カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/09/28 (Wed) 20:12
ローソン…(^^)d

今回の
キイロイトリ さんのは

集めてますσ(^_^;)?


たまたまローソンで

伊藤園のお茶についてました
( ̄▽ ̄)b
ローソンじゃなくても買えるでしょけど

缶ジュースとかを開ける時に爪の長い方、大変なんのをサポートしてくれる

缶&ボトルオープナーやって!!


全部で6種類あるみたいです~♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< とうとう… | ホーム | たまに~ >>

コメント

(^∀^)/

それそれ!

やっぱOサン観てたやつだ
(^^)v

クルマはわりと好きな方やしね


本当にたまたまなんやけど先月か、7月やったかな

違うのんも観てたんすよ

ガソリン積んだタンクローリー(しかもトレーラー)の後ろの連結外して盗んじゃって、でも連結の前のタンクローリーが崖から落ちて大炎上~ってのんが初めに出てきてた分!?

でも違う事しながら流して観てただけやったからストーリーはほとんど頭に入ってまへん(笑)

( ̄▽ ̄;)

最新作のCMもバンバンやってるし
近々観に行かはるんやろね
ご一緒できる日がきますよ~に( ̄^ ̄)





(゜ロ゜)
妹チャン!
大丈夫なんすか

今はたぶん

(-.-)Zzz・・・・

オヤスミしてて

起きたと思ったら新幹線で移動~

チェックインして~

晩ごはん食べたと思ったらまたオヤスミ?

(笑)


ちゃんと送迎してもらえるとこ行くのかな

ま、気をつけて行ってらっしゃいまし~




そろそろお昼たべよかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄O ̄)ノ

おはよ~ございます!

あ、今起きたわけではないっすよ(笑)

今日の天気良いんやけどね
明日明後日は下り坂…
( ̄▽ ̄;)


ん?

『しようにも夕方出発』
?????

っていう事は1日目は移動のみ?
で、チェックイン、即、晩ごはん~かな

で、明日1日遊んで~か、観光して、明後日帰るプランって感じやろか


( ̄^ ̄)
Oサンが合流できるところは…


ナイナイ…無い(笑)

( ┰_┰)


明日はコウノトリの街行かないとあかんので

行先が出石そば食べるとか、城崎温泉とかっていうなら すぐそばなんやけど~

(゜゜;)\(--;)


ま、Oサン行けそうなとこでも妹チャンとなら
お邪魔でしょし

ご気分でお声かけくださいまし~♪


(*^-')b




ワイルドスピードって、日本舞台にしたやつもあったよね 昔…

違ったかな

あのもう1人の俳優サンを観た記憶があったよな気がするんすよね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ヾ(・ε・。)ォィォィ

大丈夫ですか?

明日…、今日行かれるんよね?

新幹線乗ってどこだかに~(笑)

寝過ごさないよにね(^O^)

Oサンもなんだかんだで寝てなかったけども(笑)

うとうとしてはいたけど
横になったの3時ちょうどくらいやったし



でも良い夢見れそな気がしてきた

ありがと~(*^-')b


また、明日やね

オヤスミです~( ̄ー ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


N3B~

久々にN3B検索してたら

たくさん出てきてビックリ! いろいろ便利な世の中なったもんだ(笑)

今見てて一番かっこいいのんは
アメ横のアメカジショップのんやね、1着9万円?してますけど・・・

高すぎる~!!(汗)
Oサンのポロのレザージャケットよりも高い(汗)

昔、Oサンが着てたN3Bは、学生の頃でアメ村のお店で買いました!

当時リアルコヨーテファーがついてて質感も断然違う『ゴールデンフリース』のが一番かっこいいって感じで欲しかったんすけどね・・・
ナカナカ売ってないんす、あうサイズが・・・(涙)

ちょっと前にサイズでかいショットのPコート買って失敗した苦い記憶もあったんで(笑)
今度はちゃんとサイズ合うのんを買おうって思ってて

でも・・・

妥協・だきょう・ダキョウ・・・(笑)


結局、買ったのは『アルファ』のブラックのんでした(汗)
当時はセージグリーンのんはMA1で見飽きてたからね
東京への遠征(まじめにクラブ活動してたんで(笑))で着ていったりしてました

ホンマに暖かいよね
初めて着たときは感動~でした


でも
本当に便利な世の中なったもんだ(笑)

ゴールデンフリースで検索したら一発で出てくるし
学生の頃のあこがれ『MADE in U.S.A.』やし、ちょっと感動やね(笑)

買っちゃおかな~(照)

あ、買ってもちゃんと色はかぶらないよにしますね~(笑)

またご披露できるっかな~?


( ̄∇+ ̄)

こんばんは~

今の興味は恐怖体験にいっちゃってますが…

我慢しとこ(笑)


で、
やっぱN3-Bやったんや~♪( ̄▽ ̄)b

Oサンもまたちょっとみなおしときます!?(笑)


クルマの試乗車はとりあえずHPの1ページ目で出たとこあげてただけなんで

ご希望の地域教えてくれたらまた検索しますよ~!


(´-ω-`)
今日はわりとお疲れモードなんす

せやし、今日はストレッチにひかえて身体やすめます~

明日に備えて(笑)


(゜゜;)\(--;)


お声かからないと、何もないけどね~<(_ _;)>



さ、今からシャワーにごは~ん(^o^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP