カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/27 (Tue) 08:31
たまに~


フライパンで炒めものくらいすが

作って食べてます
(^^)v


でも今の所って一口のガスコンロなので ナカナカ効率良い作り方は難しい
(^o^;)



引っ越し予定の所は一口のIHヒーターやし

対応してない鍋とか使えんよになっちゃうんです…
( ̄~ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ローソン…(^^)d | ホーム | まだ~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


<(_ _;)>

こんにちは~

今日の仕事の詰めができてきて、なんとか目処がたってきた

ちょっとホッとして休憩中~


でも、結局お昼ごはんは食べれませんでした

( ┰_┰)




( ̄ー ̄)
アウター!

い~感じっぽいすね


むか~し(笑)、
トップガンでやったかな…
MAー1とかN2ーBとかが流行った流れで、丈の長いN3ーBってのんもありました!たぶんこれに近い感じかな?


N3ーBならOサンも持ってました(^^)v
連れにあげちゃって今は無いんすけどね


でも、実は(笑)
去年くらいに また、欲しいな~って、ネットで見てたりはしてて…、
気に入ったタイプでサイズが合うのはすぐに売れてしまうんでナカナカ…無いんすよね


でもまたちゃんとみとこ~(笑)



今頃は明日の準備でお忙しくされてんのやんね?

しつこく言うとこ(笑)

Oサン、明日はフリーにしてますし~!!


お呼びが無ければ大人しくしときますが
お呼びあれば尻尾をブンブンさせて行くんで


お声かかるのを心待ちにしときます~(o・・o)/~



♪( ̄▽ ̄)ノ″

おはよ~ございます


(^_^;)
眠いっす~
でも今日もお仕事っす~



最近の朝食はヨーグルト1つだけやけどちゃんと食べてます(^^)v

前はアロエヨーグルトばっかしやったんが、今はナタデココ入りのにはまってます(^○^)


クルマ…
査定の話もしたのかな

ディーラーでの下取りも買い替え時の好条件を引き出すポイントになることもあるし
ま、言うてたよに
下取り専門店にも一度は聞いてみてほし~し…



Σ(゜д゜;)
予定…が

またまた 火曜日っすけど
たまたま?

Oサンシフトって言葉はないけど(笑)

Oサンのポロってこぼしたヒトコトを気にしてくれて…は、

ナイナイ(笑)

Oサンだけやないしな
<(_ _;)>



ま、でも前向き~にとっておきます~

せやし
ありがと~♪

今日も頑張ってきます~
\( ̄0 ̄)/


え~、

ちゃんとディーラー確認してますよ~(笑)

で、2系統あるんやねやっぱり
青色と赤色の看板で区別してました
ブルーステージとレッドステージってCMしてたもんね、昔・・・(笑)
知ってましたか~!!


①青色の看板の
『愛知日産』→愛知日産自動車㈱

試乗車あるとこは
・千種区 茶屋が坂店 20GT/大型電動ガラスサンルーフ付
 /4WD/M9R/6AT/ダイヤモンドブラック(P)
・西区 小田井店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ブレードシルバー(M)
・西区 上更通店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/スチールブルー(M)
・中区 中央店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ダイヤモンドブラック(P)

・緑区の大高店 で赤色ボディ発見!!
しかも 20GT!!
 /4WD/M9R/6AT/バーニングレッド



②赤色の看板の
『日産プリンス名古屋』日産プリンス名古屋販売


こちらも試乗車あるところは・・・
・千種区 吹上店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ヒマラヤンカーキ(M)
・西区 名西橋店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ブリリアントホワイトパール(3P)
・瑞穂区 堀田通店 20X
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ブレードシルバー(M)
・中川区 一色大橋店 20X ハイパールーフレール付
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/ダイヤモンドブラック(P)

・東海市の東海店
で赤色ボディの 20X を発見!!
 /4WD/MR20DE/エクストロニックCVT/バーニングレッド



4つづつと赤色ボディの試乗車ある所も一つづあげましたけどあくまで一部やしね、全部あげたらきりが無いので (汗)

ま、昨日行かはったお店の看板の色がどっちやったか思い出してもろて、次回は違う色の所へ行くとか、全くk商談するつもりやなく県外のお店で見とくとかもありやで~

お!!
そやし
明日、Oサンのぼらチャン乗って関西方面のディーラーでホンマに冷やかし半分で覗きにいくんも全然OKやしね~!!


で、ででででで~

あちらもPCであらためて確認したんすが
5枚だけやったね結局・・・
(携帯見たのから増えたりとかはなかったね(涙))






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かわったっすね~!!


メチャい~感じ~(^O^)



なんか、ドキドキしてきた(*^^*)


またPCでもチェックしやなね(^o^ゞ


あ、ちゃんとクルマ、ディーラーも見ときますしね
( ̄▽ ̄;)


(* ̄O ̄)ノ

そっか~

そういえば、元々は夢の国に行くって事やってんね
ま、せっかくの連休、妹チャンとのみずいらずでの旅行?楽しんでくださ~い
\( ̄0 ̄)/


Oサン、ディーラー行く気満々やったけど(笑)

ま、お呼びかかれば別のとこでも行きますしね~
(^o^)/

案外10周年のUSJやったりして(笑)


(゜゜;)\(--;)



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

あ、アンケートも書いてしまわれたのかな?


できれば、もう1つ別系列のディーラーにも行ってみてください(^^)/


今ってもう
ブルーステージと
レッドステージの区別もなくなったのかな…(-_-;)


で、商談の仕切りなおしをする(笑)
あとは越境商談ってのもあるし 隣県だと間違いなく別経営の販売会社だから情報も流れないし…

ま、でも昨日の営業サンが問題なく、この人に任せても大丈夫そかな~って思えるんなら

とにかく他の別経営のディーラー同士、他の車種との交渉を一通りやりきった後に、元に戻ってその営業サンに他ででた条件に上乗せしてもらえたら契約するって言えば、たぶん良い条件出してくれるでしょう(^-^)v

今晩ディーラーの系統がいくつあるか調べてみるわね

明後日ならOサンも回れまっせ~(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄ー ̄)

おはよ~ございます~

昨日の晩ご飯は炒めものじゃなく、鍋にしてました
(^o^;)

寝起きはすっきりせず
(^o^;)

今も眠い…
(^o^;)


今日も明日も頑張らないとあかんけど
眠い…(笑)



(`∀´)
高いのって
難しいとこやね

グレード高いのは初めから装備が充実してるんで、悪いわけはないし…(--;)

反対にグレード低いのが悪いって事もなくて…
メーカーオプション、ディーラーオプションの枠に縛られずに装備品を選んでつけられるってのもメリットと言えるし
(ナビ・テレビ・オーディオ、アルミホイール等々)
標準?の方で言えば、
メーカーが薦めるナビでもテレビ見られるのも多くなってるみたいやし(走行中観るにはカット作業いるけど)


ま、
つけときたいメーカー・ディーラーオプションあるとすれば

・キセノン(HID)ヘッドライト
・シートヒーター
かな?
今思い浮かぶのは…
プライバシーガラス(UVカット)は標準やったよね

Oサン的には
ルーフレールに付くライトも、アクセントになっていいな~って思ってます
(^^)v



ま、『無』になられるという事やから (笑)

衝動にかられる事もないやろしね


(°Д°)あ!!
そうそう

一応ですが
『このクルマが欲しいんです!!』オーラが見えちゃってしまうと、営業サンの いいようにやられちゃいますからね~( ̄0 ̄)/

競合させるつもりなくても他のクルマも検討してる『フリ』(笑)もお忘れなく~ ( 」´0`)」


競合させるのに良いのは…
ちょっと調べときます(笑)
(゜゜;)\(--;)



ま、決算セールはもう間に合わないはずやから、ボチボチにいきましょ~
( ̄▽ ̄)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP