑)のその後も
少し気掛かりやけど…

(`∀´)



\( ̄0 ̄)/

体調は大丈夫…じゃないか
(・・;)


せっかくやから
シルバーウィークも2日残ってるらし~し(笑)
オヤスミ 満喫してくださいね~

2日じゃできる事限られてくるやろし、Uターンラッシュがあるとも言ってるしね


逆にあまり動かず
来週のオヤスミの予定が替わってた分の計画たてるとか


あ、(`∇')
クルマ見に行くとか?

ハロウィンあるし(笑)
松茸狩りとか紅葉狩りの計画練るとか?

もう少し先の
冬場の計画たてるとか
クリスマスあるし
年末はカウントダウン?

温泉旅行とか…は、されるイメージないけど…(笑)

(゜゜;)\(--;)


そんな計画をあれこれ練るとか


曜日によって周りと都合合わない事もあるやろしね

声掛けリストに
Oサン 最後の方でもかまへんし
いれといてね~

\(^^)/


(^o^;)

こんにちは~

災難って事やないすね(笑)
ま、でも逆にお暇ならお声どんどんかけてください(笑)


別にお呼びとあらば
行っちゃいますからね~
\( ̄0 ̄)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP